艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
韓国外交部 「日本は歴史に反する行為を行い挑発する一方で、友好を訴えている。日本のやり方は理解に苦しむ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
吹いた画像を貼るのだ『沖田総司』  (哲学ニュース)
海外「凄い国やなぁ…」 グリーン車を超える新幹線最高級車両に外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
お前ら……サンタ狩りの準備は出来たか?  (大艦巨砲主義!)
マンガ嫌韓流作者 「皆が“ネトウヨ”を自称する時代が来る」  (watch@2ちゃんねる)
王将・殺害された社長の後任がやばすぎwwwwwwwwwww  (働くモノニュース)
海外「日本がまたやった」日本のゲームセンターのとあるゲーム機に外国人ビックリ  (おたほー)
韓国人:歴代大統領1年目の支持率  (カイカイ反応通信)
PS4『キルゾーン シャドーフォール』、日本語字幕入りの開発映像が公開!国内ユーザーに向けたコメント入りだぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国「寿司とワサビは韓国が起源。日本は第二次大戦後に寿司を食べ始めた」  (きま速)
【抗争の口火!!】間男地獄行き安らかに眠れよ!!【勃発!!仁義なき闘い】  (気団ちゃんねる)
【悲報】フリ−ターの末路ヤバ過ぎwwwwwww  (ノム速)
「ぎゃああああ!」車と車の間に挟まれたおじさんがめちゃくちゃ痛そう(((゚Д゚)))  (1000mg)
【ポケモンXY】バトルシャトー回でカルネ&ザクロ登場  (まんはったん!)
ももクロ赤よりカリスマ性の高いアイドルっているの?  (ももクロまとめちゃんねる)
これだけはイワシてくれ  (ソニック速報)
「将来娘が結婚するときに式で使って欲しい」と新婦叔父に託された手紙がプロジェクターで映し出された  (不幸が溢れ出ています)
【驚愕】『福島原発』の『作業員』の給料www  (ブヒヒ速報)
その人が「優しい」んだと思う  (ほんわか2ちゃんねる)
七五三のお着物(三ツ身の本体・被布)を洋服しか縫った経験が無い人間がチャレンジするのは無謀でしょうか?  (きものろぐ)
マルコ「・・・・・・・・・・・・・オイ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
絶対にやってはいけない事上げて行こうぜ  (ひまログ2ch)
「犯人が捕まりました」→「犯人の卒業アルバムです」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【鎧武】第10話感想 ライダー大集結!そしてキウイアームズ登場!次週はライダー乱戦勃発か?!  (まとめいと)
( `ハ´)「12月1日は中華民国の首都南京が攻め込まれた日、13日に南京が陥落し6週間も続く南京大虐殺が始まったアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ガンプラのネタキャラ化が酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
アルバイト(29)←こういう人たちって将来どうするんだろうな  (マネーニュース2ch)
中国人「お寿司用のご飯の作り方を教えるアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
シロクマのクヌートって覚えていますか?  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【JK】女子高生の制服から歴史を紐解く画像  (ネトウヨ速報)
ゆゆ式、きんモザ終わったから死ぬとか言ってたやつバカにしてたけど  (VIPワイドガイド)
【画像36歳女子のツインテール  (アンダーワールド)
【twitter】ツイッターが「そんなことつぶやいてません」機能を導入しようとしてることが明らかにwwwwwww   (ニコ生ニュース速報)
【ジョジョ】ジョジョASBって発売前の持ち上げ具合スゴかったよな!?  (ジョジョ速)
[ ● ] スーパー可愛い!!とある日本人女性の化粧の方法が可愛いと外国人の間で話題に。海外の反応  (ジパング)
海外のセクシー女優のレベルwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「株主優待の鬼」桐谷さんが推奨する優待5銘柄を紹介しよう。  (FX2ちゃんねる)
12月のFIFAランク、韓国54位・日本47位・イラン33位…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像あり】チュートリアルの徳井がトレーニングを2ヶ月した結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
で、でたーww友達のPCでコマンドプロンプト開いてドヤる奴www  (ガジェット2ch)
在日は韓国に帰らなくてよくなったみたい。日米露、そして露朝で話が整った。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【南トン】 韓国で企業・個人の破産が急増 通貨危機で国家破綻した時よりも深刻なレベル 更に加速中  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国人の反応】安倍首相の731番機搭乗ハプニングについてどう思う?  (気になりますちゃんねる)
【その通り】 中国 「朴槿恵の反日外交に、韓国内からも批判というのは日本の捏造 絶対に騙されるな」  (ν即のまとめ)
【ワンピース】ネタバレ セニョールピンクってモテそうだよなwwww  (ONE PIECE速報)
英国「中国への援助は必要か?」…月面着陸成功で経済援助に疑問の声  (架空新聞社)
【神奈川】米軍家族の少年に放火された神社 補償受けられず…氏子らが国と米軍に補償求め署名活動  (何でもありんす)
真相・真実を知ってがっかりした日本史の逸話・エピソード1位「沖田総司は美形ではなかった」  (日刊ニログ)
しこたま仕入れたぜ!「日本で買ったゲームキャラクターグッズ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】MX再放送第11話実況 軍神八艘飛びきたああああああああああああ!いかん、涙が・・・  (あんこうニュース)
クッキングやる実 第19話  (AAまとめブログ)