第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
韓国紙 「今がチャンス!世界中で靖国問題を叫び続け、安倍首相と日本国民を切り離そう。韓国は全力尽くせ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
「非常識」な年賀状を出す人続出 まさかお前ら上司に向かって賀正なんて書いてないよな?  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2013年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【不倫の方程式を解け!!】【2/2】5人目のXはお前だ!!【6股汚嫁】  (気団ちゃんねる)
【緊急悲報】 中国『百度』製ソフト「baidu IME」「Simeji」、全入力データを無断外部送信してることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
ロシア、プーチン大統領、14年秋の来日で調整  (大艦巨砲主義!)
マルハニチロの冷凍食品から農薬「マラチオン」が検出 ピザやコロッケなど商品撤去始まる  (きま速)
【進撃の巨人】エレン、ミカサ、リヴァイの香水、発売直後即駆逐されるwwwwwww再販決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【Mobage】「神撃のバハムート」アニメ化決定 監督:さとうけいいち、制作:MAPPA  (まんはったん!)
むかし『welcome to my homepage!!』みたいな自作HP作ってたよなwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】ジョジョで日常生活に一番使えなさそうなスタンド  (ジョジョ速)
【悲報】嫁のトモダチコレクション覗いたら俺が虐待されてたwwwwww  (ノム速)
死者16名。ロシアの駅で自爆テロ。その瞬間の映像がアップされる。一部注意。  (1000mg)
2台の炊飯器で1升5合の米を炊く  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】あーりんのジャージの紐っていつも出てるよなwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
帯結びはいろいろあるけど、好きな帯の形とかどういうの?私はふくら雀が好きなんだけど・・・  (きものろぐ)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
クッキングやる実 第20話  (AAまとめブログ)
ハロプロカウントダウンパーティのタイムテーブルきたよ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
東証の大納会に安倍首相現る。  (FX2ちゃんねる)
【#C85】冬コミケ2日目 進撃の巨人コスプレを撮影してきたぞwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
初 め て 全 巻 揃 え た 漫 画 挙 げ て け  (カゼタカ2ブログch)
髪型切ったまる子可愛すぎwwww  (GATUN)
【ガルパン】クックファンさんの新メニューがヤバイ とうとう来ちゃった・・・&大洗が水戸NHKで生中継される事案www(動画追加)  (あんこうニュース)
ブッシュ・ド・ノエル作ったよ  (VIPCLE)
【韓国】銃弾提供問題、韓国が日本の主張認める  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 い、入れてなんかあげないんだからねっ!  (〓 ねこメモ 〓)
北原みのり 「日本人はロリコンの癖になぜAKBが国際的な場に出るのを批判するの?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
[ ● ] なぜ我々の国にはこのような場所がないんだ?!大晦日に年越し蕎麦を食べに行って来た。 海外の反応  (ジパング)
【声優】上坂すみれさん、コミケでほむほむコスプレ披露!  (うるるんロギー)
同棲している彼氏とその家族が距離無しだと思う私は神経質なのでしょうか  (鬼女速)
ネトウヨよ、他国を侮辱することが美しい国なのか、世界で尊敬される日本人のやることなのか  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国の反応】北朝鮮の住民の実像  (気になりますちゃんねる)
【健康志向の方に朗報!?】ローソン「健康支援」を目指す 高品質野菜や「低糖質パン」などを武器に  (ニュース30over)
高 偏 差 値 お 笑 い 芸 人  これは意外過ぎるwwwwww  (日刊ニログ)
【驚愕…】パッパが退職金で株をやった結果wwwwwwww  (ダメージ0)
ももちがドッキリでローションまみれ、やべえええwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
6本の指を持つ男、タイピストの仕事を求む「1分間に100文字以上打てる」  (ガジェット2ch)
中国、反日カード出尽くし?靖国参拝を連日批判もデモなし、国内安定優先  (架空新聞社)
【悲報】 鉄オタ、またやらかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
ESPN選定のアジア1位に孫興民、日本は5位柿谷、9位岡崎…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
女の方が平和的。女が首相になるべき。という風潮  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
七武海最高戦力ってバギー海賊団じゃね  (ONE PIECE速報)
【群馬】「風呂のお湯を出しっぱなしだった。元レーサーなので運転には自信あった」 一般道を時速149キロで走行した66歳男の初公判  (何でもありんす)
そりゃないよ!「夫のアニメグッズを捨てた日本の奥さん」海外反応  (マグナム超誤訳!)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
銃弾提供問題、韓国が日本の主張認める  (アンダーワールド)
アニメ化した4コマ漫画のギャグランク付けしてみた  (超マンガ速報)
泊まったユースホステルに白人のスタッフが居た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ネトウヨのほとんどが40代以上の中高年であることが発覚!ネトウヨ化するオッサンたち   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本の世界への貢献は中国より大きいアルカ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お前らの人生が漫画になってるぞwwwwwww  (働くモノニュース)