第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
韓国紙 「今がチャンス!世界中で靖国問題を叫び続け、安倍首相と日本国民を切り離そう。韓国は全力尽くせ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
いよいよ今夜で「ビッグダディ」が最終回。お前ら、いつからビッグダディを見限った?  (watch@2ちゃんねる)
【揺れる想い!!】再構築?離婚制裁?愛は何処へ去ったのか......  (気団ちゃんねる)
安倍首相の靖国参拝 韓国が防衛交流協議取り消し  (大艦巨砲主義!)
ゲンダイ「中田英寿、失踪か?」 → 群馬にいるのが確認されてネット民大爆笑  (きま速)
【緊急悲報】 中国『百度』製ソフト「baidu IME」「Simeji」、全入力データを無断外部送信してることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
あの『艦これ』がついにTRPG化決定wwwww『艦隊これくしょん-艦これ-RPG(仮)』3月20日発売!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】今年もジョジョファンなら意識する、あの時期じゃん!  (ジョジョ速)
フリーター「働いてるからニートよりマシ」  (VIPワイドガイド)
【PSVita】とんでもないHENTAIゲーが登場 ジャンル:こすってつまんでパンツを穿かせるRPG   (まんはったん!)
なんだか耳の調子が悪いと思ったら。死んだ虫が詰まってたおぎゃああ動画  (1000mg)
【靖国参拝】戦勝国の歴史認識だけが「正しい」のか? 戦争に敗れても矜持を失わない日本に拍手を … アルゼンチン  (ネトウヨ速報)
【ももクロ】百田夏菜子「メンバーの愛が深まった一年だった」『新春!!2014年ももクロSPデー』  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本は先を行き過ぎ」 日本の一般的なトイレタンクは画期的らしい  (パンドラの憂鬱)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
今年長女が生まれまして、実家の母親から「これを七五三に使え」と、着物を2着送ってきました  (きものろぐ)
小さな気遣いを見つけると『日本人で良かったな〜』って思うよね!  (ほんわか2ちゃんねる)
英・FT紙「西太平洋でシャドーボクシング…中国と日本の対立を懸念」  (架空新聞社)
クッキングやる実 第20話  (AAまとめブログ)
ハロプロの世界での人気メンバーが発表されたよ!1位は道重2位は佐藤3位は愛理4位は石田5位は小田  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
#C85 ローソン国際展示場駅前店で進撃の巨人限定グッズが発売ww12月30日12時よりww  (進撃の巨人ちゃんねる)
[ ● ] まるで楽園のような街。夜の渋谷、六本木をドライブしてみた!海外の反応  (ジパング)
韓国代表がW杯で着用する新ユニのデザインが流出?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
プレイステーションでおもしろかったソフト  (カゼタカ2ブログch)
高 偏 差 値 お 笑 い 芸 人  これは意外過ぎるwwwwww  (日刊ニログ)
今年最後の水中写真スレ  (VIPCLE)
「先祖の英霊を参って何が悪い」 気になるならこっち見んな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】クックファンさんの新メニューがヤバイ とうとう来ちゃった・・・&大洗が水戸NHKで生中継される事案www(動画追加)  (あんこうニュース)
冬アニメ『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』PV公開! どこに向かうか読めないw  (うるるんロギー)
コボちゃんが日に日に哲学的になってきている  (GATUN)
【韓国の反応】北朝鮮の住民の実像  (気になりますちゃんねる)
最初にFXを始めたのはスイスフラン介入の時や  (FX2ちゃんねる)
【天声人語】 国家神道は戦死者を「神」とした 超人的存在を神とした古代の信仰との落差に驚く  (ちょっとアレなニュース)
頭に変なの出来たwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワンピースのシャンクスって片腕失う必要あったの?  (ONE PIECE速報)
母親がスマホとタブレット買ってきた  (ガジェット2ch)
中国人「日本で警察署に押し入る強盗事件があったらしい。中国と逆アルネ。」  中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
PC挟んでケンカしてるネコ達がほのぼのする  (〓 ねこメモ 〓)
【みんな良いなぁ…】兄弟姉妹がいてよかったこと  (ニュース30over)
「女としてみれなくなった。夫婦としては終わったが家族としては継続予定」と言われました  (鬼女速)
【靖国参拝】 「日本が挑発行為」 米主要紙すべてが日本批判、豪紙は「日本がオウンゴール」…国連の報道官は「靖国参拝、遺憾だ」★6  (何でもありんす)
おまえら年末年始なにやって過ごすの?  (マネーニュース2ch)
【ありがとう】中国様が反日デモ抑えこみのために、日本大使館の前を厳重警備。呼びかけ書き込みも削除  (ν即のまとめ)
こまめに洗ってカビ対策!「日本のお風呂掃除」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
コミケ会場でゴミ拾いをする、関心な若者が話題に 凄いわこれ・・・  (アンダーワールド)
『好きな子』に告白した結果www  (ブヒヒ速報)
女の体は武器っていうのはこういう事だけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
( `ハ´)「小日本がフランスに『中国への武器輸出は事前通告しろ』って言ってるみたいアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ヤバイ】郵便局のバイト初日でとんでもないことやらかしたったwwwwwwwww  (ダメージ0)
すごいよマサルさんとかいう神漫画wwwwwww  (超マンガ速報)
日本にとって中国韓国はさほど重要な国ではない  (気になったニュース(`・ω・´))