figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
バイトの悪ふざけで倒産した、多摩ニュータウンにあるそば屋の社長 「バイトテロ、一生許せない」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人は、内閣が変わるたびに違うことを言って混乱させる日本の「ゲーム」にうんざりしてきた  (2ちゃん的韓国ニュース)
AT限定はこれを読んでもMT免許不要と言えるの??  (大艦巨砲主義!)
【訃報】「アラビアのロレンス」主演俳優、ピーター・オトゥールさん死去 81歳  (きま速)
海外「日本がもっと好きになる」日本企業による斬新な電子楽器に外国人注目  (おたほー)
【これは酷い】子供向けの絵本に残酷なことが書いてあると話題に(画像あり)  (ノム速)
【進撃の巨人】ピクシスって憲兵団とかに殺されそうだよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ある意味モンペ】 「うちの子が入社試験に落ちたから取引やめるわ!」 モンスタークライアントの被害がやばすぎ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【制裁!!】【3】間男教師X浮気嫁に鉄槌を下す【実行の朝】  (気団ちゃんねる)
「バイトテロ、一生許せない。経営難で主人(元暴走族リーダー)が自殺しても頑張ってたのに…」 あの倒産したそば店社長からの手紙  (ニュース2ちゃんねる)
FC2動画に違法upしてた奴らの末路wwwww  (働くモノニュース)
【アニメ】遊戯王新シリーズ発表 「遊☆戯☆王アーク・ファイブ」2014年春放送開始  (まんはったん!)
アラブドリフト失敗で対向車のトラックと衝突。潰れた車内から脱出する人たち。  (1000mg)
日本ってシーシェパードとかに反対されつつも捕鯨してるけど別に捕鯨しなくてもよくね?  (哲学ニュース)
海外「70年も経ってんだよ!」 『歴史を知らない日本人』に海外の反応は?  (パンドラの憂鬱)
着物は今まで着る機会が殆ど無く、着物も持っていないです。買うか借りるか悩んでいます  (きものろぐ)
【鎧武】第10話感想 ライダー大集結!そしてキウイアームズ登場!次週はライダー乱戦勃発か?!  (まとめいと)
【ももクロ】所十三先生が「ももクリ2013」公式パンフ特典ノートのイラストを担当!!  (ももクロまとめちゃんねる)
ナンパなんて、俺度胸ないからしたことないのに。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】あのでたらめ手話男の内容を解読してみたら想像以上でワロタwwww  (ソニック速報)
韓国人:独島問題における左翼ゾンビの扇動をご覧ください  (カイカイ反応通信)
「あ、そういや俺って不細工だったわ」って思い出す瞬間  (クロ速)
友人と新郎姉の仲が最悪で、新郎姉が結婚式をめちゃくちゃにするように自分の彼氏+αに依頼  (不幸が溢れ出ています)
黒子のバスケ事件の犯人が逮捕されるまでどんな犯人像を想像してた?  (VIPワイドガイド)
上司に頼まれて会社を作ることになった。会社名を考えてくれないか?  (FX2ちゃんねる)
【ジョジョ】四部以降の「無敵のスタープラチナ」っていう呼称なんだけどさ  (ジョジョ速)
ブラック企業の見分け方〜「夢・感動」などの言葉を並べてる企業は要注意! なぜなのか?  (ニコ生ニュース速報)
南極「マイナス93度」  (ひまログ2ch)
本田は右FWでカカとダブル司令塔?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「日本右翼の反撃が始まったアル!米軍横田基地へ飛しょう弾か」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】『西尾維新』が『荒木飛呂彦』に送ったコメントwww  (ブヒヒ速報)
モーニング娘。の4コマ漫画描いたよ!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
俺が妹の制服着て見た結果wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] これは凄い。世界中の放射線データが共有できるガイガーカウンターが自作出来る! 海外の反応  (ジパング)
【米国】中国系華僑、ホワイトハウスに「南京大虐殺記念日」設置提案へ  (ネトウヨ速報)
鈴木紗理奈の息子、利音君wwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】 6 5 万 円 の パ ソ コ ン   (ガジェット2ch)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
魔法使いと弟子 2-3  (AAまとめブログ)
コンビニでトイレだけ借りて悪いのか 借りた後の振る舞いが議論に  (マネーニュース2ch)
<;;`∀>「イージス艦を三隻も建造して大丈夫ニカ?」  (気になりますちゃんねる)
ここ半年誰も思い出してなさそうなアニメ  (カゼタカ2ブログch)
ニュージーランドへ友人たちと行った時のこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
洗濯物は畳んだらすみやかに仕舞いましょう  (〓 ねこメモ 〓)
朝日社説: 日・ASEAN 中国に対抗するだけの狭量な利益外交… 人権や民主主義を忘れている  (ちょっとアレなニュース)
JR新宿駅アルプス広場に全12面に渡る『Free!』広告が登場!  (うるるんロギー)
「韓国人の歴史観はすべてファンタジー」と斬り捨て突き放せ…日本人は「仲良くしなきゃ病」を捨てよ[12/15]  (気になったニュース(`・ω・´))
黒子のバスケ脅迫容疑者はワンルームで1人暮らし 「成功していることをやっかんだ」  (超マンガ速報)
中国外務省「安倍首相が中国を悪意で中傷している」「日本の世論誘導は失敗する」  (架空新聞社)
黒子のバスケの逮捕者アホ過ぎやろwwwwww  (アンダーワールド)
【韓国】朝鮮日報「韓国から多少過激な発言が出たとしても日本人はやり過ごすのが道理 [12/15]  (何でもありんす)
【ワンピース】ベラミーが完璧に雑魚扱いされてるけど・・・  (ONE PIECE速報)