境界線上のホライゾン 浅間・智 -ズドン巫女ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
海外「ヨーロッパじゃ不可能だ…」 東京の豪華イルミネーションに外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
安倍首相、靖国参拝 年内見送りの公算=対中韓関係を考慮  (watch@2ちゃんねる)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
大阪駅にサンタ集団が約1000人集合してツイッター困惑wwwww→人間クリスマスツリーを作って世界記録を更新!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人:二日連続で銃撃殺人、衝撃に包まれる日本列島  (カイカイ反応通信)
【麗人の誘惑!!】嫁親友が自宅に泊まった夜に俺が見た極彩色の風景  (気団ちゃんねる)
韓国メディア 「このままでは韓国経済は日本のように崩壊してしまう」  (2ちゃん的韓国ニュース)
お口をいっぱいに広げてテニスボールを運ぶハスキーの子犬が可愛すぎ。  (1000mg)
【プリティーリズム】ヒロさんヤンホモ卒業  (まんはったん!)
駅で拾った ”ラブレター” クッソワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)  (クロ速)
【ももクロ】あーりんブログのサンタが可愛すぎてもう…  (ももクロまとめちゃんねる)
面接官「どこでもドアが発明されたらどうなる?」  (ノム速)
息子に泣かされかけた  (ほんわか2ちゃんねる)
「神殺しをテーマにした作品」←といえば?  (哲学ニュース)
新婦親族席にちょい場違いな二人の男女が  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第10話感想 ライダー大集結!そしてキウイアームズ登場!次週はライダー乱戦勃発か?!  (まとめいと)
三十代、四十代の男が、気軽に楽しめるような、あかるい柄や色の着物がないのかね  (きものろぐ)
【ジョジョ】クリスマスの予定を書いてけ!暇人はジョジョでも読んでろwww  (ジョジョ速)
やる夫が0からはじめるようです 第65話 EV:住民 レボリューションマイミライ ―あんたとはやっとられまへんわ―のようです  (AAまとめブログ)
韓国ネチズン「[噂]来シーズンのリバプールユニフォーム」「ノイアーの小さい頃.gif」他  (しお韓、半万年の歴史)
北朝鮮、正恩氏激怒、泥酔状態で張氏側近の処刑命じる?!  (大艦巨砲主義!)
2ヶ月ぶりに岡山の猫島に行って来たので猫写真を貼っていったる  (VIPCLE)
【画像】大阪駅にサンタクロースが大量発生wwwwww  (ソニック速報)
今まで猫と無縁の生活だった母の猫に対する素朴な疑問が面白すぎる  (〓 ねこメモ 〓)
『ガンダムBF』キャラクターの名前を漢字で表すと・・・  (うるるんロギー)
【ガルパン】WoT秋葉原上陸作戦 雨に濡れるはっきゅんツリーカッコイイ! もえもえ作戦が地味にハードル高いかもw  (あんこうニュース)
【韓国】在日らに住民登録発給へ 法改正案が国会委通過★2[12/20]  (何でもありんす)
【画像あり】『よつばと!』のパクリ漫画見つけたwww  (ブヒヒ速報)
カラオケ行ったら全部モーニング娘。′14だったw  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
おおかみこどもで泣いたとか言ってる奴wwwwww  (VIPワイドガイド)
真相・真実を知ってがっかりした日本史の逸話・エピソード1位「沖田総司は美形ではなかった」  (日刊ニログ)
株、FXでまたもや若者が人生破滅 200万の貯金が1ヶ月弱で-180万の借金に  (マネーニュース2ch)
年末ジャンボに15万注ぎ込んだったwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
[ ● ] 外国人が作ったご飯を使わない寿司が話題に。海外の反応  (ジパング)
そういや「DVD-R」ってすっかり使わなくなったよな、昔は狂ったように焼いてたけど。  (ガジェット2ch)
好きなキャラクター思い浮かべてこのスレ開け  (カゼタカ2ブログch)
アリババはロンドン市場に株式上場?ロンドン証券取引所責任者と馬氏が密談。  (FX2ちゃんねる)
女子高生 「あの・・・男の人って、Aカップの女性のことをどう思いますか?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
ドラえもんの漫画の続き描いたったwwwwwwww  (超マンガ速報)
【NHK】 新会長・籾井氏 「いい番組を作るには誰かにお金を払ってもらわなければいけない。(受信料)国民全員に払ってもらいたい」  (ネトウヨ速報)
【悲報】弱者を助ける必要ないと答えた人日本が1位  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワンピースのバギーって弱いのになんで人気あるの?  (ONE PIECE速報)
悟空とベジータって二人きりの時どんな会話すんの?wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「日本では大人がゲームにハマってても、周りから馬鹿にされたりしないよ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
【衝撃】26歳の女性がボールペンだけで描いた絵が凄い  (アンダーワールド)
今まで一度も就職したことがない筋金入りの引きこもりニートの兄を見殺しにしてしまった  (鬼女速)
【画像もあり】このブログ、マジキチすぎ・・・何考えてんだ・・・やべぇよ・・・  (ダメージ0)
河西智美の現在の姿wwwwwww ((((;゚Д゚))) (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「2万人が虐殺され、36人しか生き残れなかった『旅順大虐殺』についてアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
朝日新聞 「嫌韓ブームは韓国人の実像がネットで流れてしまったことが原因」  (ちょっとアレなニュース)
【バイト】フリーターの癖して大学生様に説教垂れるヤツ何なの?wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)