ドラッグ オン ドラグーン3  (Amazon)
海外「日本の配慮がスゴい!」日本のスーパーのとある装置に外国人仰天  (おたほー)
タイで韓国人の団体観光客、高速道路の真ん中に捨てられる  (2ちゃん的韓国ニュース)
「見知らぬ親戚」から扶養をせまることも 改正生活保護法の怖さ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人:列島のコンビニ弁当のクオリティ  (カイカイ反応通信)
「好きな拳銃は?」 中学生「デザートイーグル!!」  (大艦巨砲主義!)
韓国「海女の起源は韓国。真冬の海に一人で潜るから日本の海女より優秀」  (きま速)
【朗報】 2次元の胸を揉めるようになったどぉおおおおおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
黒田官兵衛って本気で天下取ろうとしてたの?  (哲学ニュース)
【目には目を!!】愚か者たちへ告ぐ!!俺からのアンサーをかみ締めよ  (気団ちゃんねる)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
【画像あり】地球ブチギレるwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ドキドキ!プリキュア】亜久里とレジーナ融合クル━(゚∀゚)━!? 岡田のネタキャラ化が深刻  (まんはったん!)
【ももクロ】あやかなこに嫉妬しちゃうよぉ!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
DMM.comの就職説明会がヤバ過ぎると話題にwwwwwwww  (働くモノニュース)
何か原っぱでモゾモゾと蠢いていると思ったらカエルの大群だった動画(@_@;)  (1000mg)
友達の式の会場に行ったら、友達の飼い犬もそこにいた  (不幸が溢れ出ています)
【画像】妻から送られてきた支援物資が可愛いと話題にwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
【動画】 「恋するフォーチュンクッキー」演歌バージョンが公開 岩佐美咲(18)が和服で下町を練り歩く  (きものろぐ)
この前部屋を片付けてたらガンダムの小説出てきたんだけど、誰の?  (ほんわか2ちゃんねる)
進撃の巨人を見てない人に、説明しろと言われたらどう布教するの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
王将の社長を撃ったやつの手口を調べたら凄まじいほどのプロだった・・・・・・・・・  (クロ速)
日本人の9割が知らない雑学おしえて  (マネーニュース2ch)
( `ハ´)「米国と比べれば、日本は一匹のシェパードに過ぎないアル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
NASA、グーグルの手を借りて月面に植物栽培、官民協力の新たなモデル  (ガジェット2ch)
電話だと名乗るまで外国人ってわからない人結構いるよ   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
後三年で田村ゆかりが40歳な件wwwwwww  (アンダーワールド)
【超悲報】尻にニキビができてしまってヤバイwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
従軍慰安婦の強制連行って確実にあったよな  (気になったニュース(`・ω・´))
フジテレビが松本潤の濡れ場で視聴率を取ろうとした結果wwwwwww ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
おおかみこどもの雨と雪 ←これ結局どういう評価だったの?  (ひまログ2ch)
女に嫌われるメアドランキングwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】『黒子のバスケ』の『この画像』www  (ブヒヒ速報)
やる夫が0からはじめるようです 第65話 EV:住民 レボリューションマイミライ ―あんたとはやっとられまへんわ―のようです  (AAまとめブログ)
【速報】 日本の景気が完全に急激に回復していることが判明、デパートで高級おせちがバカ売れ  (ν即のまとめ)
自分の出身校が甲子園行ったやつおる?  (VIPワイドガイド)
[ ● ] 外国人が作ったご飯を使わない寿司が話題に。海外の反応  (ジパング)
【画像】中国・長沙の5歳の可愛らしい女の子の写真がネットで話題にwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
好景気じゃなかったのかwww 「韓国で企業・個人の破産が急増 通貨危機で国家破綻した時よりも深刻なレベル 更に加速中」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外FX業者が危ない。利益を出しても出金に応じない業者も。  (FX2ちゃんねる)
【フィギュアーツZERO】バトルシャンクスがやばいwwww  (ONE PIECE速報)
風呂上りの私の頭に登って降りないにゃんこ  (〓 ねこメモ 〓)
【9条信者】保阪正康氏「戦争をしないという事は私たちの誇りなのに…安倍政権は保守政党ではなく、右翼化した全体主義政党だ」  (ネトウヨ速報)
【韓国の反応】日本がF-35戦闘機を100機購入することを検討<; `Д´>「羨ましいニダ。こっちはKFXで対抗ニダ」     (気になりますちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョがアニメ化してからというものアニメ絵のグッズばっか出てるよな‥  (ジョジョ速)
譜久村フクちゃん、巷で噂のセブンのコーヒーにご満悦  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
真相・真実を知ってがっかりした日本史の逸話・エピソード1位「沖田総司は美形ではなかった」  (日刊ニログ)
韓国メディア「朴大統領は日本批判をやめ、手を取り合うべき。中国は期待できない」  (架空新聞社)
モナリザをツインテールにした結果wwwwwwwwwwwwwwww  (VIPCLE)
【ガルパン】WoT秋葉原上陸作戦 雨に濡れるはっきゅんツリーカッコイイ! もえもえ作戦が地味にハードル高いかもw  (あんこうニュース)
私の手抜き料理でも美味しいって言って食べてくれる旦那に「クチャラーだよ」とは言い辛い  (鬼女速)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)