進撃の巨人 ねんどろいど リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
韓国、駐日大使召還も  (2ちゃん的韓国ニュース)
台湾「日本は本物の友達」 台湾を自転車で一周し感謝を伝えた日本人  (パンドラの憂鬱)
【アイカツ!】演歌最強 紅白回のパロネタがカオスすぎ  (まんはったん!)
何が面白いのか理解できないスポーツ  (哲学ニュース)
【ストレス性潰瘍発症!?】俺が血を吐くまでヒスるつもりか!!【ヒス嫁】  (気団ちゃんねる)
おかしいと思い招待状を確認するとそこには一週間前の日付が。。。  (不幸が溢れ出ています)
薬物中毒者か。マンションからダイブして車の屋根に叩きつけられる男。注意。  (1000mg)
タバコやめて5ヶ月経った結果wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
着物は民族衣装だから、廃れることはあっても無くなる事はないんじゃないかな  (きものろぐ)
所十三先生,ももクリ2013にタンクトップで特攻し、携帯なくすwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
おっさんが病気で入院したのは聞いてた  (ほんわか2ちゃんねる)
【緊急悲報】 中国『百度』製ソフト「baidu IME」「Simeji」、全入力データを無断外部送信してることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
中国人「おまいらは何のために日本にいくアルか?何のために日本語を勉強し始めたアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】MX再放送第12話実況 Aパート 名シーン揃いの濃厚すぎる前半戦!そしていよいよ姉妹決戦の時が・・・!  (あんこうニュース)
中国人民解放軍・彭光謙少将「現在と第二次大戦前の日本は似ている」  (架空新聞社)
クッキングやる実 第20話  (AAまとめブログ)
【速報】 新曲が遂に道重どセンター!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
『ラブライブ!』晴れ着ことまきが可愛い!  (うるるんロギー)
情弱のせいでクソゲー扱いされたゲーム  (カゼタカ2ブログch)
安倍首相の靖国参拝 ロシアの分析「日中はもう悪くなりようがないくらい悪くなっているから問題ない」  (大艦巨砲主義!)
[ ● ] まるで楽園のような街。夜の渋谷、六本木をドライブしてみた!海外の反応  (ジパング)
【秘密保護法】崔洋一監督「007もミッション・インポッシブルなどの娯楽作品も作れなくなる」★3  (何でもありんす)
前屈みになっておっぱいの谷間強調してるポーズwwwwwwww  (VIPCLE)
【考察】トラファルガー・ローって絶対なんか知ってるよな  (ONE PIECE速報)
日本のレゴ職人が作った初音「レゴミク」に、世界もハッピー! 海外の反応  (マグナム超誤訳!)
高橋留美子とかいう漫画家wwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
社員クビにしたいんだけどクビに出来ないので会社を畳むことにしました  (マネーニュース2ch)
みなさんは猫と暮らす理想の家のイメージ像ありますか?  (〓 ねこメモ 〓)
( `ハ´)「ぶっちゃけ、日本に勝てるアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
電車内でばあさんに席譲った結果wwwwwwww  (ニュース30over)
高 偏 差 値 お 笑 い 芸 人  これは意外過ぎるwwwwww  (日刊ニログ)
年収500万円の安倍さん一家。贅沢が止められず今年も413万円借金が増加。。  (FX2ちゃんねる)
マッマがヤマダにiPad買いに行った結果wwww  (ガジェット2ch)
「何もかも捨てて一緒に逃げよう」と言ってくれた彼に妊娠を告げると認知しないと言われました  (鬼女速)
1000年に1人の美少女”と話題沸騰、橋本環奈、サンタコスプレで降臨(画像あり)  (GATUN)
【驚愕】刑務所から帰ってきたばかりの母親がウザすぎてヤバイwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
< `∀´>「ハンビット部隊が自衛隊から弾薬の支援を受けたことに関する日本の反応が面白いよ」  (気になりますちゃんねる)
韓国籍船が沈没、重油9000リットルを日本の海に垂れ流すwwwwwwwwww (画像あり)  (ちょっとアレなニュース)
孫興民が独誌の平均評点でブンデス112位、アジア1位は細貝…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ご利益早すぎワロタw】 <#`Д´>これでもう韓日首脳会談の開催は無い それでもいいんだな!  (気になったニュース(`・ω・´))
朝日・毎日・時事・日経「中韓さ〜ん!安倍が靖国参拝しましたよ!」  産経「この意義は大きい」  (ν即のまとめ)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
はるかぜちゃん「まだはえてません(ω)」とツイートwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
古代エジプト人「直角作る方法考えたwwww」  (ダメージ0)
【画像】阿部慎之助の肩幅糞ワロタwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
橋下wwww 「中韓のあの態度を見て、配慮が必要な国だと本当に思う?」  マスコミ「」  (特定しますたm9(`・ω・´))
どんなことがあっても日本にだけは支援要請をしてはいけなかったのだ。しかも韓国の国会が反対決議をした直後だぞ。 クネは、国際的に大恥をかいたんだよ。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ニコニコ】歌い手『ぱにょ』が釈放され『ツイッター』始めるwww  (ブヒヒ速報)
小沢一郎「戦争犯罪人が合祀されている現在の靖国神社に、総理大臣が参拝するべきではない」  (ネトウヨ速報)
【画像】スカートには「黒タイツ」「ニーソ」「生足」のどれが一番なの?  (アンダーワールド)
【悲報Twitterで女の子がリア充アピール失敗 クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)