艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録  (Amazon)
韓国からの外資系金融機関の逃げるような撤退ラッシュ続く  (2ちゃん的韓国ニュース)
チーズ+枝豆はNG…パーティ料理の「危険な食べ合わせ」  (watch@2ちゃんねる)
北朝鮮、金正恩氏へ忠誠誓う大会開催 軍幹部ら参加  (大艦巨砲主義!)
海外「ありえないよ日本」日本の道路のとある秘密に外国人仰天  (おたほー)
【閲覧注意】絶対にやってはいけない事上げて行こうぜ  (哲学ニュース)
コニー「おう、ジャンじゃんか」  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前ら繁殖犬でググってみろ  (働くモノニュース)
韓国人:放射能よりも価格…円安で日本への旅行客が増加  (カイカイ反応通信)
【不憫】 キラキラネームを付けられた10代女性「就活などに影響がでるかもしれないと思うと不安な部分も多い。自分の子の名は慎重に考える」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【バカッター】ゲームの違法DLを自慢したニコ生主「にら」、メーカーと警察に怒られて保護者同伴で謝罪&誓約書  (きま速)
【黒子バスケ】犯人の顔写真が3億円事件モンタージュ写真に似てて怖い・・・・・・・・  (ノム速)
半年にわたり駅のエレベーターで毎朝放尿  男に130万円の賠償命令…福岡  (ニュース2ちゃんねる)
アラブドリフト失敗で対向車のトラックと衝突。潰れた車内から脱出する人たち。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズ】侍vs忍者 空母投入は予想外 11話まとめ  (まんはったん!)
「レストランウェディングだったらカジュアルな服装でOK」と拡大解釈した叔母一家  (不幸が溢れ出ています)
嫁に 「貴重な体験をさせてあげるから、横に座って」 と言われた。  (ほんわか2ちゃんねる)
マックにコーラもってったら「もちこみは遠慮ください」って  (ソニック速報)
【鎧武】第10話感想 ライダー大集結!そしてキウイアームズ登場!次週はライダー乱戦勃発か?!  (まとめいと)
中国人「日本のお土産なら何が欲しいアルカ?友達が日本から帰国予定。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
TSUTAYAでももクロのCDレンタルしたいけど恥ずかしいwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「俺達は日本に完敗してる」 生徒達が大掃除をする姿に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
南極「マイナス93度」  (ひまログ2ch)
着物で歩いていたら女子高生にかわいいとか言われてしまった  (きものろぐ)
【竹島問題】 「日本と世界に独島は韓国領土知らせる」〜慶北特殊任務有功者会、東京奇襲デモ→警察出動wwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
ドラクエって後半になるほど町で強い武器も売られてるけど  (VIPワイドガイド)
俺←事業失敗 借金できる 嫁←ソープで働く の嫁が浮気してるらしい  (気団ちゃんねる)
アベノミクスでどう景気がよくなってるのか素人の俺に解説頼む  (マネーニュース2ch)
知り合いのインド人社長家族で日本に何年も滞在してる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【CL】16強戦の組み合わせが決定…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ブログやフェイスブックで投資家から資金を集めベンチャービジネスを行う「クラウドファンディング」。金融庁が普及のため制度を刷新。  (FX2ちゃんねる)
【ネタバレ】ワンピース 第732話 『サボ』っぽい画像キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!?  (ブヒヒ速報)
阿澄佳奈の最新画像wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
( `ハ´)「旧日本軍さながらの残虐非情な蛮行。武漢市書記が抗議市民を生き埋めにしたお話アル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
羊毛フェルトで満艦飾マコ作ってみた(画像あり)  (クロ速)
vitaっていうほど失敗してないよな  (ガジェット2ch)
[ ● ] 見ているだけで気持ちいい!万年筆、ナミキのファルコンの書き心地。part2 海外の反応。  (ジパング)
借金しまくった結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
何故,日韓の戦闘機の開発技術は,最近20年で大きく差がついた。  (気になりますちゃんねる)
【ジョジョ】シアーハートアタックに対応できそうなスタンドってどのくらいあるの?  (ジョジョ速)
ジャパネットたかたの利益wwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【日本終了】「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」←国語辞典に載る  (ニコ生ニュース速報)
【超悲報】工場に勤務することになった結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【社会】 「米兵はどこに住むのか!犯罪が心配」 “米軍レーダー配備反対”でデモ、住民千人が市役所囲み「人間の鎖」…京都  (何でもありんす)
休み潰して沖縄デモを祖国やゴミンダンの命令で協力 (´;ω;`)何で俺様徴兵なんだよ?日本を見捨てたヤンキーが祖国防衛強化して我々が沖縄征服なんだろ?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】 韓国から米国ゴールドマン、米国シティバンク、英銀行など米英31銀行が撤退  (特定しますたm9(`・ω・´))
モー娘。再注目に驚き戦略! フジテレビ「スーパーニュース」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
独紙「中国は人件費が高すぎる。外資系企業が続々と移転を検討」…「世界の工場」終焉か[12/16]  (気になったニュース(`・ω・´))
野田前首相「安倍晋三政権は野田政権の成果を踏み台にしている」  (架空新聞社)
【ワンピース】シュガーってめちゃめちゃ強そうwwwww  (ONE PIECE速報)
韓国 「NHK・共同通信・朝日・毎日の反日記者といっしょに日本国民洗脳戦略を模索している」  (ν即のまとめ)
「ガンダムビルドファイターズ」 第11話 白熱の大乱戦! 出場者には色んなやつがいる!w  (うるるんロギー)
韓国、日本の集団自衛権中止決議案を採択 「攻撃型へ兵装転換することは許されない」  (ちょっとアレなニュース)