艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録  (Amazon)
【裏切りの報酬】【5】俺の金で借りた愛の巣へ凸する【連鎖】  (気団ちゃんねる)
「うちの子が御社の入社試験に落ちたから取引やめるわ」…モンスタークライアント被害報告が続々と  (watch@2ちゃんねる)
【日本終了】「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」←国語辞典に載る  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズ】侍vs忍者 空母投入は予想外 11話まとめ  (まんはったん!)
アラブドリフト失敗で対向車のトラックと衝突。潰れた車内から脱出する人たち。  (1000mg)
『ウルトラストリートファイター4』の最新PVが公開!PS3/Xbox 360版に搭載される新システムの情報が公開されたぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人:独島問題における左翼ゾンビの扇動をご覧ください  (カイカイ反応通信)
「うちの子が御社の入社試験に落ちたから取引やめる」 俺「えっ」  (働くモノニュース)
おはしょりなしの訪問着で、友人の結婚式に着て行ったらマナー違反になるのでしょうか?  (きものろぐ)
【鎧武】第10話感想 ライダー大集結!そしてキウイアームズ登場!次週はライダー乱戦勃発か?!  (まとめいと)
TSUTAYAでももクロのCDレンタルしたいけど恥ずかしいwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
「バイトテロ、一生許せない。経営難で主人(元暴走族リーダー)が自殺しても頑張ってたのに…」 あの倒産したそば店社長からの手紙  (ニュース2ちゃんねる)
進撃の巨人ライナーの腹筋がヤバいwwこれは惚れるwwww【ジーククローネ】  (進撃の巨人ちゃんねる)
幼稚園会の帰りに娘が川に行きたがるようになった  (ほんわか2ちゃんねる)
ビートたけし「ネットで自己主張する奴が偉い風潮になった。弱い立場の相手を叩いていじめるのは下品」  (哲学ニュース)
モーニング娘。の4コマ漫画描いたよ!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
魔法使いと弟子 2-3  (AAまとめブログ)
海外「ありえないよ日本」日本の道路のとある秘密に外国人仰天  (おたほー)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
なんでパソコンの性能の進化は止まらないの?  (ガジェット2ch)
韓国からの外資系金融機関の逃げるような撤退ラッシュ続く  (2ちゃん的韓国ニュース)
夫の酒癖が悪い。妊娠中の私をキチガイと呼び、殴ってやりたいと遠回しに言われました  (鬼女速)
4chanから適当に画像持ってきて貼るスレ  (VIPCLE)
男「好きな漫画は?」女「〇〇」←テンション挙がる作品入れろ  (カゼタカ2ブログch)
職質でなめ猫免許証出したらどうなるの?  (〓 ねこメモ 〓)
ガガガ文庫『俺、ツインテールになります。』アニメ化企画進行中!  (うるるんロギー)
【ジョジョ】シアーハートアタックに対応できそうなスタンドってどのくらいあるの?  (ジョジョ速)
中国外務省「安倍首相が中国を悪意で中傷している」「日本の世論誘導は失敗する」  (架空新聞社)
「韓国語案内がない」「韓国語表記がない」…留学生が岡山の観光スポットを巡り問題点・改善点を指摘  (日刊ニログ)
【日本終了】「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」←国語辞典に載る  (ニコ生ニュース速報)
ネットダフ屋チケット高騰で問題視 「規制」か「公認」か  (マネーニュース2ch)
【驚愕】ヤバイwww好きな女の子が奨学金を借りてる事が判明したwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国、日本の集団自衛権中止決議案を採択 「攻撃型へ兵装転換することは許されない」  (ちょっとアレなニュース)
【速報】 韓国、日本の集団自衛権中止決議案を採択 「攻撃型へ兵装転換することは許されない」  (気になったニュース(`・ω・´))
ワンパンマンのジェノスは鬼サイボーグかっこいい  (超マンガ速報)
完全歩合制で基本給0円の会社に就職した結果wwwwwwww  (GATUN)
今週のワンピ―ス読んだ奴ちょっと来いwwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
これらのboketeで笑ったら寝ろwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【国際】韓国の忍術団体 「日本の忍者は韓国が起源だ。韓国人忍者が甲賀や伊賀の里に移住した」  (ソニック速報)
休み潰して沖縄デモを祖国やゴミンダンの命令で協力 (´;ω;`)何で俺様徴兵なんだよ?日本を見捨てたヤンキーが祖国防衛強化して我々が沖縄征服なんだろ?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
斎藤佑樹勝ち組すぎワロタwww  (ヒカリ速報)
[ ● ] 見ているだけで気持ちいい!万年筆、ナミキのファルコンの書き心地。part2 海外の反応。  (ジパング)
ちびりそうな品揃え!「日本のエアガンショップ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
韓国 「NHK・共同通信・朝日・毎日の反日記者といっしょに日本国民洗脳戦略を模索している」  (ν即のまとめ)
浜崎あゆみと帰国した婚約者wwwww (゚д゚) (歴代ツーショット画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【韓国】朝鮮日報「韓国から多少過激な発言が出たとしても日本人はやり過ごすのが道理 [12/15]  (何でもありんす)
【バ韓国】 基地村の女性たちに名誉回復と被害補償を〜米軍相手に売春させられた百万人以上の女性たちの実態調査求めるwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
死んだじいちゃんの戒名代ケチった結果wwwwwww  (アンダーワールド)
( `ハ´)「旧日本軍さながらの残虐非情な蛮行。武漢市書記が抗議市民を生き埋めにしたお話アル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
死んだじいちゃんの戒名代ケチった結果wwww  (VIPワイドガイド)
【ネタバレ】ワンピース 第732話 『サボ』っぽい画像キタ━━(゚∀゚)━━!!  (ブヒヒ速報)
ブログやフェイスブックで投資家から資金を集めベンチャービジネスを行う「クラウドファンディング」。金融庁が普及のため制度を刷新。  (FX2ちゃんねる)