ドラッグ オン ドラグーン3  (Amazon)
【映画】2013年間興行収入ランキング発表 TOP5はアニメと洋画 アニメが映画興行の中心へ 邦画メガヒット時代の終焉!?  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本料理が大好き!」日本生まれの料理"タコ焼き"に外国人も注目  (おたほー)
韓国人:韓国軍が自衛隊に大勝、韓日サバイバル戦  (カイカイ反応通信)
【進撃の巨人】地下室の謎 引っ張りすぎwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「凄い国やなぁ…」 グリーン車を超える新幹線最高級車両に外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
『ダークソウル2』の追加DLCは現在予定無し。WiiUやPSVita版の発売は無い。WiiUの客層とは大きく異なっている  (オレ的ゲーム速報@刃)
米国、アジア最重要パートナー 一般国民の答えは中国、日本は2位 日本の防衛力、有識者の72%が「増強すべき」  (大艦巨砲主義!)
栄養ドリンクを飲みながら30時間働き続けた女性が死亡…インドネシア  (きま速)
嫁(本上まなみ似)の浮気!完全勝利報告【2/2】【修羅場もアルヨ お前は矢口夫か?】  (気団ちゃんねる)
ゲーム史上最も気持ち悪いモンスターって誰なの?  (哲学ニュース)
横転したバスの下敷きになり完全に潰された車内に人が・・・。救出ビデオ。  (1000mg)
【アイカツ!】今年のクリスマス回もマジキチだった件  (まんはったん!)
【ヤバイ】俺、猪瀬かもしれない…  (ノム速)
【ももクロ】スカパーHPにてももクロライブ名シーン投票受付中!!  (ももクロまとめちゃんねる)
着付けの仕方が悪くて、老けて見えるって言われたんだけど、具体的に何を気をつければいいのか分からない  (きものろぐ)
身体を触るとキレるか、意味不明な行動をとる嫁。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第10話感想 ライダー大集結!そしてキウイアームズ登場!次週はライダー乱戦勃発か?!  (まとめいと)
餃子の王将が社長のお葬式でやりがちなこと  (ソニック速報)
「将来娘が結婚するときに式で使って欲しい」と新婦叔父に託された手紙がプロジェクターで映し出された  (不幸が溢れ出ています)
リーグ杯4強で奇誠庸と香川がミニ韓日戦…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【予告】 北朝鮮が韓国に電話通知 「予告なしに攻撃する」  (2ちゃん的韓国ニュース)
客「23番ください」俺「すいませんが商品名でお願いします」  (ニコ生ニュース速報)
今イスラム圏でカタカナの「ツ」が流行ってるらしいwwww  (アンダーワールド)
【埼玉】韓国人女性「日本のルールを無理やり守らせるのではなく、外国人には優しく教える必要がある」 さいたま市議と意見交換  (ネトウヨ速報)
【いるいる】コンビニ店員だが系統別に客を分類してみた結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像あり】『久保帯人』の描く『けいおん!』にありがちなことwww【ブリーチ】  (ブヒヒ速報)
「犯人は元社員?」ブラック企業で有名な王将の社長が射殺される。株価も一時暴落!  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「かつて、日本がアメリカからの『中国情報の盗聴』要求を断った事があるらしいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヤマダ不要 最近はジャパネットHPの動画やテレビで商品を説明させてから、アマゾンでポチるのが主流  (ガジェット2ch)
餃子の王将混みすぎワロタwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】ジョルノ達の一週間wwwwww  (ジョジョ速)
【韓国人の反応】安倍首相の731番機搭乗ハプニングについてどう思う?  (気になりますちゃんねる)
クッキングやる実 第19話  (AAまとめブログ)
[ ● ] スーパー可愛い!!とある日本人女性の化粧の方法が可愛いと外国人の間で話題に。海外の反応  (ジパング)
家の近所にインド人家族が住んでいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】 どこの街にもあったファミコン屋みたいな店全滅したよな  (ひまログ2ch)
金相場下落、世界の金山に打撃・・・南アフリカでは労働者大量解雇  (マネーニュース2ch)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
フリ−ターの末路酷すぎワロタwwwwwww ワロタ・・・・・・・  (クロ速)
真相・真実を知ってがっかりした日本史の逸話・エピソード1位「沖田総司は美形ではなかった」  (日刊ニログ)
トラウマになるほど海が怖くなる画像ください  (特定しますたm9(`・ω・´))
【動画】レゴブロック50万個以上組み上げて実際に走る車を作った猛者現るw  (うるるんロギー)
【韓国】日本の集団的自衛権、韓国の同意が必要…韓国国会、決議採択[12/20]  (何でもありんす)
【ガルパン】WoT秋葉原上陸作戦 雨に濡れるはっきゅんツリーカッコイイ! もえもえ作戦が地味にハードル高いかもw  (あんこうニュース)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
英国「中国への援助は必要か?」…月面着陸成功で経済援助に疑問の声  (架空新聞社)
週刊誌「中韓はこんなに劣っている」「日本はこんなにすごい」が大人気で外せない!ジャップ…可哀想…  (ν即のまとめ)
韓国人「国籍で差別がある。日本のルールを押し付けないで」 中国人「外国人として不便は感じない」  (ちょっとアレなニュース)
うちの大学のサークルがとんでもないwwwwwww(キモすぎ注意)  (ダメージ0)
【170枚】背景までしっかり書き込まれてる虹絵っていいよな  (VIPCLE)
中国人「蒋介石は実は正真正銘の愛国者だったアルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新築のマイホームで浮かれていたけど町内会の入会金が16万って言われて一気にどん底です  (鬼女速)