第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
韓国紙 「今がチャンス!世界中で靖国問題を叫び続け、安倍首相と日本国民を切り離そう。韓国は全力尽くせ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
「非常識」な年賀状を出す人続出 まさかお前ら上司に向かって賀正なんて書いてないよな?  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2013年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【進撃の巨人】今後巨人同士の熱いバトルは見られるのかな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【緊急悲報】 中国『百度』製ソフト「baidu IME」「Simeji」、全入力データを無断外部送信してることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
大日本帝国ってどの時点のセーブからやり直せば戦争勝てるの?  (大艦巨砲主義!)
【動画】寝台列車を撮影する撮り鉄が駅で暴言連発 「どけオラ!」「低脳野郎が!」  (きま速)
【悲報】ことしがおわる  (オレ的ゲーム速報@刃)
【バディ・コンプレックス】聖地・津田沼 男のコンビもの=ホモという風潮 1話まとめ  (まんはったん!)
【画像】一番そそられるグラビアのポーズwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】目の前に石仮面が置いてあったら、なんとなく被るだろ?  (ジョジョ速)
【閲覧注意】アニキが既男板でしてたレスが怖すぎる…  (ノム速)
死者16名。ロシアの駅で自爆テロ。その瞬間の映像がアップされる。一部注意。  (1000mg)
なんだその曖昧な掃除方法は  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロがコーラスの加藤いづみさんに甘えるwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
プリントでない小紋て、なんていうの?型染?  (きものろぐ)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
クッキングやる実 第21話  (AAまとめブログ)
ハロプロカウントダウンパーティのタイムテーブルきたよ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
東証の大納会に安倍首相現る。  (FX2ちゃんねる)
【大逆転!!離婚裁判】決め手はDNA検査ではなく〇〇〇検査だった  (気団ちゃんねる)
【こんな年賀状は非常識!】まさかお前ら上司に向かって賀正なんて書いてないよな?  (ニュース30over)
同棲している彼氏とその家族が距離無しだと思う私は神経質なのでしょうか  (鬼女速)
【韓国】銃弾提供問題、韓国が日本の主張認める  (ちょっとアレなニュース)
高 偏 差 値 お 笑 い 芸 人  これは意外過ぎるwwwwww  (日刊ニログ)
お前らの理想のタイプ描いたったww  (GATUN)
せっかくの年末だしフリーザで抜こうぜ!  (VIPCLE)
【ガルパン】クックファンさんの新メニューがヤバイ とうとう来ちゃった・・・&大洗が水戸NHKで生中継される事案www(動画追加)  (あんこうニュース)
【悲報】 鉄オタ、またやらかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【群馬】「風呂のお湯を出しっぱなしだった。元レーサーなので運転には自信あった」 一般道を時速149キロで走行した66歳男の初公判  (何でもありんす)
ふなっしーの中の人は女だったwww 画像流出 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
安倍ちゃんまたまたGJ!「韓国の戦時徴用訴訟の和解には一切応じない!はよ国際法違反の判決出せやw」  (特定しますたm9(`・ω・´))
中国、反日カード出尽くし?靖国参拝を連日批判もデモなし、国内安定優先  (架空新聞社)
【革命】なんとコミケに電子マネーを使えるサークルがwwwwww これは便利過ぎる!!!!!!  (ガジェット2ch)
「歴史の傷えぐるな」=首相靖国参拝で韓国大統領  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】正直ここは心震えた名場面!!!!!  (ONE PIECE速報)
【声優】上坂すみれさん、コミケでほむほむコスプレ披露!  (うるるんロギー)
韓国ネチズン「本田が10番をつけるチーム」「サッカーチームの萌え化、ふふふふふ」他  (しお韓、半万年の歴史)
笑ってはいけないで一番いらないくだりwwwwwwww  (アンダーワールド)
女の方が平和的。女が首相になるべき。という風潮  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】調査書(大学入試用)の封を切って開けてみたがヤバイwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
消防隊員「あ!暴れてネコが 逃げてしまったどうしよう。(棒)」  (〓 ねこメモ 〓)
タバコの吸い過ぎ状態から禁煙したらwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
ハンターハンターの映画見てきたけど、酷すぎた  (超マンガ速報)
「好きな映画は?」一番女ウケのいい作品教えろ  (カゼタカ2ブログch)
歌い手とかバカにする人って、日本のクリエイター産業潰してることに気づいてる?  (マネーニュース2ch)
そりゃないよ!「夫のアニメグッズを捨てた日本の奥さん」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【韓国の反応】北朝鮮の住民の実像  (気になりますちゃんねる)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
ネトウヨのほとんどが40代以上の中高年であることが発覚!ネトウヨ化するオッサンたち   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ネ申新聞】東海新報―中韓の反発を恐れてか、安倍首相の靖国参拝へほぼ反対一色の日本の新聞。公平を期すなら両論を載せるべき  (ネトウヨ速報)
【画像あり】『FF10/10-2 HD リマスター』の『ユウナ』の顔が『無表情』すぎるwww  (ブヒヒ速報)