艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
韓国人学生のいたずらと判明、ハーバード大学の爆発物騒ぎ 有罪なら5年の実刑へ  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「侍の末裔である事は誇り」 スペインにある侍の子孫700人が暮らす街  (パンドラの憂鬱)
海外「日本って美しい・・・」日本の電車からの風景に外国人もウットリ  (おたほー)
進撃の巨人ってロングヘアの女キャラいないよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】 コンゴ人のファッションセンスが素晴らしい!と話題 かっけえええええええwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人:ソウル駅 vs 東京駅 vs 北京駅  (カイカイ反応通信)
「餃子の王将」社長が死亡…本社前で銃撃、胸と腹から出血  (きま速)
戦車ってこれ以上どう進化すんの?  (大艦巨砲主義!)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
【疑惑の血脈!!】育て上げた我が子の血液型が......  (気団ちゃんねる)
【進撃の巨人】リヴァイ兵長のfigmaが2014年6月に発売決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アニメ】『涼宮ハルヒ』スピンオフ『長門有希ちゃんの消失』アニメ化企画が進行中  (まんはったん!)
マジキチの予感。山梨県でおかしなドライバーに出会ってしまった車載ビ。  (1000mg)
数年前に秋田の可愛い女子高生として話題になった相場詩織さんの現在wwww(画像あり)  (ノム速)
私は大痔主で普段から体調を崩すたびに脱肛&大出血で死にそうになる  (不幸が溢れ出ています)
【犯罪】京都「餃子の王将」社長 本社前で撃たれ死亡  (ネトウヨ速報)
ももクロは来年は「爆発の年」らしいけど  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第10話感想 ライダー大集結!そしてキウイアームズ登場!次週はライダー乱戦勃発か?!  (まとめいと)
俺は極力荷物は持たない。どうしてもという時は、和風な柄の紙袋にしてる  (きものろぐ)
この世のあらゆる創作物の中で一番かっこいいタイトル  (ひまログ2ch)
【速報】京都「餃子の王将」社長 本社前で撃たれ死亡  (watch@2ちゃんねる)
【ちょい閲覧注意】中国人「スーパーの冷蔵庫にネズミが現れた画像でネット大炎上。よし、この肉は食えるアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
川合俊一さん、株で約1000万円の利益を上げる。  (FX2ちゃんねる)
京都「餃子の王将」社長 本社前で撃たれ死亡  (マネーニュース2ch)
【画像あり】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』のキャラデザキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!  (ブヒヒ速報)
サイゼで「ミラノ風ドリアミラノ風抜きで」って頼んだ  (ほんわか2ちゃんねる)
猪瀬「えっこのカバンに5000万を!?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】 深海のアイドル「ダイオウグソクムシ」のiPhoneケースが登場!  (ガジェット2ch)
悶々とするから画像貼ってくwwwww  (アンダーワールド)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙な冒険との出会いはなんだった?  (ジョジョ速)
ベルギーとコートジボワールが3月に親善試合…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
初期のコナン映画ってすげー名作揃いだよな  (VIPワイドガイド)
この石原さとみww 嘘だろwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
隣の席のウクライナ人が消しゴム貸してと言ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国 「世界で初めて飛行機で空を飛んだのは、ライト兄弟ではなく、それより300年前の鄭平九だ」  (気になったニュース(`・ω・´))
俺「このゲーム面白いなあ」→氷のステージ突入→俺「クソゲー死ね」  (ソニック速報)
【悲報】生田衣梨奈が正月番組にソロでテレビ出演キターけどなぜか生田だけ出演予定な件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【速報】 猪瀬、知事辞職の意向のもよう  (日刊ニログ)
クッキングやる実 第19話  (AAまとめブログ)
【京アニ】「たまこまーけっと」完全新作の劇場版アニメ『たまこラブストーリー』来年4月公開!   (うるるんロギー)
【社会】20代男性の生保加入減少 非正規雇用や晩婚化で  (何でもありんす)
韓国の剣道団体が「剣道」の韓国起源を主張、「相撲」と「日本刀」も  (ちょっとアレなニュース)
コナンのジン糞ワロタwwwwwww  (超マンガ速報)
自衛隊は,銃を持っていなかったら,寝小便したくそがきニダ。  (気になりますちゃんねる)
【バレたか】 「日本が部品供給を止めれば、韓国は消える」 韓国で弱点を認めた論評が相次ぐwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
硬派厨が持ち上げるアニメって何で功殼ビバップボトムズだけなの?  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】MX再放送第11話実況 軍神八艘飛びきたああああああああああああ!いかん、涙が・・・  (あんこうニュース)
小学生の頃ゴリラ剥きでミカン食った時のバッシングやばかったよなwwwwwww  (クロ速)
しこたま仕入れたぜ!「日本で買ったゲームキャラクターグッズ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
貴重なホワイトライオンの赤ちゃんがかわいい  (〓 ねこメモ 〓)
在日は韓国に帰らなくてよくなったみたい。日米露、そして露朝で話が整った。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)