艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【動画】韓国人が国会議事堂と靖国神社でゲリラデモ  (watch@2ちゃんねる)
<丶`∀´>チョッパリ話があるニダ 李明博の天皇土下座発言はいくら何でも酷すぎたと反省してるニダ  (2ちゃん的韓国ニュース)
エレン「5分で振り返る俺の名場面集」  (進撃の巨人ちゃんねる)
マクドで300円出してハンバーガー3つ買おうとした結果wwwwww  (働くモノニュース)
カッコ良すぎで鳥肌がたったセリフ挙げてけ  (哲学ニュース)
韓国人:日本の奇抜なインスタント食品  (カイカイ反応通信)
海外「日本が生んだ芸術品」 GT-Rのエンジン組立て作業に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
海外「日本の発想力スゴすぎ!」日本のとあるラーメンに外国人ビックリ  (おたほー)
歌手・misonoさんが芸能界引退へ・・・「ナンバーワンになってみたい、芸能界では無理」  (オレ的ゲーム速報@刃)
消防士、水と間違ってジェット燃料を噴射して大炎上…アメリカ  (きま速)
【号泣!!】ヒス嫁で泣き嫁の取扱説明書とは?  (気団ちゃんねる)
レベル高!!! 究極のミスキャン お前らは何番選ぶの?(画像あり)  (ノム速)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
【ジョジョの奇妙な冒険】アニメ3部のキャラデザ公開  (まんはったん!)
親父がおふくろに声かけるたびに愛してるって言ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
よく見ると新婦は高校の同級生だった。俺は男子校出身…  (不幸が溢れ出ています)
いわゆる「意識高い系」ってむしろ意識低すぎて笑えるレベルだよな  (ソニック速報)
【鎧武】第10話感想 ライダー大集結!そしてキウイアームズ登場!次週はライダー乱戦勃発か?!  (まとめいと)
3大やってもやってもキリがない不毛な行為 「草むしり」「雪かき」 あと1つは?  (ひまログ2ch)
【ももクロ】夏菜子のアイドルオーラは桁違い!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国、朴政権へ渦巻く不満 「我々は鵜飼いの鵜」「日本の部品停止なら砂の城のように消失」  (大艦巨砲主義!)
袷の袖、留め(止め)を昨日教室で何回も教えてもらったのに、ウチに帰るとできないorz  (きものろぐ)
【zakzak】「自分達がやった事は日本もやった筈」韓国ダンマリの“負の遺産”、ベトナム戦争の虐殺・ライダンハンに謝罪なし  (ネトウヨ速報)
3時間のサービス残業→社会「あっ大丈夫っす…」  (VIPワイドガイド)
Xperia Z1でスクフェスやってる奴居たらちょっと来て  (ガジェット2ch)
朴智星の引退が2015年6月に暫定決定…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
株式投資に加え不動産投資にも注力し始めたBNFさんの渋谷ビルがついに完成!その雄姿を見よ!  (FX2ちゃんねる)
日本ではあまり馴染みのないサロンの仕事をしている者です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ネタバレ】ワンピース 第732話 ジャンプ4・5号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
海外のハッピーセットやば過ぎwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
チュートリアル 徳井が2ヶ月ダイエットした結果wwwww (゚д゚) (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
福島原発の作業員の給料安過ぎワロタwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【超悲報】マクドでハンバーガー3つ頼んで300円出した結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
猪瀬ってそんなに悪い事したか?  (アンダーワールド)
第二次世界大戦で最高の戦闘機はホーカーハリケーンだよな  (気になりますちゃんねる)
[ ● ] こうなりがち!外国人がはじめて寿司を食べてみた!まとめ 海外の反応  (ジパング)
(香 ̄^ ̄)「おい、自衛隊が軍事企業から不良品の武器を納入しているぞ!」 【香港の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】ポルナレフのフィギュアいくらなんでもひどすぎワラタ‥  (ジョジョ速)
ハローSATOYAMAライフ打ち切りのお知らせ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
従業員に「経営者目線を持て」という謎の要求wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【秘密保護法】芸人・庄司智春「オレたちの知らない所で大事な事がどんどん変えられているような気がしてずっと不安だった」  (何でもありんす)
休み潰して沖縄デモを祖国やゴミンダンの命令で協力 (´;ω;`)何で俺様徴兵なんだよ?日本を見捨てたヤンキーが祖国防衛強化して我々が沖縄征服なんだろ?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
毎月22万貯金した結果wwwww  (マネーニュース2ch)
『GJ部』アニメ新作は特番に決定!  (うるるんロギー)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
魔法使いと弟子 2-3  (AAまとめブログ)
韓国の政権与党「1871年の廃藩置県まで、対馬は韓国領だった」  (架空新聞社)
これはエレガントでハーモニー!「日本の合気道」海外反応  (マグナム超誤訳!)
うちの猫がとんでもないことに!  (〓 ねこメモ 〓)
嫁さんの嫉妬がすごい。同姓の友達や趣味にまで嫉妬するのはどうかと  (鬼女速)
【まるでわかってない】 韓国政府は、韓国人が日本で嫌われる事になってしまった外交の失敗を猛省せよ  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】 外国人 「はっきり言います。日本人の超うるさい麺の食べ方が嫌いです。」  (ν即のまとめ)