劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 通常版 (初回同梱特典 マミさんに電話できる! ボイスワールド「巴マミのホットライン」 同梱)  (Amazon)
韓国人留学生「チケット売り場に韓国語表記が無い」 観光案内の外国語表記改善を 広島の留学生、岡山の施設点検  (2ちゃん的韓国ニュース)
安倍首相、ASEAN首脳と夕食会 EXILE、AKB48も登場  (watch@2ちゃんねる)
股にホッカイロ挟んで寝たら種なしになった話  (働くモノニュース)
フェルマー「この証明分からないンゴ…」  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】ライナー達の優先目的ってなんなの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【子供がかわいそう】2013年ベスト・オブ・キラキラネーム発表、1位「泡姫」、2位「黄熊」、3位「姫星」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国外務省「安倍首相、中国を悪意で中傷している。強烈な不満」「日本の世論誘導の企みは失敗する」  (大艦巨砲主義!)
デタラメ手話男「さあ、パーティーを始めようぜ。大きな魚、小さな魚、段ボール箱! 確かに演説は退屈だ。でも大丈夫。もうすぐキスがやってくるから」  (きま速)
海外「こんなの日本だけ!」日本のレストランの不思議な光景に外国人衝撃  (おたほー)
海外「日本は間違ってない」 『加速する死刑執行』に外国人の反応は?  (パンドラの憂鬱)
ヒス嫁にキレるべき所で切れたら、警察に通報された  (気団ちゃんねる)
福岡のタイヤ屋さんのCMが凄い勢いで再生数を伸ばしてる。心臓に悪い。  (1000mg)
【画像あり】 AKBがASEAN首脳の夕食会に登場  世界に恥を晒す  (ニュース2ちゃんねる)
【アニメ】百合厨歓喜 今週の「プリキュア」でガチ百合祭り  (まんはったん!)
【画像】この女子高生ハイレベル過ぎるwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第10話感想 ライダー大集結!そしてキウイアームズ登場!次週はライダー乱戦勃発か?!  (まとめいと)
テストで秀逸な解答してる画像下さい!  (クロ速)
真・猫の十戒  (ほんわか2ちゃんねる)
昔は呉服屋さんに行くと、商品のことを深く聞いても答えられる人が多かった。今は、うすっぺらな知識のみで・・・  (きものろぐ)
【ももクロ】百田夏菜子ふしぎ発見1300回記念SPでトップ賞wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「新宿駅の出口の数」→「一瞬で道に迷うわ」  (カイカイ反応通信)
mixi(ミクシィ)株がストップ高とストップ安を繰り返すその理由とは?  (FX2ちゃんねる)
オークション詳しい人助けて(´・ω・`)  (マネーニュース2ch)
[ ● ] これは無いよ、、 NHK、テレビがなくても全世帯から受信料を徴収する義務化へ!?海外の反応  (ジパング)
【ニコニコ】『68歳の爺さん』が『ニコ生』やる時代www  (ブヒヒ速報)
パズドラのドロップ落とす仕事してるけどなんか質問ある?  (ニコ生ニュース速報)
新婦の弟が、最後の花嫁の手紙で自分の名前呼ばれてボロ泣き始める  (不幸が溢れ出ています)
【ジョジョ】「岸辺露伴 グッチへ行く」あのバックの現象を誰か説明してくれ  (ジョジョ速)
Xperiaの次期フラグシップモデルが登場?SONY(ソニー)がCES前日の1月6日にプレス発表会を開催  (ガジェット2ch)
頭悪そうな文章の特徴wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【CNN】外国から見た日本、東京訪問前に知っておくべき11のこと  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「日本の男性が特定秘密保護法案の可決に抗議するため、参議院本会議場に靴を投げ入れたアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロンブー淳「今一番共演してみたいのはスマイレージの和田あやちょさん」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
魔法使いと弟子 2-3  (AAまとめブログ)
仕事中に音楽を聞いちゃだめなのって日本のブラック企業ぐらいなもんだよな  (ソニック速報)
テヘランに渡った父親の友人から絵葉書が届いた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
キムタクの投球フォームwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】英国海軍がクリスマスを楽しみすぎてる件wwwwwww  (アンダーワールド)
【驚愕】「ごちそうさま」とか牛丼屋でいう奴見ると「うわぁ」って思うよなwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【2014年1月10日までに100,000通】ホワイトハウスへのグレンデール市の慰安婦像撤去請願について  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
米国政府、特定秘密保護法に賛辞 「中韓のスパイを排除してくれて嬉しい」  (ちょっとアレなニュース)
「韓国語案内がない」「韓国語表記がない」…留学生が岡山の観光スポットを巡り問題点・改善点を指摘  (気になったニュース(`・ω・´))
<;;`∀>「イージス艦を三隻も建造して大丈夫ニカ?」  (気になりますちゃんねる)
「シンフォギアライブ」調&切歌のアナウンスがネタ満載だったw  (うるるんロギー)
なぜゲームの武器屋には主人公達の武器が売っているのか?  (カゼタカ2ブログch)
中国メディア「犠牲者43万人の南京大虐殺から76年、日本人の大虐殺への態度」  (架空新聞社)
羊毛フェルトで満艦飾マコ作ってみた  (VIPCLE)
せっかくの日曜だしネコのにゃんたまで和もうぜ!  (〓 ねこメモ 〓)
また会いに来たよ!「再会した日本のお友達と、コスプレプリクラで記念写真♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
結婚相談所に入会して半年経過。お付き合いが始まるどころか見合いすら成立しない  (鬼女速)
【画像】磯野家全員坊主にした結果wwwwwwwww  (ヒカリ速報)