のんのんびより 第1巻【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]  (Amazon)
【様式美】 <#`Д´>「銃弾は不足なんかしてないニダ!!」韓国軍が日本政府と異なる見解  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人:韓国ネット掲示板(イルベ)実態調査、2013年下半期  (カイカイ反応通信)
「実は凄いおっさん」なキャラクターっていいよな  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】ベルトルトの故郷が襲われた発言って嘘で確定なの?本当に?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「とてもクールな男だ!」日本の電車の運転風景に外国人注目  (おたほー)
韓国「ウリ達が銃弾を貰ったことは絶対に内緒ニダ!」 → あっさりバラされて発狂w  (きま速)
『YAIBA:ニンジャガイデンZ』、映画『ヌイグルマーZ』とのタイアップ決定wwwwwww コラボコスチュームが初回特典に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【夢のリーマン生活!?】嫁が凄腕為替トレーダーなのに.....  (気団ちゃんねる)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
天皇陛下のお給料が低すぎ  (働くモノニュース)
英国留学中の中国人が悔しさ吐露 「釣魚島をめぐる中日の争い、外国人はみな日本の味方」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】映画「るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編」の最新画像かっこよすぎwwwwwwwww  (ノム速)
【ラノベ】「RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊-」アニメ化決定  (まんはったん!)
【ももクロ】百田夏菜子が泣いた日wwwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ヤンキーにクラクションを鳴らしてはいけない理由。団地でピー⇒ガシャン。  (1000mg)
海外「日本に行くっきゃない!」 7万回「いいね!」された『日本が好きな理由』  (パンドラの憂鬱)
去年近所で見かけたクリスマスイルミネーション  (ほんわか2ちゃんねる)
2013年 47都道府県魅力度ランキングがおかしいwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
クリスマスにフライドチキン食べるやつwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
安藤美姫、 父親の名前も…スポンサーに明かした“出産の真相”  (watch@2ちゃんねる)
自分の知識がないのを棚にあげて、「買わされた」って被害者づらしたくないからね  (きものろぐ)
FF歴代主人公の職業wwwwwww  (アンダーワールド)
公衆電話は必要か? 消費増税で問われる存在意義  (マネーニュース2ch)
中国人「日本明治乳業が中国市場での牛乳販売を再開するアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
初対面の女の子と話すときに盛り上がる法則わかったったwwwwww  (クロ速)
証券優遇税制終了!期限は12月25日までだから税金対策考えてるヤツは株売っときなよ☆  (FX2ちゃんねる)
韓国メディア「JリーグMVP『中村お兄さんは生きている』」  (しお韓、半万年の歴史)
【ジョジョ】もちろん「岸部露伴は動かない」の単行本買ったよな?  (ジョジョ速)
( `ハ´)「『中国脅威論』という嘘を口実に軍備拡張を続ける日本。日本人は無邪気アルネ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【東京新聞】「安倍内閣はブレーキが利かないアブナイカク」 原発、オスプレイ 群馬・高崎から「反対」 200人 師走に大規模デモ  (ネトウヨ速報)
ソフバンでAndroidって変か?  (ガジェット2ch)
松本潤と井上真央が交際中 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (CBC朝PONの来年スクープ取って出し)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【韓国の兵役】やった!義務警察だから極寒訓練も遊撃訓練もない21カ月だ!  (気になりますちゃんねる)
教師「いじめがあったら相談するように」←WWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】毎日『ネトゲ』に『ログイン』してた奴が『クリスマス』にいない・・・  (ブヒヒ速報)
乱世のリーダー道重さゆみ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
和菓子屋で外国人に話しかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
矢口が不倫していた男と再婚するらしいwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】看護の専門学校に入った俺の末路wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
朝日新聞前主筆・若宮氏「日本が公的資金を元慰安婦のためにも使うべき」  (架空新聞社)
やる夫が0からはじめるようです 第65話 EV:住民 レボリューションマイミライ ―あんたとはやっとられまへんわ―のようです  (AAまとめブログ)
いざルーツへ!「米国のけん玉名人たちが、日本各地でストリートけん玉」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】WoT秋葉原上陸作戦を遅まきながら堪能して参りました。  (あんこうニュース)
なぜ日本人は「嫌韓」になったか? 十数年前までは普通だったのに 冬ソナも人気だったのに  (ちょっとアレなニュース)
『キルラキル』BD/DVD第2巻ジャケットは皐月様!うなじショット麗しい・・・  (うるるんロギー)
新郎新婦上司のスピーチで会場が凍りついた式  (不幸が溢れ出ています)
立体的に見えるgif画像ください  (VIPCLE)
バイト先で買わされたケーキを食べる仕事が始まるお  (GATUN)
嘘喰いで1番面白かったのってバトルシップ編だよな  (超マンガ速報)
パワータイプのキャラは弱いという風潮  (カゼタカ2ブログch)
歴史歪曲の影響で、韓国人の日本人に対する嫌悪感が過去最悪に 日本人はそれでもいいというのか  (特定しますたm9(`・ω・´))