ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray  (Amazon)
3DS『ゼルダの伝説神々のトライフォース2』が今年のゲームオブザイヤーに決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「凄い国やなぁ…」 グリーン車を超える新幹線最高級車両に外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
2013年アニメベスト5上げてけwwwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「国籍で差別がある。日本のルールを押し付けないで」 中国人「外国人として不便は感じない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【強制執行!!】【2/2】メッセンジャーログで見つけた嫁(30)の裏切り【公正証書】  (気団ちゃんねる)
朝鮮統一、大陸制覇、日本撲滅の野望をもった韓国製次期主力戦車XK-2「黒豹」  (大艦巨砲主義!)
「お土産」に対戦車ロケットを持って帰って暴発、同僚らに大怪我負わせた男に実刑判決…フランス  (きま速)
低っ!ムササビジャンパーの対地高度が低すぎる動画。猛スピードでこれは怖い。  (1000mg)
【アイカツ!】今年のクリスマス回もマジキチだった件  (まんはったん!)
ももクロの西武ドーム公演「美しき極寒の世界」ワロタwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
サイコロをふって6が出たとき、次も6が出る確率は???  (ノム速)
山奥の小さな町に転勤した。地元の神社の祭があったんだけど、役を持っている人は、殆どが和服姿  (きものろぐ)
嫁 小躍り状態で出かけて行った  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第10話感想 ライダー大集結!そしてキウイアームズ登場!次週はライダー乱戦勃発か?!  (まとめいと)
ガチで涙を流して泣いたアニメ作品って何がある?  (哲学ニュース)
会社の新人女子のアラフォー女子への攻撃がえげつない件にwww  (ソニック速報)
クッキングやる実 第19話  (AAまとめブログ)
3DS「ペルソナQ」P3・P4主人公の紹介ムービー公開! めちゃ喋ってるー!!  (うるるんロギー)
【安い】新型Mac Pro、全部乗せだと約149万円になることが判明  (ガジェット2ch)
新婦親族席にちょい場違いな二人の男女が  (不幸が溢れ出ています)
やめたくてもやめられない「笑ってはいけない」の“大人事情”  (watch@2ちゃんねる)
金価格大暴落で南アフリカが北斗の拳の世界にwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】WoT秋葉原上陸作戦 雨に濡れるはっきゅんツリーカッコイイ! もえもえ作戦が地味にハードル高いかもw  (あんこうニュース)
【ジョジョ】あったら読みたいジョジョキャラの著書【二次編集】  (ジョジョ速)
東京理科大学の退学率がおかしいwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ロシアからいらした若君にマッサージチェアを占拠される知事に萌える動画w  (〓 ねこメモ 〓)
『裏切り者』←真っ先に誰を思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
モーニング娘。のドエロサンタコスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【特定秘密保護法】マスコミにはそんなに影響ないように思うだろ?そうではないんだよ。金の流れが断ち切られる。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
おまえらは正しかったw マクドナルド戦略大失敗!利益半減www   (特定しますたm9(`・ω・´))
【動画あり】3DS『ドラゴンクエスト モンスターズ2』のリメイクが神ゲーっぽいwww  (ブヒヒ速報)
真相・真実を知ってがっかりした日本史の逸話・エピソード1位「沖田総司は美形ではなかった」  (日刊ニログ)
香港人「日本男に嫁ぎたい女の子おるかー?」 香港の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
加護亜依のユニットオーデ応募者のレベルwwwwww (゚д゚) (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ギャルママが5歳の息子にホストの格好をさせる これはアカン・・・・・・・・  (クロ速)
【韓国人の反応】安倍首相の731番機搭乗ハプニングについてどう思う?  (気になりますちゃんねる)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
韓国人「国籍で差別がある。日本のルールを押し付けないで」 中国人「外国人として不便は感じない」  (ちょっとアレなニュース)
【韓国】日本の集団的自衛権、韓国の同意が必要…韓国国会、決議採択[12/20]  (気になったニュース(`・ω・´))
[ ● ] 外国人が作ったご飯を使わない寿司が話題に。海外の反応  (ジパング)
米倉涼子主演「ドクターX」 最終回の平均視聴率ヤバすぎwwwww  (ダメージ0)
昔のガキ「先生に叩かれた」親「叩かれるお前が悪い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
しこたま仕入れたぜ!「日本で買ったゲームキャラクターグッズ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
お前らにババアの魅力を伝えたくて来たんだ  (アンダーワールド)
『寄生獣』実写化!!監督が「宇宙戦艦ヤマト」、「ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎貴!!  (超マンガ速報)
【超悲報】南山大のプレ模試の結果がE判定で人生終了したったwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【バ韓国】在日らに住民登録発給へ 法改正案が国会委通過wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】エースファンの皆様お待たせしました!!!  (ONE PIECE速報)
浮気された仕返しに浮気なんてするもんじゃない。自分自身が虚しくなるだけだった  (鬼女速)
深夜だし切ない画像貼って寝ろ  (VIPCLE)
「サイコロをふって6が出たとき、次も6が出る確率は?」  (マネーニュース2ch)
【埼玉】韓国人の金さん「国籍で差別がある。日本のルールを無理やり守らせるのではなく、外国人には優しく教える必要がある」[12/20]  (何でもありんす)