ドラッグ オン ドラグーン3  (Amazon)
「在日韓国・朝鮮人への生活保護支給は不要」在特会、四条河原町で嫌韓デモ  (2ちゃん的韓国ニュース)
【背徳の美容外科手術!!】浮気嫁(33)の〇〇にメスが入るとき  (気団ちゃんねる)
北朝鮮のインターネット掲示板に立ってそうなスレ  (大艦巨砲主義!)
ゲーム史上最悪のバグ  (哲学ニュース)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
【ももクロ】ポップンバブルの賞品が届き始めた!ももクリに付けて行けるZ!!  (ももクロまとめちゃんねる)
餃子の王将、絶叫「スパルタ研修」が再び話題 渡辺新社長もコーチング役務める  (きま速)
【ジョジョ】TVアニメ三部キャスト&PV公開 承太郎:小野大輔、ジョセフ:石塚運昇、アヴドゥル:三宅健太、花京院:平川大輔、ポルナレフ:小松史法   (まんはったん!)
仕掛け人フルボッコ「帰宅したら友人がママとやっていた」というイタズラ映像。  (1000mg)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
ミスマッチなのを指摘したかった私はお直しオバサンの素質ありなんだろうなorz  (きものろぐ)
友達の式の会場に行ったら、友達の飼い犬もそこにいた  (不幸が溢れ出ています)
イスラムダンクにありがちなことwwwww  (ソニック速報)
大学生「新聞は時代遅れの紙媒体」 朝日新聞社員「オンラインの方がむしろ時代遅れ」  (watch@2ちゃんねる)
やる夫が0からはじめるようです 第65話 EV:住民 レボリューションマイミライ ―あんたとはやっとられまへんわ―のようです  (AAまとめブログ)
西野カナバカにしてる人って人を愛したことないんじゃないの?  (ノム速)
7インチタブレット>>>>>スマホだよな  (ガジェット2ch)
【まどマギ】偽街の子供達の登場シーンまとめ・・・1位は意外なあの子  (うるるんロギー)
【海軍大将】藤虎はドレスローザでどう動くのだろうか?!  (ONE PIECE速報)
【悲報】TBSが北朝鮮にケンカ売ってる件wwwwwwwwww  (GATUN)
とある出版社社員「オスプレイはロケット弾や機関銃程度で簡単に被弾し、脆いと判明」→総ツッコミwwwwなぜか大喜利へ #オスプレイの弱点  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺の持ってるゲーム一覧wwwwwww  (VIPCLE)
真相・真実を知ってがっかりした日本史の逸話・エピソード1位「沖田総司は美形ではなかった」  (日刊ニログ)
譜久村フクちゃん、巷で噂のセブンのコーヒーにご満悦  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
アニメに影響されてやってしまったこと  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】WoT秋葉原上陸作戦 雨に濡れるはっきゅんツリーカッコイイ! もえもえ作戦が地味にハードル高いかもw  (あんこうニュース)
【ジョジョ】DIOってあんなに部下出動させる意味あったのか?  (ジョジョ速)
韓国メディア「朴大統領は日本批判をやめ、手を取り合うべき。中国は期待できない」  (架空新聞社)
[ ● ] 外国人が作ったご飯を使わない寿司が話題に。海外の反応  (ジパング)
朝日新聞 「嫌韓ブームは韓国人の実像がネットで流れてしまったことが原因」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】斎藤佑樹の能力が酷いwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
怖い話ってやっぱり心霊系よりキチガイ系の方がいいよね  (アンダーワールド)
【沖縄タイムス】新防衛大綱、南西諸島における自衛隊の増強計画がめじろ押し。目まいがするほどだ。  (ネトウヨ速報)
大学生「新聞は時代遅れの紙媒体」 朝日新聞社員「オンラインの方がむしろ時代遅れ」  (ν即のまとめ)
【社会】日本語はもういらない!? 「子供の教育第一言語」は英語にすべきか★5  (何でもありんす)
FXなんて簡単!こんなの誰でも稼げんだろwwwwwwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
【あなたの停め方は?】スーパーでも病院でも、借りてる駐車場でも頭から突っ込んで停める派です!  (ニュース30over)
今年 明石家サンタに出る芸能人wwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
メールがどうしても送れないの。  (ほんわか2ちゃんねる)
彼が「あれ?うち泊まってかないの?」て。900円ケチってありつけると思ってんじゃねぇよバーカ  (鬼女速)
【韓国の反応】韓国人からみた日韓のミリオタの違い<; `Д´>「日本人は軍に妄想を抱き過ぎ」  (気になりますちゃんねる)
きゃああああ後ろに生首がーw  (〓 ねこメモ 〓)
( `ハ´)「東シナ海問題について、日米はそれぞれに下心を持っているアル。いやらしい」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『ToLOVEる』持ってきたガキに「年齢確認できるものはおもちですか?」って聞いたらwww【矢吹健太朗】  (ブヒヒ速報)
うらやまし過ぎてアンタが憎い!「田宮のプラモデルファクトリー」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
好景気じゃなかったのかwww 「韓国で企業・個人の破産が急増 通貨危機で国家破綻した時よりも深刻なレベル 更に加速中」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
戦力外通告したい拡張子  (VIPワイドガイド)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
ドラゴンクエスト4コマ漫画劇場の思い出  (超マンガ速報)
大学生「新聞は時代遅れの紙媒体」 朝日新聞社員「オンラインの方がむしろ時代遅れ」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ヤバすぎ注意】罰ゲームで34独身女に告白した結果wwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
日本の景気が急激に回復していることが判明、デパートで高級おせちがバカ売れ  (マネーニュース2ch)