魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)  (Amazon)
NHK籾井新会長「いい番組を作るには誰かにお金を払ってもらわなければ。場合によっては、国民全員に払ってもらいたい」  (2ちゃん的韓国ニュース)
エレン【ELLEN】(後編)  (進撃の巨人ちゃんねる)
あべこうじと高橋愛が結婚 来年2月に婚姻届提出へ  (watch@2ちゃんねる)
DMM.comの就職説明会がヤバ過ぎると話題にwwwwwwww  (働くモノニュース)
【閲覧注意】意味が解ると怖いコピペ『魔の交差点』  (哲学ニュース)
海外「日本の配慮がスゴい!」日本のスーパーのとある装置に外国人仰天  (おたほー)
韓国人:列島のコンビニ弁当のクオリティ  (カイカイ反応通信)
韓国「海女の起源は韓国。真冬の海に一人で潜るから日本の海女より優秀」  (きま速)
AKB48のメンバーがゾンビになるガンシューティング『AKB48 スリルオブザナイト』のロケテストが開催中!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【粛清の嵐!!】【2/2】完全なる仕置に震えて眠れ!!  (気団ちゃんねる)
歌い手とプロのレベル差ワロタwwwww  (ノム速)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
【ももクロ】23日のももクリ気温は大丈夫かなぁ…  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリティーリズム】ヒロさんヤンホモ卒業  (まんはったん!)
OMG動画。スイング出来ない位置のボールをまさかの方法でピンに寄せるスーパーショット  (1000mg)
友達の式の会場に行ったら、友達の飼い犬もそこにいた  (不幸が溢れ出ています)
もう冬だし室内で出来るインド系の趣味教えてくれ  (ソニック速報)
おおかみこどもの雨と雪 ←これ結局どういう評価だったの?  (ひまログ2ch)
【鎧武】第10話感想 ライダー大集結!そしてキウイアームズ登場!次週はライダー乱戦勃発か?!  (まとめいと)
お舅さんから写メールが来た。  (ほんわか2ちゃんねる)
F/A-18E/F「スーパーホーネット」の生産ライン維持か閉鎖か  (大艦巨砲主義!)
綸子の襦袢地を地直しする際、アイロン温度は表示通り(絹:中温)でいいんでしょうか?  (きものろぐ)
( `ハ´)「米国と比べれば、日本は一匹のシェパードに過ぎないアル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「『世界の民度・道徳ランキング』を見てみるアルwwwさて栄えある我々は…馬鹿な、これはありえない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
おおかみこどもの川と越の画像ください!!!  (クロ速)
バイトリーダー「やる気がないならやめろ!」  (マネーニュース2ch)
【画像】 オタクの傘の持ち方wwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国の反応】日本がF-35戦闘機を100機購入することを検討<; `Д´>「羨ましいニダ。こっちはKFXで対抗ニダ」     (気になりますちゃんねる)
【閲覧注意】とあるイラストの作画ミスが酷すぎてホラーレベル 誰か気づけよwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【閲覧注意】『ドア』を『半開き』にしてるとヤバいらしい・・・  (ブヒヒ速報)
娘にしたいアイマスキャラといえばやっぱり・・・  (VIPワイドガイド)
ある小さな出来事が人生を根底から変えた話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【超驚愕】大学の講義でノートPC使って板書とるヤツwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
サイバー攻撃にウイルスで反撃、政府検討「防衛隊」を3月発足  (ガジェット2ch)
彼女の喘ぎ声が「オホーッ!オホーッ!オホーッ!」なんだが  (ネトウヨ速報)
老人「南京大虐殺知ってる?→若者「知ってる、映画で見た」→老「いつあった?」→若「知らない」  (気になったニュース(`・ω・´))
志田未来、子役時代からの顔遍歴wwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
後三年で田村ゆかりが40歳な件wwwwwww  (アンダーワールド)
好景気じゃなかったのかwww 「韓国で企業・個人の破産が急増 通貨危機で国家破綻した時よりも深刻なレベル 更に加速中」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
専門家「日本株割安過ぎっ!経平均は2014年末に22000円まではいくっしょ!」  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】ドレスローザに白ひげ海賊団来ないのか?  (ONE PIECE速報)
【ジョジョ】ジョジョのキャラで1人思い浮かべてこのスレを開けwww  (ジョジョ速)
【速報】 日本の景気が完全に急激に回復していることが判明、デパートで高級おせちがバカ売れ  (ν即のまとめ)
[ ● ] 外国人が作ったご飯を使わない寿司が話題に。海外の反応  (ジパング)
韓国メディア「朴大統領は日本批判をやめ、手を取り合うべき。中国は期待できない」  (架空新聞社)
【中国】青海省の撮影愛好者が成功に野生のユキヒョウの写真を撮影  (〓 ねこメモ 〓)
朝日新聞 「嫌韓ブームは韓国人の実像がネットで流れてしまったことが原因」  (ちょっとアレなニュース)
真相・真実を知ってがっかりした日本史の逸話・エピソード1位「沖田総司は美形ではなかった」  (日刊ニログ)
やる夫が0からはじめるようです 第65話 EV:住民 レボリューションマイミライ ―あんたとはやっとられまへんわ―のようです  (AAまとめブログ)
譜久村フクちゃん、巷で噂のセブンのコーヒーにご満悦  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
警視庁石神井署のロリコン巡査部長「気付いたら裸だった」 17歳を強姦し逮捕  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガルパン】WoT秋葉原上陸作戦 雨に濡れるはっきゅんツリーカッコイイ! もえもえ作戦が地味にハードル高いかもw  (あんこうニュース)