ドラッグ オン ドラグーン3  (Amazon)
中国人実習生による広島9人殺傷事件の弁護人「日本語話せず孤独。心のサポートが必要」 岡山の講演会で  (2ちゃん的韓国ニュース)
めちゃくちゃ怖い小説  (哲学ニュース)
クリスタ「黒髪のサンタクロース」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本が再び最前線に」 NASA等を抑え日本チームがロボ競技会で首位に  (パンドラの憂鬱)
海外「日本はどうしたの!?」日本企業のとあるCMがスゴいと外国人困惑  (おたほー)
中国国防部、日本の新防衛大綱に反発 「日本の先進的な武器調達を注視」  (大艦巨砲主義!)
韓国人:韓国人が今すぐ直さなければならないところ  (カイカイ反応通信)
【悲報】 アニメ『ラブセイブ!』第2期制作中止、アイドルグループ「q's」は解散へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国「金が高騰してるから沢山買って大儲けするニダw」 → 相場急落で1300億円の損失  (きま速)
王将の社長撃ったやつって凄まじいプロだな  (働くモノニュース)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
【マジかよ】佐藤健の出身高校wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリティーリズム】映画化決定 2014年春公開  (まんはったん!)
【闇に咲く徒花!!】美人嫁に迫る濡れた触手の正体とは!!!  (気団ちゃんねる)
女性アイドルグループのブレイクの定義って何?  (ももクロまとめちゃんねる)
仕掛け人フルボッコ「帰宅したら友人がママとやっていた」というイタズラ映像。  (1000mg)
その直後にサプライズで新郎母から新婦への手紙と言うものがあった  (不幸が溢れ出ています)
差し出したのはサンタの変身セット  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「問題が起こったら、日本は責任者が辞任、アメリカは記者会見、韓国は責任者がクビ、では中国は・・・」  中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
狭く仕立てた浴衣を着たいのだそうです。おくみを狭くすればいいだけなのでしょうか?  (きものろぐ)
アマゾンに対抗、目指せ「ジャパゾン」 書店で電子書籍販売へ 来春から13社  (watch@2ちゃんねる)
【緊急速報】「早死にしやすい性格Top10」ほぼ全部当てはまってワロタwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
【マジキチ】おっさんが魔女少女になる物語が登場wwwwwwwwwwww  (クロ速)
【閲覧注意】色んなクロ画像  (ソニック速報)
旅行で訪れた地方都市のローカル線で見かけた光景  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
■北海道の人きて■ アイヌ差別ってどんな感じ???  (ひまログ2ch)
【ネタバレ注意】ジョジョリオン #027『疑惑の人々』【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
毎日体洗ってる奴ってアホだよな 冬なんて三日に一回で充分だろ  (マネーニュース2ch)
( `ハ´)「対日作戦における国内の戦闘序列」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画リンクあり】葛飾ラプソディーとかいうOP曲  (VIPワイドガイド)
北海道にはゴキブリがいない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】ios7完全脱獄リリース  (ガジェット2ch)
クネちゃん(´ε` )大好き その調子その調子 自分の思いのままに突っ走れ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、浅漬けポット など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】『光彦』氏ね!!!!!【名探偵コナン】  (ブヒヒ速報)
【経済】国債発行残高、780兆円にw  (ネトウヨ速報)
【中国の反応】「日本の海兵隊なぞ,屁の河童アル」  (気になりますちゃんねる)
[ ● ] 外国人が作ったご飯を使わない寿司が話題に。海外の反応  (ジパング)
【画像】デブの女の子が痩せたらこんなに可愛くなるとは・・・  (アンダーワールド)
【社会】日本語はもういらない!? 「子供の教育第一言語」は英語にすべきか★5  (何でもありんす)
ハロプロって季節が入った曲あんまださないよな?何で?  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【W杯】韓国メディア「韓国のいるH組が最弱の組?混沌の組だ!」  (しお韓、半万年の歴史)
大学生「新聞は時代遅れの紙媒体」 朝日新聞社員「オンラインの方がむしろ時代遅れ」  (ν即のまとめ)
【驚愕】社会人になると急に使うようになる言葉を挙げてけwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
米国人にとってアジアの最重要パートナーは日本でなく中国、中国ネット「日本人だけが驚いている」「日本没落の表れ」[12/20]  (気になったニュース(`・ω・´))
やる夫が0からはじめるようです 第65話 EV:住民 レボリューションマイミライ ―あんたとはやっとられまへんわ―のようです  (AAまとめブログ)
【ガルパン】WoT秋葉原上陸作戦を遅まきながら堪能して参りました。  (あんこうニュース)
『GOD EATER 2』ロリショタ探しの旅完了 一番可愛いのは・・・  (うるるんロギー)
「 新 聞 は 時 代 遅 れ な の ? 」 朝日新聞が質問  (ちょっとアレなニュース)
【2014年相場予想】ドル円は80円になり日銀が債務帳消しに動く。  (FX2ちゃんねる)
二期を切望するアニメ  (カゼタカ2ブログch)