TVアニメーション『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
テレビ局の「やらせ」、案外あることが判明!!!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人が移住したい国ランキング → なぜか高福祉国家ランキング  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本ってホント安全」日本の街の治安に外国人もビックリ  (おたほー)
韓国人:日本の暴徒鎮圧方法  (カイカイ反応通信)
洋楽ラップ←かっこいい 邦楽ラップ←ださい  (哲学ニュース)
「カレーには腐る寸前の食材を使え!」 カレーを作ったら彼に怒られた女性が話題に  (きま速)
ネトゲ『アラド戦記』運営チームからクリスマス中止のお知らせwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
アメリカが日本に米軍置いてる理由ってなんなの?  (大艦巨砲主義!)
【狂気の刃!!】元嫁が逆手にもって振り回す包丁がヒットしたものは  (気団ちゃんねる)
知り合いから「5万円でPCを組んでくれ」って言われたんだが  (働くモノニュース)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
【朗報】クリスマス中止のお知らせwwwwwww  (ノム速)
【のんのんびより】のんのんロス症候群に陥る視聴者  (まんはったん!)
【ももクロ】ももクリ感動をありがとう!感想まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本に行くっきゃない!」 7万回「いいね!」された『日本が好きな理由』  (パンドラの憂鬱)
ヤンキーにクラクションを鳴らしてはいけない理由。団地でピー⇒ガシャン。  (1000mg)
「大きくなったら何になるの?」 俺「セイント!!」  (ほんわか2ちゃんねる)
ホリエモンも驚いた“東大ブランド”のすごさ 「東大出身」というだけでほとんどの人が信用してくれるってさwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】バイト先で買わされたクリスマスケーキを食べる仕事が始まるお  (ソニック速報)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
進撃の巨人で好きなキャラ3人あげろ  (進撃の巨人ちゃんねる)
手書きとプリントってどうやって見分けるんですか?  (きものろぐ)
堀江貴文「技術革新で人が不要になり単純労働者は切り捨てられる運命」  (アンダーワールド)
中国人「日本明治乳業が中国市場での牛乳販売を再開するアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アヒル口に変わる新たなモテ顔 ”カッパ口” が登場wwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
日本人働き過ぎ 6年連続有給消化率が世界ワースト1位  (マネーニュース2ch)
経済専門家「日本国債に比べ日本株の利回りが高過ぎる。日本株はもっと騰がってもおかしくない」  (FX2ちゃんねる)
FCソウルの崔龍洙監督がエスクデロの結婚に驚いた理由…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「『中国脅威論』という嘘を口実に軍備拡張を続ける日本。日本人は無邪気アルネ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
絵師()「ちょっと絵描いては大工にちょっと家建ててと同じ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
消防訓練に参加した外国人達  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ】仗助「ローストビーフを食べに行こう」  (ジョジョ速)
【バ韓国】 八十歳になった日王、記者会見で被害国に謝罪無し〜被害国ネチズン、「厚顔無恥」な姿勢非難  (ネトウヨ速報)
Nexus7にUSB繋ぐアダプタ買ったけどすごい!!!  (ガジェット2ch)
【画像あり】『マクドナルド』と『モスバーガー』の差がヒドいwww  (ブヒヒ速報)
BOMB表紙の島崎遥香ww 画像修正係どうしたwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【韓国の兵役】やった!義務警察だから極寒訓練も遊撃訓練もない21カ月だ!  (気になりますちゃんねる)
新郎新婦上司のスピーチで会場が凍りついた式  (不幸が溢れ出ています)
ワイ独身(30)、震えが止まらない  (VIPワイドガイド)
【驚愕】化粧水(笑)を風呂上がりに使ってる男がキモすぎるwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
乱世のリーダー道重さゆみ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「サイコロをふって6が出たとき、次も6が出る確率は?」 最近の高校生の知能の低下が深刻  (ひまログ2ch)
朝日新聞前主筆・若宮氏「日本が公的資金を元慰安婦のためにも使うべき」  (架空新聞社)
いざルーツへ!「米国のけん玉名人たちが、日本各地でストリートけん玉」海外反応  (マグナム超誤訳!)
なぜ日本人は「嫌韓」になったか? 十数年前までは普通だったのに 冬ソナも人気だったのに  (ちょっとアレなニュース)
創芸社クリア文庫 『RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊-』アニメ化決定!  (うるるんロギー)
やる夫が0からはじめるようです 第65話 EV:住民 レボリューションマイミライ ―あんたとはやっとられまへんわ―のようです  (AAまとめブログ)
【ガルパン】WoT秋葉原上陸作戦を遅まきながら堪能して参りました。  (あんこうニュース)
【画像】日本のマンガ家が描いた「サンタクロース」wwww  (超マンガ速報)
コナンが最初に使っていた携帯電話wwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
パワータイプのキャラは弱いという風潮  (カゼタカ2ブログch)
【慰安婦問題】朝日新聞前主筆の若宮啓文氏「日本が公的資金を元慰安婦のためにも使うべき」  (気になったニュース(`・ω・´))