艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【国民年金】所得400万円超の人は強制徴収へ 2014年度から実施 厚労省方針  (watch@2ちゃんねる)
未完で終わった作品とかなりそうな作品を教えて  (哲学ニュース)
進撃の巨人がTSUTAYAが2013年レンタルランキング1位に!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本が生んだ芸術品」 GT-Rのエンジン組立て作業に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【ネタバレ注意】『ドラッグオンドラグーン3』のとんでもなくやばいシーンwwwwwwやり過ぎだwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
横浜ゴムが韓国企業と提携で“技術流出”は大丈夫?  (きま速)
海外「なんだこれ!?」日本のお店のとある看板に外国人注目!?  (おたほー)
韓国人:日露戦争が起きた理由  (カイカイ反応通信)
【破裂!!堪忍袋】ヒス嫁と離婚する方法  (気団ちゃんねる)
面接官 「水を満杯にするとそれぞれ3L、5Lになる容器があります」  (ノム速)
「戦える自衛隊」へ本腰 陸自を大変革、海空優勢  (大艦巨砲主義!)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
物凄い長いタイトルのラノベ登場  (まんはったん!)
ノーベルお母さんしょう  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第10話感想 ライダー大集結!そしてキウイアームズ登場!次週はライダー乱戦勃発か?!  (まとめいと)
楽天田中マー君残留wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
この世のあらゆる創作物の中で一番かっこいいタイトル  (ひまログ2ch)
社長「フォークリフト使え」俺「免許持ってません」社長「いいから」  (ソニック速報)
着付けが上手くできないわ・・・と愚痴ったら、基本は一人で着ないらしいよーと言われました  (きものろぐ)
ハローSATOYAMAライフ打ち切りのお知らせ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
男性ビジネスマンの80% 「韓国嫌い」  (2ちゃん的韓国ニュース)
avast! 「ご安心ください。ウイルスからあなたを守りました」 → 自分のアップデートファイルを削除  (ガジェット2ch)
魔法使いと弟子 2-3  (AAまとめブログ)
【ガルパン】MX再放送第11話実況 軍神八艘飛びきたああああああああああああ!いかん、涙が・・・  (あんこうニュース)
「第64回NHK紅白歌合戦」全曲目発表! 水樹奈々×T.M.Revolutionスペシャルコラボ、徳永英明「夢を信じて」など  (うるるんロギー)
これはエレガントでハーモニー!「日本の合気道」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【クラブW杯】バイエルンが広州に圧勝…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
結婚して3カ月、嫁に未だ褒められた事がない。他の友達には笑うのに俺には笑ってくれない  (鬼女速)
【ジョジョ】お前らってジョジョで無理やり当てはめるなら誰に似てる?  (ジョジョ速)
猫+女の子が写ってる画像ください!!!  (〓 ねこメモ 〓)
ゲーム「おまえらクエスト1」にありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
【画像】チュートリアル徳井が体鍛えた結果wwwwwww  (アンダーワールド)
「石炭」による日本版シェールガス革命を予感させるIGCCが凄い。  (FX2ちゃんねる)
日本ユニセフの求人情報wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【メリークリスマス】『サンタさんなんて居ない!』て気づいたのはいつ?  (ヒカリ速報)
か、かわいいーってなる画像ください  (VIPCLE)
勇気出して大学で女の子に話しかけた結果wwwww  (VIPワイドガイド)
【驚愕】ヘラヘラしてるコンビニ店員に説教してやった結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
休み潰して沖縄デモを祖国やゴミンダンの命令で協力 (´;ω;`)何で俺様徴兵なんだよ?日本を見捨てたヤンキーが祖国防衛強化して我々が沖縄征服なんだろ?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
艦これを見た中国人の反応  (気になりますちゃんねる)
( `ハ´)「北朝鮮の実質的ナンバーワンが処刑されたアル。ソースは韓国メディア(意味深)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
猪瀬氏「これが5千万を入れた鞄です」→「入らないけど?」→猪瀬氏「入ります!」→チャック閉まらず  (日刊ニログ)
携帯で画像を見てただけの男性が女性に盗撮と間違えられ逮捕 →調書で「盗撮のAV鑑賞が趣味」と捏造される  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ウヨク悲報】中国メディア「オワコン衰退国家・日本のために中国と敵対しようとする国はない」  (ν即のまとめ)
【国際】 韓国、首都防衛の機関砲がパクリのコピー品で使い物にならないことが明らかに  (何でもありんす)
「人生、どうなるか分からない」出発点はお絵かき掲示板 30歳で絵を始め、41歳で単行本デビューした主婦「るなツー」さん  (超マンガ速報)
【画像】「冬場、猫と寝るとこうなる」 これマジなの?  (GATUN)
【調査】 男性ビジネスマンの80% 「韓国嫌い」  (ネトウヨ速報)
韓国の政権与党「1871年の廃藩置県まで、対馬は韓国領だった」  (架空新聞社)
日本の反人倫的な性奴隷(慰安婦)犯罪には時効がない、謝罪と賠償まで責任から逃れられぬ[12/17]  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】俺氏忘年会の3次会で社長の息子と大喧嘩した結果・・・・・・  (ダメージ0)
テニスの王子様で1番非現実的な技ってなにかあるか?真田の黒色のオーラとかさwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)