のんのんびより 第1巻【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]  (Amazon)
芸人「オレたちの知らない所で大事な事が変えられていってる。戦争に行かなきゃいけない世の中になる」  (watch@2ちゃんねる)
<丶`∀´>チョッパリ話があるニダ 李明博の天皇土下座発言はいくら何でも酷すぎたと反省してるニダ  (2ちゃん的韓国ニュース)
マクドで300円出してハンバーガー3つ買おうとした結果wwwwww  (働くモノニュース)
韓国人:日本の奇抜なインスタント食品  (カイカイ反応通信)
堺雅人の温かい一言に松村邦洋が感激。「セリフが多くてご迷惑をお掛けしてませんか?」  (哲学ニュース)
海外「日本が生んだ芸術品」 GT-Rのエンジン組立て作業に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
海外「日本の発想力スゴすぎ!」日本のとあるラーメンに外国人ビックリ  (おたほー)
【\(^o^)/】 Amazonのアフィリエイト紹介料率が来年から大幅減に・・・ 【\(^o^)/】  (オレ的ゲーム速報@刃)
消防士、水と間違ってジェット燃料を噴射して大炎上…アメリカ  (きま速)
軍オタやミリオタと一般人が集結するスレ  (大艦巨砲主義!)
【緊迫!!】【3】GPS追跡!浮気嫁(27)ラブホ前で張り込み【索敵】  (気団ちゃんねる)
レベル高!!! 究極のミスキャン お前らは何番選ぶの?(画像あり)  (ノム速)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
【ジョジョの奇妙な冒険】アニメ3部のキャラデザ公開  (まんはったん!)
親父がおふくろに声かけるたびに愛してるって言ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
冨樫がハンターハンターと名付けた由来wwwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第10話感想 ライダー大集結!そしてキウイアームズ登場!次週はライダー乱戦勃発か?!  (まとめいと)
よく見ると新婦は高校の同級生だった。俺は男子校出身…  (不幸が溢れ出ています)
3大やってもやってもキリがない不毛な行為 「草むしり」「雪かき」 あと1つは?  (ひまログ2ch)
【ももクロ】夏菜子のアイドルオーラは桁違い!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
エレン「5分で振り返る俺の名場面集」  (進撃の巨人ちゃんねる)
黒の絵羽織って紬やお召しに合わせたら変だろうか?  (きものろぐ)
けいおん人気っていくらなんでも風化しすぎだろ  (VIPワイドガイド)
なんか最近ガチで韓国嫌われてるよな  (ネトウヨ速報)
【画期的】タイピングした文字を手書きしてくれるワードライターが「いろんな意味でスゴイ!」  (ガジェット2ch)
朴智星の引退が2015年6月に暫定決定…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ネタバレ】ワンピース 第732話 ジャンプ4・5号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
【悲報】俺のバック、電車に挟まれたまま走行されるwwwwwwwww(画像あり)  (クロ速)
海外投資家の動向に異変。韓国株から台湾株に資金シフトが明確に。韓国\(^o^)/オワタ。  (FX2ちゃんねる)
スコットランド・ハイランド・ゲームズを見に行ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
福島原発の作業員の給料安過ぎワロタwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【超悲報】マクドでハンバーガー3つ頼んで300円出した結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
猪瀬ってそんなに悪い事したか?  (アンダーワールド)
[ ● ] こうなりがち!外国人がはじめて寿司を食べてみた!まとめ 海外の反応  (ジパング)
【ジョジョ】ジョジョ主人公「精密動作+パワー、回復+パワー、生命作る」  (ジョジョ速)
(香 ̄^ ̄)「おい、自衛隊が軍事企業から不良品の武器を納入しているぞ!」 【香港の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
第二次世界大戦で最高の戦闘機はホーカーハリケーンだよな  (気になりますちゃんねる)
ハローSATOYAMAライフ打ち切りのお知らせ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
井上和香の姉画像 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 姉妹で違いすぎる・・・  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
『GJ部』アニメ新作は特番に決定!  (うるるんロギー)
【秘密保護法】芸人・庄司智春「オレたちの知らない所で大事な事がどんどん変えられているような気がしてずっと不安だった」  (何でもありんす)
従業員に「経営者目線を持て」という謎の要求wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】MX再放送第11話実況 軍神八艘飛びきたああああああああああああ!いかん、涙が・・・  (あんこうニュース)
魔法使いと弟子 2-3  (AAまとめブログ)
休み潰して沖縄デモを祖国やゴミンダンの命令で協力 (´;ω;`)何で俺様徴兵なんだよ?日本を見捨てたヤンキーが祖国防衛強化して我々が沖縄征服なんだろ?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
これはエレガントでハーモニー!「日本の合気道」海外反応  (マグナム超誤訳!)
腹が立った時に心を落ち着けさせる方法を教えて 物に当たる以外で  (マネーニュース2ch)
嫁さんの嫉妬がすごい。同姓の友達や趣味にまで嫉妬するのはどうかと  (鬼女速)
ミール君と知事のマンガと猫グッズ  (〓 ねこメモ 〓)
韓国の政権与党「1871年の廃藩置県まで、対馬は韓国領だった」  (架空新聞社)
猪瀬氏「これが5千万を入れた鞄です」→「入らないけど?」→猪瀬氏「入ります!」→チャック閉まらず  (日刊ニログ)
携帯で画像を見てただけの男性が女性に盗撮と間違えられ逮捕 →調書で「盗撮のAV鑑賞が趣味」と捏造される  (特定しますたm9(`・ω・´))