艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録  (Amazon)
韓国臨時政府が日本に宣戦布告して72周年を迎えた…記念式典開催  (2ちゃん的韓国ニュース)
陸上自衛隊に 「陸上総隊」「水陸機動団」「機動師団・旅団」新設へ…離島防衛で機動展開狙う  (大艦巨砲主義!)
おまえら今迄で1番痛かったのってなんの時だった?肉体的にな?  (哲学ニュース)
海外「日本は間違ってない」 『加速する死刑執行』に外国人の反応は?  (パンドラの憂鬱)
迫撃砲発射訓練で不発っぽい砲弾に「ひゃあああう!」まぁ分からんでもないww  (1000mg)
【決別!!】【3/5】メシマズ嫁の浮気発覚から離婚征伐【急襲確保】  (気団ちゃんねる)
【画像あり】 AKBがASEAN首脳の夕食会に登場  世界に恥を晒す  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人:最近の佐々木希を見てみよう  (カイカイ反応通信)
【ここからが本当の復讐だ】『黒子のバスケ』の犯人が逮捕されたことにより、「警察×脅迫犯」を妄想する腐女子が続出wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】昭和ライダーvs平成ライダー 殺し合いへ  (まんはったん!)
「黒子のバスケ」事件、渡辺博史(36)を威力業務妨害の疑いで逮捕  (きま速)
【鎧武】第10話感想 ライダー大集結!そしてキウイアームズ登場!次週はライダー乱戦勃発か?!  (まとめいと)
来月発売の電撃文庫に長文タイトルラノベがあると話題にwwwwwwwwwww  (クロ速)
サンタはとうちゃんなんでしょ 小3の娘にとうとう言われた。  (ほんわか2ちゃんねる)
35歳ですが、これから和裁の技術を身につけて(学校に通う)、収入を得るというのは可能だと思いますか?  (きものろぐ)
魔法使いと弟子 2-3  (AAまとめブログ)
【ももクロ】髪切ったしおりん,かわいいんじゃああああ!!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
本田は右FWでカカとダブル司令塔?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
[ ● ] これはもはやアート! 四角い巻き寿司にドラゴンロール!外国人がオリジナル寿司を創作。海外の反応  (ジパング)
【進撃の巨人】地下室にはライナー達が行く気がしてきた  (進撃の巨人ちゃんねる)
モー娘。が歌う'63オールディーズ・メドレー 『Billboard Japan Music Awards 2013』  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
磯野家全員坊主にした結果wwwwwwwww  (GATUN)
「韓国語案内がない」「韓国語表記がない」…留学生が岡山の観光スポットを巡り問題点・改善点を指摘  (日刊ニログ)
【朝日新聞】 「安倍首相のASEAN外交は中国に対抗するだけの狭量な利益外交…人権や民主主義の原則がおろそかになっていないか」  (何でもありんす)
休み潰して沖縄デモを祖国やゴミンダンの命令で協力 (´;ω;`)何で俺様徴兵なんだよ?日本を見捨てたヤンキーが祖国防衛強化して我々が沖縄征服なんだろ?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
(香 ̄^ ̄)「WW2の米軍パイロットが語る『なぜ俺は原爆投下作戦を支持したのか』」 【香港の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】今のペースで100巻で完結させるのは難しい?  (ONE PIECE速報)
中国外務省「安倍首相が中国を悪意で中傷している」「日本の世論誘導は失敗する」  (架空新聞社)
警察密着24時で職質から覚せい剤見つけるやつwww  (働くモノニュース)
ベルセルクのガッツと進撃のリヴァイっていい勝負しそうじゃね?  (アンダーワールド)
また会いに来たよ!「再会した日本のお友達と、コスプレプリクラで記念写真♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
パナソニックの新ロゴ「Wonders!」 外国人「不審に思うという意味…?Wander(さまよう)にも見える」  (ガジェット2ch)
嫁が俺が会社に行っている間に近所の主婦仲間と合コンをしていた  (鬼女速)
朝日社説: 日・ASEAN 中国に対抗するだけの狭量な利益外交… 人権や民主主義を忘れている  (ちょっとアレなニュース)
ロボット「イママデ アリガトウ・・・」←こういう作品おしえて  (カゼタカ2ブログch)
boketeで笑ったら寝るスレ  (VIPCLE)
【猫画像】5匹の猫さんたちに幸あれ【餅一家】  (〓 ねこメモ 〓)
「黒子のバスケ」脅迫事件で36歳の男を逮捕 「ごめんなさい。負けました」と容疑を認める  (うるるんロギー)
来月発売の電撃文庫ラノベに糞きもい長文タイトルラノベがあるwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ヤフー知恵袋に佐々木希似の女 ←ww????WWWwwwW??WWWW  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ジョジョ】5部:「死んでなかったら本来ポルポに護衛を任せる予定だった‥」←は?  (ジョジョ速)
【動画リンクあり】俺が個人的に好きなアニソンBest61を上げる  (VIPワイドガイド)
片山ゆうすけ 遠隔操作ウィルス事件 弁護団が秘密兵器「特別弁護人」を炸裂する超展開、歴史的裁判へ!!!  (ネトウヨ速報)
<;;`∀>「イージス艦を三隻も建造して大丈夫ニカ?」  (気になりますちゃんねる)
友人と新郎姉の仲が最悪で、新郎姉が結婚式をめちゃくちゃにするように自分の彼氏+αに依頼  (不幸が溢れ出ています)
【助けて!】佐賀県「国が生活保護は5万円のタブレット買っちゃ駄目だって言いだした!おかしくね?><」  (ニュース30over)
磯部磯兵衛物語っておまえら的にどう?  (超マンガ速報)
【速報】ニコ厨御用達『88888』の意味やっと分かったはwwwww  (ニコ生ニュース速報)
陶器に夢中な外国人を見た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】 中国 「これから韓国と北朝鮮が戦争をする、その時は中国も参戦する」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】サザエさん可愛くしたったwwww  (ソニック速報)