新機動戦記ガンダムW Endless Waltz Blu-ray Box (期間限定生産: 2015年4月24日まで)  (Amazon)
ブラック企業の見分け方 「社長の経歴の誇張」をしている 根拠なく「感動」「成長」「夢」という言葉を並べている  (watch@2ちゃんねる)
韓国人は、内閣が変わるたびに違うことを言って混乱させる日本の「ゲーム」にうんざりしてきた  (2ちゃん的韓国ニュース)
ベルセルクのガンツと進撃のリヴァイっていい勝負しそうじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】トラウマになるほど海が怖くなる画像ください  (哲学ニュース)
海外「日本に毎度驚かされる・・・」日本の街角のとあるマシンに外国人興味津々  (おたほー)
韓国人:田舎で食べる一般的な家庭料理  (カイカイ反応通信)
米軍のステルス戦闘機のF-22ラプター売ってもらえばいいだろ  (大艦巨砲主義!)
「バイトテロは、一生許せない」 バイトの悪ふざけで倒産した、あのそば店社長からの手紙…多摩市「泰尚」の慟哭  (きま速)
【これは酷い】子供向けの絵本に残酷なことが書いてあると話題に(画像あり)  (ノム速)
【速報】 アニメ&実写版 劇場版『カードファイト!!ヴァンガード』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【制裁!!】【1】間男教師X浮気嫁に鉄槌を下す【氷の心】  (気団ちゃんねる)
「バイトテロ、一生許せない。経営難で主人(元暴走族リーダー)が自殺しても頑張ってたのに…」 あの倒産したそば店社長からの手紙  (ニュース2ちゃんねる)
海外「70年も経ってんだよ!」 『歴史を知らない日本人』に海外の反応は?  (パンドラの憂鬱)
【アニメ】遊戯王新シリーズ発表 「遊☆戯☆王アーク・ファイブ」2014年春放送開始  (まんはったん!)
アラブドリフト失敗で対向車のトラックと衝突。潰れた車内から脱出する人たち。  (1000mg)
大島や塩沢の訪問着って披露宴などの華やかな場に着ていけますか?  (きものろぐ)
【鎧武】第10話感想 ライダー大集結!そしてキウイアームズ登場!次週はライダー乱戦勃発か?!  (まとめいと)
我ながら桜に憑かれていると思う。  (ほんわか2ちゃんねる)
ソフトバンク柳田がトークショーで「ももクロは人間の鏡」  (ももクロまとめちゃんねる)
太陽は男性的ですか?女性的ですか?  (ソニック速報)
24万円のPCwww買ったよー………  (働くモノニュース)
友人と新郎姉の仲が最悪で、新郎姉が結婚式をめちゃくちゃにするように自分の彼氏+αに依頼  (不幸が溢れ出ています)
キャラクターキーボードを使ってみた結果wwwwwwwwwww  (クロ速)
【閲覧注意】おまえら今迄で1番痛かったのってなんの時だった?肉体的にな?  (ひまログ2ch)
クソガリ「食べても太らないんだよ〜w」  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】吉良吉影→三位 ホル・ホース→ナンバー2 一位のジョジョキャラといえば→  (ジョジョ速)
「黒子のバスケ」事件 警視庁が大阪に住む36歳男を逮捕  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【カーリング】日本女子、ソチ五輪出場決めた!ノルウェー破り5大会連続、涙と笑顔の五輪切符!−世界最終予選  (ネトウヨ速報)
ヘキサゴンファミリー6人の現在www  (ブヒヒ速報)
ソフトバンク子会社スプリントがTモバイルUSの買収を検討。自転車操業が止まらない。  (FX2ちゃんねる)
【朗報】Amazonから荷物届いたよー!  (ガジェット2ch)
サザエさん家を全員坊主にした結果wwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ブラック企業の見分け方〜「夢・感動」などの言葉を並べてる企業は要注意! なぜなのか?  (ニコ生ニュース速報)
(香 ̄^ ̄)「WW2の米軍パイロットが語る『なぜ俺は原爆投下作戦を支持したのか』」 【香港の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アパート経営した結果wwwww  (マネーニュース2ch)
特攻という文字の意味を知ってしまったドイツ人からメールが来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
[ ● ] これは凄い。世界中の放射線データが共有できるガイガーカウンターが自作出来る! 海外の反応  (ジパング)
本田は右FWでカカとダブル司令塔?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
香港人「なんで香港の女は自分に日本風の名前を付けたがるんだ?」 香港の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
<;;`∀>「イージス艦を三隻も建造して大丈夫ニカ?」  (気になりますちゃんねる)
モーニング娘。の4コマ漫画描いたよ!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
三大キモい信者「ワンピース信者」「iPhone信者」  (アンダーワールド)
朴槿恵大統領の「急所」・・・実妹が詐欺で有罪、実弟は麻薬使用で5回逮捕、関係が噂された牧師は結婚詐欺6回、横領、性暴力  (気になったニュース(`・ω・´))
朝日社説: 日・ASEAN 中国に対抗するだけの狭量な利益外交… 人権や民主主義を忘れている  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】大学生だが塾帰りにパトカー事故らせたったwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
「京アニでアニメ化すれば神になる」と今でも信じる?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】子供向けの絵本にものすご〜く残酷なことが書いてあると話題に  (ヒカリ速報)
【北朝鮮】チャン・ソンテク処刑、銃殺ではなく「120匹の犬に襲わせる刑」だった  (特定しますたm9(`・ω・´))
魔法使いと弟子 2-3  (AAまとめブログ)
そこのリス代わってくれ!  (〓 ねこメモ 〓)
「韓国語案内がない」「韓国語表記がない」…留学生が岡山の観光スポットを巡り問題点・改善点を指摘  (日刊ニログ)