ゼルダの伝説 神々のトライフォース2  (Amazon)
韓国紙 「今がチャンス!世界中で靖国問題を叫び続け、安倍首相と日本国民を切り離そう。韓国は全力尽くせ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【緊急悲報】 中国『百度』製ソフト「baidu IME」「Simeji」、全入力データを無断外部送信してることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
安倍首相の靖国参拝 「ヒゲの隊長」こと佐藤正久参議院議員、報道に疑問 「英文読んだのか」  (大艦巨砲主義!)
安倍昭恵夫人、脅迫被害のミス世界一吉松さん面会も取材依頼ゼロ 「大きなニュースのはずなのに何でなのでしょうか」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】今月のきららキャラットの表紙が有能すぎるwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【Mobage】「神撃のバハムート」アニメ化決定 監督:さとうけいいち、制作:MAPPA  (まんはったん!)
ずってんころりん色々な場面で失敗しちゃった女の子たち。2013年総集編。  (1000mg)
【日本の教育現場】「台湾に行くのが怖くなった」と生徒が漏らすほど…修学旅行前の反日教育  (ネトウヨ速報)
【ももクロ】衣装を変えたメンバーが可愛すぎるんだがwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
炎上中の春香クリスティーン、ネット鎮火せず…韓国紙も追随 秘密保護法に反対するもブログでは抗議コメ削除  (きま速)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
【ジョジョ】シャイロのAct.4倒せるスタンド使いはどのくらいいるんだ?  (ジョジョ速)
初めてリサイクル通販サイトで注文をしてみた!もし次回があるとすればもっと他に注意すべき点はありますか?  (きものろぐ)
小さい頃、私はいちごジャムが大好きだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本は先を行き過ぎ」 日本の一般的なトイレタンクは画期的らしい  (パンドラの憂鬱)
クッキングやる実 第20話  (AAまとめブログ)
英・FT紙「西太平洋でシャドーボクシング…中国と日本の対立を懸念」  (架空新聞社)
【吉報】TBSランク王国の今観ないとヤバイアイドルライブTOP10で℃-uteが1位!娘。が2位キター!!!!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【進撃の巨人】地下室の中身の予想www  (進撃の巨人ちゃんねる)
【天声人語】 国家神道は戦死者を「神」とした 超人的存在を神とした古代の信仰との落差に驚く  (ちょっとアレなニュース)
【国際】オバマ大統領は米国版ルーピーか!? 支持率急落、自撮りで離婚危機に  (気団ちゃんねる)
【朗報】『シンフォギアG』コミケ販売のデザインアーカイヴ&スタッフ本が受注生産決定!  (うるるんロギー)
【ありがとう】中国様が反日デモ抑えこみのために、日本大使館の前を厳重警備。呼びかけ書き込みも削除  (ν即のまとめ)
人の家庭を崩壊させておいて自分だけ安穏とした生活を送れると思ったら大間違いだ  (鬼女速)
「先祖の英霊を参って何が悪い」 気になるならこっち見んな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【今年も残りわずか…】おまえら年末年始 なにやって過ごすの?  (ニュース30over)
FX初心者にオススメなシステムトレード口座を教えてくれ!  (FX2ちゃんねる)
高 偏 差 値 お 笑 い 芸 人  これは意外過ぎるwwwwww  (日刊ニログ)
香川が英メディア選定「2013年最悪の選手」1位の屈辱…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
[ ● ] まるで楽園のような街。夜の渋谷、六本木をドライブしてみた!海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】アニメ版ドンキホーテ・ドフラミンゴかっこよすぎワロタwwww  (ONE PIECE速報)
降格食らったった(´;ω;`)  (マネーニュース2ch)
【朝鮮日報】日本はこんなに品のない国だったろうか 日本の週刊誌にあふれる「嫌韓」「笑韓」報道[12/29]  (何でもありんす)
嫁のトモダチコレクション覗いたら俺が虐待されてた  (GATUN)
こまめに洗ってカビ対策!「日本のお風呂掃除」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】クックファンさんの新メニューがヤバイ とうとう来ちゃった・・・&大洗が水戸NHKで生中継される事案www(動画追加)  (あんこうニュース)
【猫画像】寒くなってきたが、虐待師諸兄はいかがお過ごしだろうか。  (〓 ねこメモ 〓)
塩むすびに合う最強のおかず、バカ「ウィンナー」アホ「卵焼き」  (カゼタカ2ブログch)
【韓国の反応】北朝鮮の住民の実像  (気になりますちゃんねる)
小1に上がった時の小6の恐怖感やばかったよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
バイセクシャルだけど質問して  (特定しますたm9(`・ω・´))
(学`ハ´)「中日戦争はどんな結果になろうが日本国内のパニックは必至アル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ニコニコ動画のアクセス数 GyaOに負けていたことが判明 一般層からの支持を得られずwww  (ガジェット2ch)
ガッシュの1番好きなシーン書いていけ  (超マンガ速報)
【悲報】ニコニコ動画のアクセス数GyaOに負けていたことが判明 一般層からの支持を得られずwww  (ニコ生ニュース速報)
逮捕された歌い手ぱにょがツイッター復活 キタ━━(゚∀゚)━━!!! アイドルみたいな引退宣言してるwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
仏壇を気に入ってしまったドイツ人がやってしまった過ち  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ネトウヨ「靖国参拝で騒ぐのは中韓だけ」 →小泉の参拝をめぐる世界の反応をご覧ください  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本の世界への貢献は中国より大きいアルカ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】アニメ『フェアリーテイル』 2014年4月から放送開始決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!  (ブヒヒ速報)
洋画見る→白人女性もヌケルやん!→Xvideos開く  (アンダーワールド)