ゼルダの伝説 神々のトライフォース2  (Amazon)
【速報】リヴァイ兵長の誕生日12月25日到来キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国空軍のF-35A導入が遅れる可能性?正式決定は来夏以降か…F-15SE採用の可能性も残る  (大艦巨砲主義!)
1億円以上の金を積んでも、ノーベル賞級の大学教授が韓国に来ない 来てもすぐ帰ってしまう なぜニカ?  (2ちゃん的韓国ニュース)
「非常に憤りを感じる」喜多嶋舞が実子を血縁関係のない大沢樹生に育てさせた騒動についてコメント  (watch@2ちゃんねる)
アメリカ政府、山口組幹部4人のうち3人が朝鮮人であることをバラす  (働くモノニュース)
海外「日本人だからなせる技」 伝統を守る職人の技術に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
海外「こんなの日本だけ!」日本の飲食店が凄いことになっていると外国人驚愕  (おたほー)
韓国人:朝食はコンビニ弁当  (カイカイ反応通信)
【グロ注意】子供達のために作った「食べられるテディベア」が怖すぎると話題に  (きま速)
【不倫の果て!!】そこは暗く寂しい寒風吹きすさぶ荒地  (気団ちゃんねる)
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される  (ニュース2ちゃんねる)
インサイドカメラ。ドライブ中に大きな野生動物が飛び出してきた時の車内。  (1000mg)
東大ブランドってこんなすごいのかよ・・・・・  (ノム速)
割り箸って最初から割れてた方がよくね  (VIPワイドガイド)
【閲覧注意】この社畜マンガが俺すぎてワロタwwwwwwワロタ・・・・・・  (クロ速)
【ラノベ】「RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊-」アニメ化決定  (まんはったん!)
腹を立てて新郎と婚約破棄して新郎祖父と結婚した友人  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】2夜連続NHKドラマ「天使とジャンプ」2日目キタ━━━(゚∀゚)━━ !!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【!?】栃木県民の祭り怖ええええええええ!!なんだこれ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  (オレ的ゲーム速報@刃)
着物にはまってしまい、ここ半年ほどで、10万も買い物をしてしまいました  (きものろぐ)
【閲覧注意】本当にやった復讐『イライラDQN』  (哲学ニュース)
クリスマスの影響力って恐ろしい  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】「関東一可愛い女子高生」を決めるミスコン ファイナリスト7人発表!したけど、顔がやばすぎるwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】PCの中の照英と一緒にケーキ食べるの楽しすぎワロタwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
タブレット端末使ってる奴何が捗るのか教えてくれ  (ひまログ2ch)
中国人「日本料理を好きになったきっかけを告白するヨロシ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
娘が彼氏連れてきたんだがwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] 見た目なんて関係ないよ!日本で台頭するマショマロ女子の存在。 海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「日本が強国でアル理由」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
思わず買ってしまって後悔しがちなもの  (マネーニュース2ch)
何かAppleから怖いのが送られてきたんだけどwwwwww  (ガジェット2ch)
職場の飲み会でフィリピン人男性から聞いた話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ】アニメジョジョ3部のOPに期待してる奴の数→  (ジョジョ速)
【南スーダン】韓国隊、電話で「周りは敵だらけ」「小銃弾を貸してほしい」「本当にありがとうございました」  (ネトウヨ速報)
【画像あり】『ニコニコ』の歌い手の『顔写真』www  (ブヒヒ速報)
どんなことがあっても日本にだけは支援要請をしてはいけなかったのだ。しかも韓国の国会が反対決議をした直後だぞ。 クネは、国際的に大恥をかいたんだよ。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
AKB 田名部生来の自宅部屋がアイドルじゃないwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
軍隊に残る日本の残滓  (気になりますちゃんねる)
日本銀行 「仮想通貨ビットコイン凄いな!注視してるよ!」  (FX2ちゃんねる)
【画像】刑務所のクリスマスの食事wwwwwww  (アンダーワールド)
【ワンピース】モンキー・D・ルフィの対義語wwwwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【驚愕】10歳下のアルバイトにバカ呼ばわりされたし怒鳴り散らしたやったwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
イチロー「2013年?とても苦しかったし、悔しい」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
朝日新聞前主筆・若宮氏「日本が公的資金を元慰安婦のためにも使うべき」  (架空新聞社)
【国際】韓国隊、電話で「周りは敵だらけ」「小銃弾を貸してほしい」「本当にありがとうございました」  (何でもありんす)
新入社員をだまらせたったwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
『オーバーロード6』特装版イラスト公開! ダークウォリアーモモンかっけえ!  (うるるんロギー)
いざルーツへ!「米国のけん玉名人たちが、日本各地でストリートけん玉」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【サヨク悲報】サヨク「安倍自民オワタwwwww」 ⇒ 内閣支持率:56.8%(↑)、自民党支持率:37.6%(↑)  (ν即のまとめ)
ゲーム、アニメでゾッとした展開教えて  (カゼタカ2ブログch)
歴史歪曲の影響で、韓国人の日本人に対する嫌悪感が過去最悪に 日本人はそれでもいいというのか  (気になったニュース(`・ω・´))