艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
映画館に一人で行く奴ってどんくらいいる??  (大艦巨砲主義!)
八十歳になった日王、記者会見で被害国に謝罪無し〜韓国など被害国ネチズン、「厚顔無恥」な姿勢非難  (2ちゃん的韓国ニュース)
ソニー「ウオオオオオオッ」ビーン「ウオ? ウオ、ウオ!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
知り合いから「5万円でPCを組んでくれ」って言われたんだが  (働くモノニュース)
海外「日本ってホント安全」日本の街の治安に外国人もビックリ  (おたほー)
「天使に翼はない」、カトリック天使学者の見解  (watch@2ちゃんねる)
韓国人:日本の暴徒鎮圧方法  (カイカイ反応通信)
絵師様「ちょっと絵描いてよ〜って言わないでくれる? 大工にちょっと家建てろって言うのと同じだから」  (きま速)
本日12月24日は『テニスの王子様』越前リョーマのお誕生日! 許斐剛先生から祝福のイラストとメッセージ!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【盃に落とした涙!!】嫁は○○の元愛人だった  (気団ちゃんねる)
【悲報】「千本桜 作曲:秋元康」←大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「日本に行くっきゃない!」 7万回「いいね!」された『日本が好きな理由』  (パンドラの憂鬱)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
ラクダの血抜き儀式?に失敗して血をまき散らしながら暴れ出し地獄絵図に。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズ】ネーデルガンダムねじ込んでキタ━(゚∀゚)━!! 次回は野球回 12話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】2夜連続NHKドラマ「天使とジャンプ」キター!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】なんかゴージャスなハトが激写されるwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「別れました」でツイート検索するの楽しすぎワロタwwwwww  (ソニック速報)
サンタなんて来ないよー  (ほんわか2ちゃんねる)
新郎新婦上司のスピーチで会場が凍りついた式  (不幸が溢れ出ています)
【閲覧注意】遊園地、お化け屋敷のオカルト話  (哲学ニュース)
「早死にしやすい性格Top10」当てはまり過ぎワロタ・・・・・・  (クロ速)
倫子の長襦袢反物を買ったのですが、水通しの方法がわかりません。正絹でも、綿などと同じ方法で良いのでしょうか?  (きものろぐ)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
中国人「日本の高級旅館で食材偽装が判明したらしいアル。オーストラリア産牛肉を『和牛』に。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「サイコロをふって6が出たとき、次も6が出る確率は?」 最近の高校生の知能の低下が深刻  (ひまログ2ch)
堀江貴文「技術革新で人が不要になり単純労働者は切り捨てられる運命」  (アンダーワールド)
【犯罪】路上の女性を鉄パイプで襲った男→「組織から嫌がらせ。やられる前にやってやる」と意味不明な供述wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「日本空母の誕生についてアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ネトゲの課金ってどれくらいまでなら常識的な範囲内なの  (マネーニュース2ch)
ポテトチップスの内容量wwwwwww  (VIPワイドガイド)
大学で哲学や心理学とってみたけど、これらってただ現象に偉そうな講釈たれてるだけで実際は何の役にも立たなくね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
うちの実家の方はパキスタンからの出稼ぎの人がいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョでラスボスを直接ブッ殺した主人公はいないこれ豆な  (ジョジョ速)
指原莉乃と千原ジュニアがキス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
経済専門家「日本国債に比べ日本株の利回りが高過ぎる。日本株はもっと騰がってもおかしくない」  (FX2ちゃんねる)
【悲報】リア充判定テスト作ってみたったwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
タブレット持ってる奴に聞きたいんだけど、持ち歩いてる?  (ガジェット2ch)
【動画あり】『進撃の巨人』のOPが『有名ゲーム』のパクりww  (ブヒヒ速報)
FCソウルの崔龍洙監督がエスクデロの結婚に驚いた理由…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国の兵役】やった!義務警察だから極寒訓練も遊撃訓練もない21カ月だ!  (気になりますちゃんねる)
なぜ日本人は「嫌韓」になったか? 十数年前までは普通だったのに 冬ソナも人気だったのに  (ちょっとアレなニュース)
朴槿恵「助けて! 支持率が下がってきたけど反日ドーピングはもう使い切っちゃった!」  (気になったニュース(`・ω・´))
乱世のリーダー道重さゆみ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
朝日新聞前主筆・若宮氏「日本が公的資金を元慰安婦のためにも使うべき」  (架空新聞社)
いざルーツへ!「米国のけん玉名人たちが、日本各地でストリートけん玉」海外反応  (マグナム超誤訳!)
諫山創が描く漫画版プリキュアにありがちなこと  (超マンガ速報)
【訃報】AK-47設計者のミハエル・カラシニコフ氏(94)死去  (うるるんロギー)
【ガルパン】WoT秋葉原上陸作戦を遅まきながら堪能して参りました。  (あんこうニュース)
高 偏 差 値 お 笑 い 芸 人  これは意外過ぎるwwwwww  (日刊ニログ)
なぜ日本で「放射能パニック」が起きないのか  (ν即のまとめ)
ゲーム史上、最も画期的なシステムってなんだ?  (カゼタカ2ブログch)