艦隊これくしょん~艦これ~(週めくり) 2014カレンダー  (Amazon)
韓国人:韓国軍が自衛隊に大勝、韓日サバイバル戦  (カイカイ反応通信)
【おっさんブーム到来】枯れ専乙女ゲーム『制服の王子様(オジサマ)』にて一番人気は50代のおじさまと判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人0巻の展開って、物語の核心に関係してそう  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「凄い国やなぁ…」 グリーン車を超える新幹線最高級車両に外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
韓国人「国籍で差別がある。日本のルールを押し付けないで」 中国人「外国人として不便は感じない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【強制執行!!】【2/2】メッセンジャーログで見つけた嫁(30)の裏切り【公正証書】  (気団ちゃんねる)
A-10って戦闘機よりちょっとだけ頑丈なだけのポンコツだろwww  (大艦巨砲主義!)
39億円相当の宝くじ当せん金、「必要ない」と全額寄付…カナダ  (きま速)
低っ!ムササビジャンパーの対地高度が低すぎる動画。猛スピードでこれは怖い。  (1000mg)
【アイカツ!】今年のクリスマス回もマジキチだった件  (まんはったん!)
お前らこういうファッションの子と付き合える???(画像あり)  (ノム速)
年末年始のスカパーのももクロ推しが凄いwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本はスゴいよ」日本の空港に存在するハイテクマシンに外国人ビックリ  (おたほー)
部屋が汚いやつあるあるはじまるよー  (哲学ニュース)
和裁を学ぶための良い入門書、専門書ってありますか?興味あるけど人に教えてもらうのは苦手で・・・  (きものろぐ)
嫁 小躍り状態で出かけて行った  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第10話感想 ライダー大集結!そしてキウイアームズ登場!次週はライダー乱戦勃発か?!  (まとめいと)
【閲覧注意】俺の親指がおかしい  (ソニック速報)
「将来娘が結婚するときに式で使って欲しい」と新婦叔父に託された手紙がプロジェクターで映し出された  (不幸が溢れ出ています)
クッキングやる実 第19話  (AAまとめブログ)
山本一太領土問題相 「外国人と会う時には、竹島や尖閣を日本領だとPRして欲しい」 経団連の反応は冷淡  (watch@2ちゃんねる)
スマホ買い換えたいんだがAndroid機で迷ってる  (ガジェット2ch)
【韓国人の反応】安倍首相の731番機搭乗ハプニングについてどう思う?  (気になりますちゃんねる)
「犯人は元社員?」ブラック企業で有名な王将の社長が射殺される。株価も一時暴落!  (FX2ちゃんねる)
堀江貴文(ホリエモン)「会社をすぐに辞める人を批判する『下積み原理主義』は非論理的」  (ニコ生ニュース速報)
【ジョジョ】ジョジョASB叩いてる奴って結局やったことない奴だけなんだよな  (ジョジョ速)
お前らにババアの魅力を伝えたくて来たんだ  (アンダーワールド)
【ガルパン】WoT秋葉原上陸作戦 雨に濡れるはっきゅんツリーカッコイイ! もえもえ作戦が地味にハードル高いかもw  (あんこうニュース)
【速報】 韓国、在日コリアンに住民登録証発給へ 「在日は韓国人として管理する」 韓国国会で可決  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像あり】ヤバイwwwオレのwi-fi使用量が大変なことになってたwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「カッコいいオッサン」をラノベ主人公に据えることってできる?  (うるるんロギー)
真相・真実を知ってがっかりした日本史の逸話・エピソード1位「沖田総司は美形ではなかった」  (日刊ニログ)
【動画あり】餃子の王将の新人研修やべぇwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
超上級者向けエロ画像ください  (VIPCLE)
【衝撃】 荒木飛呂彦さん(53歳)が30代、20代の若者と並んだ結果wwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【画像あり】実写映画『はがない』の『小鳩』と『マリア』・・・・・【僕は友達が少ない】  (ブヒヒ速報)
中国人「蒋介石は実は正真正銘の愛国者だったアルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
しこたま仕入れたぜ!「日本で買ったゲームキャラクターグッズ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
( `ハ´)「日本の国産ステルス試験機(ATD-X)が中国のJ-31鶻鷹をパクっていると話題に」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国】日本の集団的自衛権、韓国の同意が必要…韓国国会、決議採択[12/20]  (何でもありんす)
フリ−ターの末路wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『裏切り者』←真っ先に誰を思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
モーニング娘。のドエロサンタコスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
新築のマイホームで浮かれていたけど町内会の入会金が16万って言われて一気にどん底です  (鬼女速)
英国「中国への援助は必要か?」…月面着陸成功で経済援助に疑問の声  (架空新聞社)
【猪瀬知事辞任】ああ何度も見たことのある、ただ引きずり下ろすのが目的の公開リンチか。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
[ ● ] 静岡県にある日本一のイルミネーションを観に来たよ! 海外の反応  (ジパング)
【緊急速報】「プリキュア無双」制作決定wwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
週刊誌「中韓はこんなに劣っている」「日本はこんなにすごい」が大人気で外せない!ジャップ…可哀想…  (ν即のまとめ)
テニス板で見つけた和んでしまった話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ベルギーは韓国を日本より下に見て眼中にないのか?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)