のんのんびより 第1巻【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]  (Amazon)
海外「俺達は日本に完敗してる」 生徒達が大掃除をする姿に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
韓国人:ヨーロッパ版の韓国と日本  (カイカイ反応通信)
戦車、本州から消える・・・700両から300両に、代わりに高速移動できる機動戦闘車99両を機動師団・旅団に新たに配備  (大艦巨砲主義!)
『ネプテューヌ』、『アガレスト戦記』などを手がける『コンパイルハート』が今年もクリスマスに何かを発表するみたいだぞwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
黒子のバスケの脅迫犯が良い人そうだと話題に これは憎めないわ・・・  (watch@2ちゃんねる)
亀井静香、徳洲会から2000万円 収支報告せず   (きま速)
【画像】宇宙から見た中国がヤバイ・・・・・・・・  (ノム速)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
外国人大学生「韓国の良いところを学ぼうと留学したが、人生を間違えたことに気付いた」  (働くモノニュース)
アラブドリフト失敗で対向車のトラックと衝突。潰れた車内から脱出する人たち。  (1000mg)
お前ら純粋に神ゲーだと思うゲーム挙げていけ  (哲学ニュース)
【BLEACH】能力を解説→敗北 仮面の軍勢という無能集団  (まんはったん!)
「レストランウェディングだったらカジュアルな服装でOK」と拡大解釈した叔母一家  (不幸が溢れ出ています)
【進撃の巨人】ミカサが座標をエレンに転移させた説がよく出るけど  (進撃の巨人ちゃんねる)
【鎧武】第10話感想 ライダー大集結!そしてキウイアームズ登場!次週はライダー乱戦勃発か?!  (まとめいと)
【ももクロ】高城れに,高木ぶーからウクレレを貰うwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
母ちゃんは何故ダサい服を買ってくるのかを真剣に考察するスレ  (ソニック速報)
羽子板とか凧とかのお正月限定柄って、みなさんいつまで着ます?  (きものろぐ)
株式投資に加え不動産投資にも注力し始めたBNFさんの渋谷ビルがついに完成!その雄姿を見よ!  (FX2ちゃんねる)
魔法使いと弟子 2-3  (AAまとめブログ)
北朝鮮が韓国攻撃のビラ散布…「空前の火力で白翎島を墳墓にさせる」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
モー娘。再注目に驚き戦略! フジテレビ「スーパーニュース」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
韓国ネチズン「CL8強進出の可能性の確率表」「日ヤフー『香川vs朴智星…』」他  (しお韓、半万年の歴史)
猪瀬の5000万円問題ってそんなに重要な事なの?  (マネーニュース2ch)
ドーは土曜日休日出勤のドーwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
[ ● ] 見ているだけで気持ちいい!万年筆、ナミキのファルコンの書き心地。part2 海外の反応。  (ジパング)
【国際】 韓国から逃げ出す外資系金融機関・・・撤退ラッシュ  (何でもありんす)
恋愛って電池で持ってるみたいなもの  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】FFのスタンド能力ってどういうこと???  (ジョジョ速)
【画像】実写版「パトレイバー」ポスター公開! イングラムの完成度ヤバい  (うるるんロギー)
野田前首相「安倍晋三政権は野田政権の成果を踏み台にしている」  (架空新聞社)
おっさん、うしろうしろ!w  (〓 ねこメモ 〓)
( `ハ´)「バイデン米副大統領は習主席との会談で防空識別圏について触れなかったらしいアル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
町おこしに失敗したアニメwwwwwww  (アンダーワールド)
「日系プリティーバイリン女子と一緒に、東京探検♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
休み潰して沖縄デモを祖国やゴミンダンの命令で協力 (´;ω;`)何で俺様徴兵なんだよ?日本を見捨てたヤンキーが祖国防衛強化して我々が沖縄征服なんだろ?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
橋本環奈の白衣姿wwwwwwww (゚д゚) (動画もあり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【衝撃画像】 でたらめ手話男の内容が想像以上でワロタwwwwww  (クロ速)
NASA発表 宇宙から見た汚物中国をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
半年前 3G→LTE「おっ電波入った♪」 現在 3G→4G「あぁ」  (ガジェット2ch)
会社で先輩の不正とかいろいろ上に訴えたら俺が潰された  (ヒカリ速報)
猪瀬氏「これが5千万を入れた鞄です」→「入らないけど?」→猪瀬氏「入ります!」→チャック閉まらず  (日刊ニログ)
子供の頃なぜか怖かったもの  (特定しますたm9(`・ω・´))
最高に下品なアニメあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
ゲーセン・ゲーム筐体の画像くれ  (VIPCLE)
23歳お嬢様大卒のデブスと36歳性格良しの国仲涼子似、どっちを取るか悩んでる  (鬼女速)
3大やってもやってもキリがない不毛な行為 「草むしり」「雪かき」 あと1つは?  (ひまログ2ch)
【画像】 実写版「るろうに剣心」志々雄(藤原竜也)のビジュアル公開!!  (超マンガ速報)
【超悲報】大学院卒のオレが会社に新卒で入ってからの3ヶ月を振り返る・・・・  (かれっじライフハッキング)
女「友達来るまで電車の扉開けて待つンゴ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ネタバレ】ワンピース 第732話 ジャンプ4・5号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)