艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録  (Amazon)
韓国臨時政府が日本に宣戦布告して72周年を迎えた…記念式典開催  (2ちゃん的韓国ニュース)
【(´;ω;`)】アイカツおじさん、気分よくミーバースのアイカツコミュに書き込むも、幼女先輩から非情なツッコミをくらうwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外の友人が『進撃の巨人は人気により一部物語を変更したのは本当か?』と訊いてきた  (進撃の巨人ちゃんねる)
自衛隊オスプレイ導入・F-15拡充、中国脅威論で反中感情煽りなお沖縄県民に負担押し付けるのか  (大艦巨砲主義!)
おまえら今迄で1番痛かったのってなんの時だった?肉体的にな?  (哲学ニュース)
海外「日本は間違ってない」 『加速する死刑執行』に外国人の反応は?  (パンドラの憂鬱)
福岡のタイヤ屋さんのCMが凄い勢いで再生数を伸ばしてる。心臓に悪い。  (1000mg)
【決別!!】【2/5】メシマズ嫁の浮気発覚から離婚征伐【行動確認】  (気団ちゃんねる)
韓国人:最近の佐々木希を見てみよう  (カイカイ反応通信)
【画像あり】 AKBがASEAN首脳の夕食会に登場  世界に恥を晒す  (ニュース2ちゃんねる)
【悲報】昭和ライダーvs平成ライダー 殺し合いへ  (まんはったん!)
【鎧武】第10話感想 ライダー大集結!そしてキウイアームズ登場!次週はライダー乱戦勃発か?!  (まとめいと)
テストで秀逸な解答してる画像下さい!  (クロ速)
海外「日本に毎度驚かされる・・・」日本の街角のとあるマシンに外国人興味津々  (おたほー)
3歳娘がせっせと1歳半娘の世話をする。  (ほんわか2ちゃんねる)
股にホッカイロ挟んで寝たら種なしになった話  (働くモノニュース)
そういえば昔のウールってやたら重いね。なんであのあれ?  (きものろぐ)
電車の中で宝くじ当たったフリするの楽しすぎワロタwwww  (ノム速)
【ももクロ】あーりんロボに心射抜かれたったwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
魔法使いと弟子 2-3  (AAまとめブログ)
ビートたけし 「ネットで自己主張する奴が偉い」風潮に異議  (きま速)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
【動画あり】実写映画『はがない』の最新PV映像www【僕は友達が少ない】  (ブヒヒ速報)
【スクフェス】エリチとのんたんがデート!ハラショー!  (うるるんロギー)
【ジョジョ】ジョジョでキャーキャー騒いでた人達ってどこいったの?(´・ω・`)  (ジョジョ速)
【画像】英国海軍がクリスマスを楽しみすぎてる件wwwwwww  (アンダーワールド)
アメリカンドッグ作ったwwwwwwwwwwww  (VIPCLE)
[ ● ] これはもはやアート! 四角い巻き寿司にドラゴンロール!外国人がオリジナル寿司を創作。海外の反応  (ジパング)
「韓国語案内がない」「韓国語表記がない」…留学生が岡山の観光スポットを巡り問題点・改善点を指摘  (日刊ニログ)
【朝日新聞】 「安倍首相のASEAN外交は中国に対抗するだけの狭量な利益外交…人権や民主主義の原則がおろそかになっていないか」  (何でもありんす)
iPad入りのリュックを盗んだ無職男、GPSで居場所がバレて逮捕…東京  (ガジェット2ch)
モー娘。が歌う'63オールディーズ・メドレー 『Billboard Japan Music Awards 2013』  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
休み潰して沖縄デモを祖国やゴミンダンの命令で協力 (´;ω;`)何で俺様徴兵なんだよ?日本を見捨てたヤンキーが祖国防衛強化して我々が沖縄征服なんだろ?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「日本の男性が特定秘密保護法案の可決に抗議するため、参議院本会議場に靴を投げ入れたアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ばあちゃんの家あるあるwwwww  (GATUN)
モウリーニョが香川を望んでいたと中田英寿に明かす…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
黒い気持ちだから表に出さないけど旦那が死んだらローンチャラになるから繰り上げ返済しない  (鬼女速)
米国政府、特定秘密保護法に賛辞 「中韓のスパイを排除してくれて嬉しい」  (ちょっとアレなニュース)
中国メディア「犠牲者43万人の南京大虐殺から76年、日本人の大虐殺への態度」  (架空新聞社)
なぜゲームの武器屋には主人公達の武器が売っているのか?  (カゼタカ2ブログch)
来月発売の電撃文庫ラノベに糞きもい長文タイトルラノベがあるwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫「お、ゲームすんのか。よし・・・暖まるか」  (〓 ねこメモ 〓)
また会いに来たよ!「再会した日本のお友達と、コスプレプリクラで記念写真♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】731話を読んだ嫁の反応がおもしろいwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【速報】 中国 「これから韓国と北朝鮮が戦争をする、その時は中国も参戦する」  (特定しますたm9(`・ω・´))
新婦の弟が、最後の花嫁の手紙で自分の名前呼ばれてボロ泣き始める  (不幸が溢れ出ています)
ニコ厨御用達『88888』の意味やっと分かったはwwwww  (ソニック速報)
ネトウヨは社会のクズであり犯罪者予備軍ということがハッキリしたので見つけ次第〆ようぜ  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】掃除してたら懐かしいの出てきたんだがwwwwww  (VIPワイドガイド)
「55×12=」 ←どうやって計算するかでお前の知能がわかる  (ダメージ0)
【画像】マシュマロ女子アニオタだったことが判明wwwww  (ヒカリ速報)
【衝撃画像】英国海軍がクリスマスを楽しみすぎてる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)