劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 通常版 (初回同梱特典 マミさんに電話できる! ボイスワールド「巴マミのホットライン」 同梱)  (Amazon)
借金35万・貯金0の妊婦がTwitterに口座番号を晒し出産費用のカンパを募り物議に  (watch@2ちゃんねる)
「花いちもんめで遊んでいたら、おまわりさんが飛んできて誘拐を共謀した疑いで逮捕するって。どうしてさ?だって君たち、あの子がほしいと相談してた」  (2ちゃん的韓国ニュース)
歴史上の人物や出来事の面白い逸話書いていって  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は間違ってない」 『加速する死刑執行』に外国人の反応は?  (パンドラの憂鬱)
なぜ猫は一緒にトイレや風呂に入ろうとするのか  (哲学ニュース)
事故で両足失って身体障害者になった彼女と別れたいんだが  (働くモノニュース)
海外「こんなの日本だけ!」日本のレストランの不思議な光景に外国人衝撃  (おたほー)
韓国人「新宿駅の出口の数」→「一瞬で道に迷うわ」  (カイカイ反応通信)
【伝説の神回】昨日放送された『名探偵コナン』、灰原哀ちゃんがやばいことになってたwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ナマポ「支給額を減らされ、1か月の食費が3600円になった。ライブのチケットが5000円するし、やりくりが大変」  (きま速)
奨学金で宝くじ買った結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
嫁の怪しい行動パターンを【あれ】で調べてみたらオカシナことが次から次へと  (気団ちゃんねる)
火だるまジャンパー。崖の上で服に火を付けて火だるま状態でダイブしてみた。  (1000mg)
猪瀬直樹さんが18日に新刊を出版、タイトルは「勝ち抜く力」  (ニュース2ちゃんねる)
【戦姫絶唱シンフォギア】TVアニメ3期制作決定  (まんはったん!)
【朗報】名探偵コナンでついに灰原のパンツ回を放送wwwwwwwwwwww  (クロ速)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
私の顔の産毛を彼氏が剃ってくれる。  (ほんわか2ちゃんねる)
新婦の弟が、最後の花嫁の手紙で自分の名前呼ばれてボロ泣き始める  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】世界ふしぎ発見 夏菜子が見事正解wwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
リコ「ダズに恋をした」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【宇宙】中国探査機が月面着陸wwwww  (ネトウヨ速報)
今、男の着物って静かなブームというか、着る香具師増えてんの?着ていて実感ある?  (きものろぐ)
2013年度ベスト・オブ・キラキラネーム”発表!1位「泡姫」2位「黄熊」3位  (ソニック速報)
( `ハ´)「日本は海外作戦をするつもりアルカ?自衛隊に対基地攻撃能力を備える必要があるらしい…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国&台湾人「日本の蟹ラーメンがYABEEEEEEEEEE!!!」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
手術中に医者がボソッと呟くのが聞こえてきたら嫌な言葉と言えば?  (ひまログ2ch)
田舎ってドン・キホーテがデートスポットになるって本当?  (VIPワイドガイド)
【ネタバレ】映画『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』を見て来たwww【内容・感想・考察】  (ブヒヒ速報)
部屋選びでこれだけは外せない条件は?  (マネーニュース2ch)
<* `∀´>「サザエさんは韓国人ニダ」 韓国でのCD販売中止に「我が同胞の侮辱ニダ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
[ ● ] これは無いよ、、 NHK、テレビがなくても全世帯から受信料を徴収する義務化へ!?海外の反応  (ジパング)
<;;`∀>「イージス艦を三隻も建造して大丈夫ニカ?」  (気になりますちゃんねる)
銀行預金の利子が低すぎるからNISAで株を始めたい。預金に近い運用方法とかあるかな?  (FX2ちゃんねる)
黄金I時代のジャンプすごすぎワロタwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
外国にいる外国人は大体みんな何かに困っている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【宝くじ】人間は突然大金を手にするとお金を軽く見ることが判明  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Googleがキモイ4足歩行ロボ会社を買収  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】苦情承太郎「てめーは俺を怒らせた」  (ジョジョ速)
【超疑問】今大学生やってるやつ、銀行口座にいくら入ってる????wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
とーちゃんコテコテの大日本帝国軍人だろがwww「朴正煕は半神半人」「光のように生まれた大統領閣下」 大統領失格突きつけられた朴槿恵陣営、父「神格化」で乗り切り必死  (ニートな2ちゃんねらー日記)
2013年度ベスト・オブ・キラキラネーム”発表!1位「泡姫」2位「黄熊」3位  (アンダーワールド)
ミランが本田の肖像権を放棄、商業目的の獲得じゃない…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
滝川クリステル(36)のお尻wwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人が激高、「テキサス親父」に殺人予告  (ちょっとアレなニュース)
ルフィが勝てる歴代ジャンプ主人公!!!  (ONE PIECE速報)
魔法使いと弟子 2-3  (AAまとめブログ)
ロンブー淳「今一番共演してみたいのはスマイレージの和田あやちょさん」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【東京新聞】「友達のいる朝鮮学校に僕の小学校のお金を少し分けて」と息子が手紙…川崎の朝鮮学校補助金 支給求め署名提出  (何でもありんす)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
生活保護法改正で食費が1か月3600円に ライブのチケットが5000円するし、やりくりが大変だと受給者の声  (日刊ニログ)
ダウンタウン浜田の女装が意外にイケる件wwwwwwww  (ヒカリ速報)