ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACK 初回生産特典PS3ソフト「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」「スピラの召喚士」ウェア・杖・盾 3点セットのアイテムコード同梱  (Amazon)
都知事選に民主党内で蓮舫議員を推す声  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「侍の末裔である事は誇り」 スペインにある侍の子孫700人が暮らす街  (パンドラの憂鬱)
海外「すげえええ!」日本人による不思議なボールが海外サイトで紹介されてた  (おたほー)
プレミアがついちゃって手が出せないないけど欲しいものってある?  (哲学ニュース)
韓国人:ソウル駅 vs 東京駅 vs 北京駅  (カイカイ反応通信)
進撃の巨人作者「リヴァイが名前しか無いのはそれ自体に意味がある」  (進撃の巨人ちゃんねる)
猪瀬都知事、都議会議長に辞表を提出  (きま速)
中国外交部「日米の中国防空識別圏批判ははもう十分、ゆっくりお休みください」  (大艦巨砲主義!)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
【速報】 『英雄伝説 閃の軌跡』 の続編がPS3とPSVitaで2014年に発売決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【禁断のカラオケボックス!!!】男と二人だけで入室した嫁の運命は???  (気団ちゃんねる)
【アニメ】『涼宮ハルヒ』スピンオフ『長門有希ちゃんの消失』アニメ化企画が進行中  (まんはったん!)
マジキチの予感。山梨県でおかしなドライバーに出会ってしまった車載ビ。  (1000mg)
私は大痔主で普段から体調を崩すたびに脱肛&大出血で死にそうになる  (不幸が溢れ出ています)
数年前に秋田の可愛い女子高生として話題になった相場詩織さんの現在wwww(画像あり)  (ノム速)
【鎧武】第10話感想 ライダー大集結!そしてキウイアームズ登場!次週はライダー乱戦勃発か?!  (まとめいと)
ももクロは来年は「爆発の年」らしいけど  (ももクロまとめちゃんねる)
帯を購入しました。仕上がりを見るとオタイコの最後の辺りが段々に裾すぼまりになっているんです  (きものろぐ)
【犯罪】京都「餃子の王将」社長 本社前で撃たれ死亡  (ネトウヨ速報)
この世のあらゆる創作物の中で一番かっこいいタイトル  (ひまログ2ch)
実写化して良かった作品ベスト10  (watch@2ちゃんねる)
川合俊一さん、株で約1000万円の利益を上げる。  (FX2ちゃんねる)
【ちょい閲覧注意】中国人「スーパーの冷蔵庫にネズミが現れた画像でネット大炎上。よし、この肉は食えるアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
京都「餃子の王将」社長 本社前で撃たれ死亡  (マネーニュース2ch)
【画像あり】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』のキャラデザキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙な冒険との出会いはなんだった?  (ジョジョ速)
マンU、ファン・ペルシに続いてルーニーまで負傷…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
息子のクリスマスに3DS。LLがいいでしょうか?  (ガジェット2ch)
餃子の王将の社長さん撃たれて死亡  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「シルバー川柳」 レベル高すぎクソワロタwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】生田衣梨奈が正月番組にソロでテレビ出演キターけどなぜか生田だけ出演予定な件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
韓国 「世界で初めて飛行機で空を飛んだのは、ライト兄弟ではなく、それより300年前の鄭平九だ」  (気になったニュース(`・ω・´))
この石原さとみww 嘘だろwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
隣の席のウクライナ人が消しゴム貸してと言ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】これまでの女子高生の制服の変化wwwwwwwwwwww ガングロとかマジ黒歴史だろ  (ソニック速報)
サイゼで「ミラノ風ドリアミラノ風抜きで」って頼んだ  (ほんわか2ちゃんねる)
クッキングやる実 第19話  (AAまとめブログ)
【画像】日本の女はなぜ身体を鍛えるという選択に行き着かないのか  (アンダーワールド)
【速報】 猪瀬、知事辞職の意向のもよう  (日刊ニログ)
【社会】20代男性の生保加入減少 非正規雇用や晩婚化で  (何でもありんす)
「ランス9」登場人物更新、新たなヒロインを公開!  (うるるんロギー)
硬派厨が持ち上げるアニメって何で功殼ビバップボトムズだけなの?  (カゼタカ2ブログch)
自衛隊は,銃を持っていなかったら,寝小便したくそがきニダ。  (気になりますちゃんねる)
【ガルパン】MX再放送第11話実況 軍神八艘飛びきたああああああああああああ!いかん、涙が・・・  (あんこうニュース)
韓国の剣道団体が「剣道」の韓国起源を主張、「相撲」と「日本刀」も  (ちょっとアレなニュース)
【答えられる?】外国人 「日本人は無宗教なのに、どうして神社に行くの?」  (ニュース30over)
【バレたか】 「日本が部品供給を止めれば、韓国は消える」 韓国で弱点を認めた論評が相次ぐwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
看護師介護師以外で30歳前後年収400万貯金500万くらいの女性を希望しています  (鬼女速)
しこたま仕入れたぜ!「日本で買ったゲームキャラクターグッズ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
貴重なホワイトライオンの赤ちゃんがかわいい  (〓 ねこメモ 〓)
英国「中国への援助は必要か?」…月面着陸成功で経済援助に疑問の声  (架空新聞社)
【悲報】アイカツおじさんへの苦情続出  (GATUN)