ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACK  (Amazon)
【速報】1万人が韓国大統領府を取り囲み、クネ退陣要求  (watch@2ちゃんねる)
一方、韓国では一万人規模の労組デモが起きていた  (2ちゃん的韓国ニュース)
アメリカ合衆国ってお前ら的にどんなイメージ?  (大艦巨砲主義!)
【揺れる想い!!】再構築?離婚制裁?愛は何処へ去ったのか......  (気団ちゃんねる)
靖国参拝で日韓断交、借金肩代わりを回避へ…安倍総理の神の一手にネット民大喝采  (きま速)
【ジョジョ】年賀状に使うからジョニィかジャイロが馬に乗ってる画像くれ  (ジョジョ速)
【悲報】 任天堂、eショップの接続障害で「新春初売キャンペーン」の実施を延期  (オレ的ゲーム速報@刃)
【緊急悲報】 中国『百度』製ソフト「baidu IME」「Simeji」、全入力データを無断外部送信してることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
アニメで町興ししようとした結果wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本は先を行き過ぎ」 日本の一般的なトイレタンクは画期的らしい  (パンドラの憂鬱)
【プリティーリズム】温泉回キタ━(゚∀゚)━!!→強烈なホモ回で大友血涙  (まんはったん!)
グループCマシンでファミマに行ってみたの人の新作がキテタ。XJ220LM、767B  (1000mg)
【画像あり】日本の田舎の景色って8割方これだよな  (哲学ニュース)
【処女】太宰府天満宮で初詣客迎えるバイト巫女への着付け指導 来春本職の巫女になるJD「いつか教える側になれるよう頑張る」  (ネトウヨ速報)
【ももクロ】高城れにの深イイ話wwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
実は私(今はしないけど)冬でも単衣を着た事あります。ええ、わざと。理由は・・・  (きものろぐ)
ちょ、今俺大きくなったわ!  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人はどうして新聞を読むのが好きアルカ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
英・FT紙「西太平洋でシャドーボクシング…中国と日本の対立を懸念」  (架空新聞社)
【業界】『黒子のバスケ』脅迫事件、『進撃の巨人』大ヒット……2013年アニメ業界を総決算!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】クックファンさんの新メニューがヤバイ とうとう来ちゃった・・・&大洗が水戸NHKで生中継される事案www(動画追加)  (あんこうニュース)
357年続いた京都の飴屋が1枚のペラい張り紙で閉店を告げる  (マネーニュース2ch)
【衝撃画像】風の谷のナウシカのアメリカ版ポスターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「先祖の英霊を参って何が悪い」 気になるならこっち見んな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
クッキングやる実 第20話  (AAまとめブログ)
[ ● ] まるで楽園のような街。夜の渋谷、六本木をドライブしてみた!海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「中国は来年の1月まで軍事行動を行うアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マンUがノリッジに辛勝、香川は後半途中まで出場…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】コミケでのオタクの行列がかっこ良すぎると話題に! 映画のワンシーンかと思いました・・・  (ソニック速報)
生まれて初めて海外に行ったときのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
カシオが携帯事業から撤退 NECカシオをNECが完全子会社化 従業員数は150人に縮小  (ガジェット2ch)
【なんだろう?】 高収入でも結婚できない理由  (ニュース30over)
漫画アニメにおける科学者、研究者にありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
自分の結婚式で昔の不倫相手の奥さんからの祝電が届いた。きっとこの接続も監視されてる  (鬼女速)
頭の回転が速くなりたいんだけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【靖国参拝】A級戦犯合祀から7年後の1985年、靖国問題に火を付けたのはやっぱり朝日新聞だった  (ちょっとアレなニュース)
まばたきはキス的な気持ちになるらしいw  (〓 ねこメモ 〓)
おまいらwwwwwGoogleで「うそ新聞」でググってみろwwwww  (クロ速)
mobage「神撃のバハムート」アニメ化決定! 監督:さとうけいいち、制作:MAPPA  (うるるんロギー)
【韓国の反応】北朝鮮の住民の実像  (気になりますちゃんねる)
ハロプロの世界での人気メンバーが発表されたよ!1位は道重2位は佐藤3位は愛理4位は石田5位は小田  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
高 偏 差 値 お 笑 い 芸 人  これは意外過ぎるwwwwww  (日刊ニログ)
高級腕時計をドヤ顔で「一括払いで」とクレカで買ったらwwwwww  (ダメージ0)
【速報】キンタロー。氏剛力のものまね披露wwwwwww  (GATUN)
【朗報】FXで南アフリカドルを買えば働かなくてもいいことに気がついた!  (FX2ちゃんねる)
女の体は武器っていうのはこういう事だけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
【靖国参拝】 「日本が挑発行為」 米主要紙すべてが日本批判、豪紙は「日本がオウンゴール」…国連の報道官は「靖国参拝、遺憾だ」★6  (何でもありんす)
【ワンピース】ゾロってやっぱりモテるなwwwwww  (ONE PIECE速報)
『好きな子』に告白した結果www  (ブヒヒ速報)
神撃のバハムートの4コマが面白すぎると俺の中で話題に  (VIPCLE)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)