ゼルダの伝説 神々のトライフォース2  (Amazon)
日本政府が韓国軍に武器支援  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本が再び最前線に」 NASA等を抑え日本チームがロボ競技会で首位に  (パンドラの憂鬱)
【バカ売れ】 PS4発売でPSVitaも売上げアップ! Vitaの時代くるぅうううううううう  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人:日本の地上波、金正恩に宣戦布告  (カイカイ反応通信)
中国最新鋭の039B型潜水艦の高画質写真流出  (大艦巨砲主義!)
朴槿恵「助けて! 支持率が下がってきたけど反日ドーピングはもう使い切っちゃった!」  (きま速)
ショートケーキは日本だけ?国で変わるクリスマスのお菓子  (哲学ニュース)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
【ポケモンXY】岡本信彦、椿姫彩菜というガチ勢  (まんはったん!)
DQNが車で音楽爆音で流す理由www  (働くモノニュース)
【ももクリ】ももいろクリスマス2013「美しき極寒の世界」テレビ中継キターーー!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【蜜月の終わりは突然に!!】浮気嫁/間男〜公開糾弾会でトドメを刺す  (気団ちゃんねる)
その直後にサプライズで新郎母から新婦への手紙と言うものがあった  (不幸が溢れ出ています)
ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ…。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】医学部入ったけどつらすぎる・・・・・・・  (ノム速)
仕掛け人フルボッコ「帰宅したら友人がママとやっていた」というイタズラ映像。  (1000mg)
振袖一式で15万円。バックと草履も含んで、地元の和栽士の手縫い。なんでこの値段でだせるのか不思議  (きものろぐ)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
【ジョジョ】ジョナサン&ツェペリのおっさんってカーズに勝てたの?  (ジョジョ速)
天皇陛下には本日傘寿を迎えられ、心よりお祝申し上げます。天皇陛下皇后陛下の御長寿と皇室の弥栄をお祈りいたします。(`・ω・´)ゞ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
陸上自衛隊の銃弾、およそ1万発を国連通じて韓国軍に提供へ  (watch@2ちゃんねる)
甲子園のカット打法と五打席敬遠  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「朝礼」がある会社はクソ!  (マネーニュース2ch)
ハロプロって季節が入った曲あんまださないよな?何で?  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
マイクロソフトのSNS『Socl(ソーシャル)』満を持して遂に待望の真打ち登場へ  (ガジェット2ch)
やる夫が0からはじめるようです 第65話 EV:住民 レボリューションマイミライ ―あんたとはやっとられまへんわ―のようです  (AAまとめブログ)
世界で最も長いウェブサイトwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
押切もえの顔が別人になってるwwwwww (゚д゚) (ごきげんよう出演画像)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日本人ってホントに食い方汚いよな  (ソニック速報)
( `ハ´)「中国は200機の「殲轟-7(JH-7A)」爆撃機を配備 作戦半径は全日本を覆っているアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】WoT秋葉原上陸作戦を遅まきながら堪能して参りました。  (あんこうニュース)
[ ● ] なぜ日本人はクリスマスにケンタッキーを食べるのか?&ケンタッキーフライドチキンが出来る迄。海外の反応  (ジパング)
日本料理について力説をする英国人夫婦  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【国際】 韓国人の日本に対する好感度、北朝鮮並みに悪化  (何でもありんす)
【マスコミ】 「嫌韓」はなぜ一般的になったのか…女性「韓流大好きだったが、今は国交断絶してほしいぐらい」  (ネトウヨ速報)
中国人「在日中国人白血病患者にドナー登録者が殺到したお話アル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
君が代の歌詞の本当の意味ヤバ過ぎワロタwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【浪人】『センター試験』が怖いんだが・・・  (ブヒヒ速報)
みんなのにゃんこ見せて  (〓 ねこメモ 〓)
密かにアニメ化を待ち続けている作品  (カゼタカ2ブログch)
【韓国の反応】日本が開発中のステルス戦闘機F-3(ATD-X心神)について調べてみよう  (気になりますちゃんねる)
「中国の大気汚染は60年代の英国よりマシ」…米国ノーベル化学賞受賞者  (架空新聞社)
ミラノダービーはインテルの勝利、長友フル出場…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ワンピ―ス大好きな俺氏がドラゴボ読んだんだけどさ  (ONE PIECE速報)
ジャンフェス出品のワンピースフィギュア集  (うるるんロギー)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
2014年1月の進撃の巨人関連イベント・グッズ情報まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
俺の名前は亜瑠登(あると)。就職に名前が響くって本当?妹もDQNネームだし将来がまじで心配  (鬼女速)
高 偏 差 値 お 笑 い 芸 人  これは意外過ぎるwwwwww  (日刊ニログ)
これがまたデカイんだよ!「超苦手な日本の虫トップ5」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
とあるイラストの作画ミスが酷すぎてホラーレベルwwwwwww  (超マンガ速報)
経済専門家「日本国債に比べ日本株の利回りが高過ぎる。日本株はもっと騰がってもおかしくない」  (FX2ちゃんねる)