艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
韓国「なんかウリナラが色々詰んでるニダ・・・」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【失笑!】思わず吹いた秀逸なレス集合『お前も蝋人形にしてやろうか』  (哲学ニュース)
海外「ヨーロッパじゃ不可能だ…」 東京の豪華イルミネーションに外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
韓国、朴槿恵大統領支持率、50パーセント下回る  (大艦巨砲主義!)
HIVの起源くそワロタwwww  (働くモノニュース)
【速報】 朝日新聞 「嫌韓ブームは韓国人の実像がネットで流れてしまったことが原因」  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本はスゴいよ」日本の空港に存在するハイテクマシンに外国人ビックリ  (おたほー)
入店拒否騒動の乙武さん、「当時は心神喪失状態だった」とキチガイ無罪を主張して再炎上  (きま速)
韓国人:犬肉を食べるのがそんなに嫌か?  (カイカイ反応通信)
【激震!!】110番通報/俺嫁がレイプされてます!!  (気団ちゃんねる)
『這いよれ!ニャル子さん』再始動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
【閲覧注意】俺が溺れ死にかけた話〜BUKUBUKU DENGEROUS〜  (ノム速)
低っ!ムササビジャンパーの対地高度が低すぎる動画。猛スピードでこれは怖い。  (1000mg)
【アイカツ!】今年のクリスマス回もマジキチだった件  (まんはったん!)
ギャルママが5歳の息子にホストの格好をさせる これはアカン・・・・・・・・  (クロ速)
新婦親族席にちょい場違いな二人の男女が  (不幸が溢れ出ています)
ももクロの西武ドーム公演「美しき極寒の世界」ワロタwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
「ママありがとう」。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】 どこの街にもあったファミコン屋みたいな店全滅したよな  (ひまログ2ch)
【進撃】座標の能力 = 使用者と巨人の意志を共有する力??  (進撃の巨人ちゃんねる)
家で寛げる部屋着(普段着)だったら、どんなのがいいのでしょうか?浴衣以外で  (きものろぐ)
【閲覧注意】 呪われた家格安で絶賛売り出し中!!  (ソニック速報)
【鎧武】第10話感想 ライダー大集結!そしてキウイアームズ登場!次週はライダー乱戦勃発か?!  (まとめいと)
若者の生命保険離れ 非正規雇用や晩婚化で  (マネーニュース2ch)
【韓国】パククネ大統領支持率、50パーセント下回る  (ネトウヨ速報)
久しぶりにハルヒ消失を見た結果  (VIPワイドガイド)
[ ● ] 外国人が作ったご飯を使わない寿司が話題に。海外の反応  (ジパング)
香港人「日本男に嫁ぎたい女の子おるかー?」 香港の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ある日姉に付き合って学校帰りにアニメイトに行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画あり】3DS『ドラゴンクエスト モンスターズ2』のリメイクが神ゲーっぽいwww  (ブヒヒ速報)
野菜ジュース飲んで栄養取った気になるやつwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なぜ今年もiPhoneが売れまくったのか?  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】三部アニメが確定したけどBD/DVD特典はどんなのがほしいの?  (ジョジョ速)
日本テレビで乳首 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「日本の国産ステルス試験機(ATD-X)が中国のJ-31鶻鷹をパクっていると話題に」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国人の反応】安倍首相の731番機搭乗ハプニングについてどう思う?  (気になりますちゃんねる)
お前らにババアの魅力を伝えたくて来たんだ  (アンダーワールド)
【超悲報】南山大のプレ模試の結果がE判定で人生終了したったwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【特定秘密保護法】マスコミにはそんなに影響ないように思うだろ?そうではないんだよ。金の流れが断ち切られる。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
朴主永、宮市、エジルらがXmasコスプレパーティー…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ニュッ君!40〜60代の女子は、クリスマスプレゼント3倍返を期待してるんだゾ!(癶ν癶)  (ν即のまとめ)
【韓国】在日らに住民登録発給へ 法改正案が国会委通過★2[12/20]  (何でもありんす)
韓国メディア「朴大統領は日本批判をやめ、手を取り合うべき。中国は期待できない」  (架空新聞社)
【ワンピース】ルフィと再会した謎の男って誰だよwwww  (ONE PIECE速報)
金価格大暴落で南アフリカが北斗の拳の世界にwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
韓国人「国籍で差別がある。日本のルールを押し付けないで」 中国人「外国人として不便は感じない」  (ちょっとアレなニュース)
クッキングやる実 第19話  (AAまとめブログ)
【ガルパン】WoT秋葉原上陸作戦 雨に濡れるはっきゅんツリーカッコイイ! もえもえ作戦が地味にハードル高いかもw  (あんこうニュース)
韓国「なんかウリナラが色々詰んでるニダ・・・」  (気になったニュース(`・ω・´))
「日本では大人がゲームにハマってても、周りから馬鹿にされたりしないよ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
浮気された仕返しに浮気なんてするもんじゃない。自分自身が虚しくなるだけだった  (鬼女速)