艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
映画館に一人で行く奴ってどんくらいいる??  (大艦巨砲主義!)
八十歳になった日王、記者会見で被害国に謝罪無し〜韓国など被害国ネチズン、「厚顔無恥」な姿勢非難  (2ちゃん的韓国ニュース)
ソニー「ウオオオオオオッ」ビーン「ウオ? ウオ、ウオ!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
「朝礼」がある会社はクソ!!!!!!!!  (哲学ニュース)
海外「日本ってホント安全」日本の街の治安に外国人もビックリ  (おたほー)
「天使に翼はない」、カトリック天使学者の見解  (watch@2ちゃんねる)
韓国人:日本の暴徒鎮圧方法  (カイカイ反応通信)
絵師様「ちょっと絵描いてよ〜って言わないでくれる? 大工にちょっと家建てろって言うのと同じだから」  (きま速)
【朗報】大みそかに「ポケモン第1話!全部見せますスペシャル!! 」が放映! 各シリーズの1話をおさらいできるぞ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【盃に落とした涙!!】嫁は○○の元愛人だった  (気団ちゃんねる)
【悲報】「千本桜 作曲:秋元康」←大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本に行くっきゃない!」 7万回「いいね!」された『日本が好きな理由』  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズ】ネーデルガンダムねじ込んでキタ━(゚∀゚)━!! 次回は野球回 12話まとめ  (まんはったん!)
ラクダの血抜き儀式?に失敗して血をまき散らしながら暴れ出し地獄絵図に。  (1000mg)
【ももクロ】2夜連続NHKドラマ「天使とジャンプ」キター!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】なんかゴージャスなハトが激写されるwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
2013年 47都道府県魅力度ランキングwwwwww  (ソニック速報)
おととしおばぁちゃんが亡くなった  (ほんわか2ちゃんねる)
羽尺反物を手に入れたんですが9m70センチとのこと。茶羽織にするほかないのでしょうか?  (きものろぐ)
知り合いから「5万円でPCを組んでくれ」って言われたんだが  (働くモノニュース)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
新郎新婦上司のスピーチで会場が凍りついた式  (不幸が溢れ出ています)
中国人「日本の高級旅館で食材偽装が判明したらしいアル。オーストラリア産牛肉を『和牛』に。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「早死にしやすい性格Top10」当てはまり過ぎワロタ・・・・・・  (クロ速)
堀江貴文「技術革新で人が不要になり単純労働者は切り捨てられる運命」  (アンダーワールド)
【犯罪】路上の女性を鉄パイプで襲った男→「組織から嫌がらせ。やられる前にやってやる」と意味不明な供述wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
「サイコロをふって6が出たとき、次も6が出る確率は?」 最近の高校生の知能の低下が深刻  (ひまログ2ch)
お前ら断捨離しろよ、めっちゃ捗るぞ  (マネーニュース2ch)
( `ハ´)「日本空母の誕生についてアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】siriにクリスマスの予定聞いてみた結果wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
大学で哲学や心理学とってみたけど、これらってただ現象に偉そうな講釈たれてるだけで実際は何の役にも立たなくね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
うちの実家の方はパキスタンからの出稼ぎの人がいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
経済専門家「日本国債に比べ日本株の利回りが高過ぎる。日本株はもっと騰がってもおかしくない」  (FX2ちゃんねる)
【ジョジョ】年末年始にやるアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 一挙放送」の日程どうなってるんだっけ?  (ジョジョ速)
【超悲報】退職してから2,3ヶ月後にハロワに行った結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
指原莉乃と千原ジュニアがキス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【動画あり】『進撃の巨人』のOPが『有名ゲーム』のパクりww  (ブヒヒ速報)
タブレット持ってる奴に聞きたいんだけど、持ち歩いてる?  (ガジェット2ch)
FCソウルの崔龍洙監督がエスクデロの結婚に驚いた理由…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国の兵役】やった!義務警察だから極寒訓練も遊撃訓練もない21カ月だ!  (気になりますちゃんねる)
いざルーツへ!「米国のけん玉名人たちが、日本各地でストリートけん玉」海外反応  (マグナム超誤訳!)
なぜ日本人は「嫌韓」になったか? 十数年前までは普通だったのに 冬ソナも人気だったのに  (ちょっとアレなニュース)
乱世のリーダー道重さゆみ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
ニューヨークから見た韓国の昨日と今日〜今や私達は「世界の歴史」での主人公の一人[12/23]的日本人」が売国奴と非難される現状[12/23]  (気になったニュース(`・ω・´))
朝日新聞前主筆・若宮氏「日本が公的資金を元慰安婦のためにも使うべき」  (架空新聞社)
諫山創が描く漫画版プリキュアにありがちなこと  (超マンガ速報)
【訃報】AK-47設計者のミハエル・カラシニコフ氏(94)死去  (うるるんロギー)
【ガルパン】WoT秋葉原上陸作戦を遅まきながら堪能して参りました。  (あんこうニュース)
高 偏 差 値 お 笑 い 芸 人  これは意外過ぎるwwwwww  (日刊ニログ)
【埼玉】シャモ(和人)に「アイヌあっち行け」と言われた…差別の半生、自伝に 上尾市在住のアイヌ民族・北原きよ子さん  (何でもありんす)
やる夫が0からはじめるようです 第65話 EV:住民 レボリューションマイミライ ―あんたとはやっとられまへんわ―のようです  (AAまとめブログ)