キルミーベイベー Blu-ray BOX  (Amazon)
「花いちもんめで遊んでいたら、おまわりさんが飛んできて誘拐を共謀した疑いで逮捕するって。どうしてさ?だって君たち、あの子がほしいと相談してた」  (2ちゃん的韓国ニュース)
もし今北朝鮮と韓国が戦争したらどっちが勝つと思う?  (大艦巨砲主義!)
物語の途中で主人公が交代する作品教えて  (哲学ニュース)
海外「こんなの日本だけ!」日本のレストランの不思議な光景に外国人衝撃  (おたほー)
アルミン「ボール?」カービィ「ぽよ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本は間違ってない」 『加速する死刑執行』に外国人の反応は?  (パンドラの憂鬱)
事故で両足失って身体障害者になった彼女と別れたいんだが  (働くモノニュース)
韓国人「新宿駅の出口の数」→「一瞬で道に迷うわ」  (カイカイ反応通信)
中国の無人調査機「嫦娥三号」が月面軟着陸に成功、月面領土戦争勃発か…?  (オレ的ゲーム速報@刃)
ナマポ「支給額を減らされ、1か月の食費が3600円になった。ライブのチケットが5000円するし、やりくりが大変」  (きま速)
奨学金で宝くじ買った結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
嫁の怪しい行動パターンを【あれ】で調べてみたらオカシナことが次から次へと  (気団ちゃんねる)
屋根から雪の塊が落下して駐車してあった車が涙目な事になってしまうビデオ。  (1000mg)
猪瀬直樹さんが18日に新刊を出版、タイトルは「勝ち抜く力」  (ニュース2ちゃんねる)
【アニメ】今週の「名探偵コナン」で神回 哀ちゃんパンツ晒す  (まんはったん!)
【朗報】名探偵コナンでついに灰原のパンツ回を放送wwwwwwwwwwww  (クロ速)
新婦の弟が、最後の花嫁の手紙で自分の名前呼ばれてボロ泣き始める  (不幸が溢れ出ています)
隣の部屋に住んでいた、とても綺麗なお姉さんがお兄さんだった  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】世界ふしぎ発見 夏菜子が見事正解wwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
韓国 「NHK・共同通信・朝日・毎日の反日記者といっしょに日本国民洗脳戦略を模索している」  (watch@2ちゃんねる)
2013年度ベスト・オブ・キラキラネーム”発表!!!1位「泡姫」2位「黄熊」3位  (ネトウヨ速報)
ぶっちゃけ持ち家あって1000万の貯金があったら人生逃げ切れるよな  (ソニック速報)
「これポリだから、じゃぶじゃぶ洗えるよ!」って染調の帯もらったの。ジャブジャブ洗ったら・・・  (きものろぐ)
中国&台湾人「日本の蟹ラーメンがYABEEEEEEEEEE!!!」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「日本は海外作戦をするつもりアルカ?自衛隊に対基地攻撃能力を備える必要があるらしい…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
美容師「(あ〜・・この人オタクくせえな。よし)」  (VIPワイドガイド)
手術中に医者がボソッと呟くのが聞こえてきたら嫌な言葉と言えば?  (ひまログ2ch)
【ネタバレ】映画『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』を見て来たwww【内容・感想・考察】  (ブヒヒ速報)
佐賀の高校生タブレット端末購入、負担5万円 高額、強制的と批判も  (マネーニュース2ch)
佐賀県「助けて!国が生活保護は5万円のタブレット買っちゃ駄目だって言いだした!おかしくね?><」  (気になったニュース(`・ω・´))
<;;`∀>「イージス艦を三隻も建造して大丈夫ニカ?」  (気になりますちゃんねる)
[ ● ] これは無いよ、、 NHK、テレビがなくても全世帯から受信料を徴収する義務化へ!?海外の反応  (ジパング)
外国にいる外国人は大体みんな何かに困っている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
銀行預金の利子が低すぎるからNISAで株を始めたい。預金に近い運用方法とかあるかな?  (FX2ちゃんねる)
黄金I時代のジャンプすごすぎワロタwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【宝くじ】人間は突然大金を手にするとお金を軽く見ることが判明  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Googleがキモイ4足歩行ロボ会社を買収  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】D4Cラブトレインってどのジョジョキャラなら破れるの?  (ジョジョ速)
とーちゃんコテコテの大日本帝国軍人だろがwww「朴正煕は半神半人」「光のように生まれた大統領閣下」 大統領失格突きつけられた朴槿恵陣営、父「神格化」で乗り切り必死  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】ミカンの白い部分を全部取ってみたったwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
2013年度ベスト・オブ・キラキラネーム”発表!1位「泡姫」2位「黄熊」3位  (アンダーワールド)
滝川クリステル(36)のお尻wwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ミランが本田の肖像権を放棄、商業目的の獲得じゃない…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ルフィが勝てる歴代ジャンプ主人公!!!  (ONE PIECE速報)
韓国人が激高、「テキサス親父」に殺人予告  (ちょっとアレなニュース)
『コードギアス』ソシャゲー新規絵 カレンさんやさぐれる  (うるるんロギー)
大学生の二割しか解けない数学の問題  (ヒカリ速報)
クッキングやる実 第18話  (AAまとめブログ)
【初公開!】LoVendoЯ(ラベンダー)の新曲たくさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
生活保護法改正で食費が1か月3600円に ライブのチケットが5000円するし、やりくりが大変だと受給者の声  (日刊ニログ)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)