ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster 初回生産特典PS3ソフト「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」「スピラの召喚士」ウェア・杖・盾 3点セットのアイテムコード同梱  (Amazon)
大沢樹生&喜多嶋舞・元夫妻の長男(16)、大沢との父子確率0%だった  (watch@2ちゃんねる)
【様式美】 <#`Д´>「銃弾は不足なんかしてないニダ!!」韓国軍が日本政府と異なる見解  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人:韓国ネット掲示板(イルベ)実態調査、2013年下半期  (カイカイ反応通信)
「実は凄いおっさん」なキャラクターっていいよな  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】人気キャラはこれからも生き延びるか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国「ウリ達が銃弾を貰ったことは絶対に内緒ニダ!」 → あっさりバラされて発狂w  (きま速)
【悲報】大都会岡山駅前のクリスマスイルミネーションがあまりにもダサいと話題に……(´・ω・`)・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【狂気の刃!!】元嫁が逆手にもって振り回す包丁がヒットしたものは  (気団ちゃんねる)
天皇陛下のお給料が低すぎ  (働くモノニュース)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
日本からの支援受けて実弾装填した韓国軍 C−130輸送機に実弾やキムチなどの副食を載せて現地に送ることに  (大艦巨砲主義!)
【朗報】クリスマス中止のお知らせwwwwwww  (ノム速)
【のんのんびより】のんのんロス症候群に陥る視聴者  (まんはったん!)
【ももクロ】百田夏菜子が泣いた日wwwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ヤンキーにクラクションを鳴らしてはいけない理由。団地でピー⇒ガシャン。  (1000mg)
海外「日本に行くっきゃない!」 7万回「いいね!」された『日本が好きな理由』  (パンドラの憂鬱)
サンタさんオフのときって、北欧サンタ村で 副業してるんじゃないんですか?  (ほんわか2ちゃんねる)
ホリエモンも驚いた“東大ブランド”のすごさ 「東大出身」というだけでほとんどの人が信用してくれるってさwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【2013年 サンタ狩り総本部】  (ソニック速報)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
海外「とてもクールな男だ!」日本の電車の運転風景に外国人注目  (おたほー)
FF歴代主人公の職業wwwwwww  (アンダーワールド)
注染の染物職人です。自分でデザインしたいのですが、こんなのどう?というのがあったら教えてください  (きものろぐ)
公衆電話は必要か? 消費増税で問われる存在意義  (マネーニュース2ch)
中国人「日本明治乳業が中国市場での牛乳販売を再開するアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
初対面の女の子と話すときに盛り上がる法則わかったったwwwwww  (クロ速)
経済専門家「日本国債に比べ日本株の利回りが高過ぎる。日本株はもっと騰がってもおかしくない」  (FX2ちゃんねる)
韓国メディア「JリーグMVP『中村お兄さんは生きている』」  (しお韓、半万年の歴史)
【ジョジョ】もちろん「岸部露伴は動かない」の単行本買ったよな?  (ジョジョ速)
【バ韓国】 銃弾無償提供で韓国国防省報道官 ― 臨時で借りたものだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「『中国脅威論』という嘘を口実に軍備拡張を続ける日本。日本人は無邪気アルネ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
MacかWindows買うか迷ってる  (ガジェット2ch)
【韓国の兵役】やった!義務警察だから極寒訓練も遊撃訓練もない21カ月だ!  (気になりますちゃんねる)
和菓子屋で外国人に話しかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
矢口真里が不倫相手の梅田賢三と再婚へ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】毎日『ネトゲ』に『ログイン』してた奴が『クリスマス』にいない・・・  (ブヒヒ速報)
まじでヘッドホンはやめとけ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
乱世のリーダー道重さゆみ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
FF9の語られなさは異常wwwwww  (VIPワイドガイド)
【驚愕】化粧水(笑)を風呂上がりに使ってる男がキモすぎるwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
朝日新聞前主筆・若宮氏「日本が公的資金を元慰安婦のためにも使うべき」  (架空新聞社)
いざルーツへ!「米国のけん玉名人たちが、日本各地でストリートけん玉」海外反応  (マグナム超誤訳!)
やる夫が0からはじめるようです 第65話 EV:住民 レボリューションマイミライ ―あんたとはやっとられまへんわ―のようです  (AAまとめブログ)
新郎新婦上司のスピーチで会場が凍りついた式  (不幸が溢れ出ています)
なぜ日本人は「嫌韓」になったか? 十数年前までは普通だったのに 冬ソナも人気だったのに  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】WoT秋葉原上陸作戦を遅まきながら堪能して参りました。  (あんこうニュース)
『キルラキル』BD/DVD第2巻ジャケットは皐月様!うなじショット麗しい・・・  (うるるんロギー)
コナンが最初に使っていた携帯電話wwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
立体的に見えるgif画像ください  (VIPCLE)
パワータイプのキャラは弱いという風潮  (カゼタカ2ブログch)
嘘喰いで1番面白かったのってバトルシップ編だよな  (超マンガ速報)
高 偏 差 値 お 笑 い 芸 人  これは意外過ぎるwwwwww  (日刊ニログ)