進撃の巨人 ねんどろいど リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
ユミル「ストーカー」  (進撃の巨人ちゃんねる)
「韓国は日本と友好しようとした寸前だった。日本はなぜもう少し我慢できなかった」…韓国識者  (2ちゃん的韓国ニュース)
【DNA親子鑑定!!】これで白黒つけていいんでしょうね。情況証拠も必要なし?  (気団ちゃんねる)
海外「参拝は国のトップの義務」 安部首相の靖国神社に外国人の反応は?  (パンドラの憂鬱)
オバマ米政権、安倍首相に靖国参拝見送りを要請していた  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の技術スゲー」日本のとある列車の走行風景に外国人仰天  (おたほー)
韓国人「寿司国女子高生が選んだ”なりたい顔”の芸能人1位〜12位」  (カイカイ反応通信)
ツイッターで犯罪自慢、「クラクション鳴らされたからナイフでめった刺しにした」と自供した男を逮捕…大阪  (きま速)
ウリボウ「出れない、助けて(;ω;)」役所「ダメ」 一年後…イノシシ「まだ出れない、助けて(;ω;)」  (哲学ニュース)
スマホのお陰で潰れそうな業界  (働くモノニュース)
【緊急悲報】 中国『百度』製ソフト「baidu IME」「Simeji」、全入力データを無断外部送信してることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
薬物中毒者か。マンションからダイブして車の屋根に叩きつけられる男。注意。  (1000mg)
【靖国参拝】 アメリカ「日本には失望したわ・・・」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】昨日クリスマスパーティーやったんだけど誰も来なかった・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】しおりんの演技がガチで上手かったwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】クリスマスも終わったし年末の勝俣画像スレ(50枚)  (VIPワイドガイド)
【アイカツ!】演歌最強 紅白回のパロネタがカオスすぎ  (まんはったん!)
おかしいと思い招待状を確認するとそこには一週間前の日付が。。。  (不幸が溢れ出ています)
【ジョジョ】第4部のレッチリとかいうスタンドwww  (ジョジョ速)
「韓国は日本と友好しようとした寸前だった。日本はなぜもう少し我慢できなかった」 韓国識者  (ネトウヨ速報)
ロ シ ア 外 務 省 が 靖 国 参 拝 に 「 遺 憾 」 表 明  (watch@2ちゃんねる)
若者「就職できない」工場「若手が足りない」  (ソニック速報)
探していた矢羽根柄の仕立て上がり小紋、襟の合わせがちょっと気になって購入を見合わせました  (きものろぐ)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
俺の知り合いのシチリア人は大の日本通のつもりだが   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Google検索で『斜め』と入れ検索すると検索画面が傾く。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】『ペコちゃん』 大人になるwww  (ブヒヒ速報)
iPhone5sとギャラクシーs4だったらどっちがいいん?  (ガジェット2ch)
【悲報Twitterで女の子がリア充アピール失敗 クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
11月に220キロで警察から逃げたというスレ立てたものです  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ゲーム史上もっとも鬱になったバッドエンドwwwwww  (アンダーワールド)
( `ハ´)「ぶっちゃけ、日本に勝てるアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
三大信用できない物「どこからでも切れます」「冷水でも簡単に溶ける」  (マネーニュース2ch)
[ ● ] まるで楽園のような街。夜の渋谷、六本木をドライブしてみた!海外の反応  (ジパング)
中国人「おまいらは何のために日本にいくアルか?何のために日本語を勉強し始めたアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【サヨク速報】韓国国防省報道官「助けたことは忘れろという言葉があるでしょう」と述べて、日本批判を展開  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】日本、韓国と来年上半期まで事実上の国交断絶へwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
孫興民が独誌の平均評点でブンデス112位、アジア1位は細貝…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国ミリオタの反応】自衛隊からの弾薬支援  (気になりますちゃんねる)
【超悲報】ダイエットするために一日一食を続けた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
投資優遇制度NISAついに開始!さぁ〜皆どの銘柄に投資する?  (FX2ちゃんねる)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、LDK電子書籍 など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
モーニング娘。'14の2014年カレンダーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
クッキングやる実 第20話  (AAまとめブログ)
【ワンピース】ネタバレ 733話 Dブロック立ち上がったのは何者!?  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】MX再放送第12話実況 Aパート 名シーン揃いの濃厚すぎる前半戦!そしていよいよ姉妹決戦の時が・・・!  (あんこうニュース)
民主・海江田氏「首相は主体的判断で自重すべき」…他、靖国参拝に対する反応  (架空新聞社)
【ガルガンティア】MJPメカデザが描いたチェインバーがカッコいい!  (うるるんロギー)
橋下wwww 「中韓のあの態度を見て、配慮が必要な国だと本当に思う?」  マスコミ「」  (ちょっとアレなニュース)
どんなことがあっても日本にだけは支援要請をしてはいけなかったのだ。しかも韓国の国会が反対決議をした直後だぞ。 クネは、国際的に大恥をかいたんだよ。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
【政治】藤井裕久民主党顧問「安倍首相の歴史観と経済政策は是認できない。中韓両国は子供だと思って我慢すればいいんです」  (何でもありんす)