タカラモノズ/Paradise Live  (Amazon)
韓国紙 「今がチャンス!世界中で靖国問題を叫び続け、安倍首相と日本国民を切り離そう。韓国は全力尽くせ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
管理人「カイカイ反応通信の2013年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【緊急悲報】 中国『百度』製ソフト「baidu IME」「Simeji」、全入力データを無断外部送信してることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
政治評論ブロガー「秘密保護法で逮捕されるのでブログやめます」  (きま速)
第55回 輝く!日本レコード大賞は『EXILE』に決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【バディ・コンプレックス】聖地・津田沼 男のコンビもの=ホモという風潮 1話まとめ  (まんはったん!)
アニメよくわかんない僕がアニメイト行った結果wwwwwww  (VIPワイドガイド)
なんだその曖昧な掃除方法は  (ほんわか2ちゃんねる)
死者16名。ロシアの駅で自爆テロ。その瞬間の映像がアップされる。一部注意。  (1000mg)
【ジョジョ】花京院以外のジョジョキャラ思い浮かべてからこのスレ開け  (ジョジョ速)
ニコ生のルール厳しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】嵐からの祝福に歓喜!!爆走で「通過点」アピールwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
プリントでない小紋て、なんていうの?型染?  (きものろぐ)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
ハロプロカウントダウンパーティのタイムテーブルきたよ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
クッキングやる実 第21話  (AAまとめブログ)
韓国メディア「歪曲が乱舞する海外サッカー記事、このままで大丈夫か」  (しお韓、半万年の歴史)
元DQN「今は反省して真面目に働いています」←99%嘘  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【七武海】トラファルガー・ローって最悪の世代でも弱い方?  (ONE PIECE速報)
嫁が嫌いとか魅力がない訳ではないけど同い年以下がまぶしくてたまらん  (鬼女速)
【速報】 レコード大賞 EXILEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (watch@2ちゃんねる)
高 偏 差 値 お 笑 い 芸 人  これは意外過ぎるwwwwww  (日刊ニログ)
【ガルパン】クックファンさんの新メニューがヤバイ とうとう来ちゃった・・・&大洗が水戸NHKで生中継される事案www(動画追加)  (あんこうニュース)
お前らの理想のタイプ描いたったww  (GATUN)
【悲報】 尖閣諸島 日本領だった  (気になったニュース(`・ω・´))
「資格・スキルが有利」は誤解?  転職希望者の思い込み  (マネーニュース2ch)
中国、反日カード出尽くし?靖国参拝を連日批判もデモなし、国内安定優先  (架空新聞社)
そりゃないよ!「夫のアニメグッズを捨てた日本の奥さん」海外反応  (マグナム超誤訳!)
最新の携帯ゲーム機買ったったwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【一年の災厄を断ち切る】年越しそばはいつ食べる?  (ニュース30over)
【画像】 ロシア特殊部隊スペツナズのカレンダーがカッチョいい!  (うるるんロギー)
【群馬】「風呂のお湯を出しっぱなしだった。元レーサーなので運転には自信あった」 一般道を時速149キロで走行した66歳男の初公判  (何でもありんす)
お前らの人生が漫画になってるぞwwwwwww  (超マンガ速報)
笑ってはいけないで一番いらないくだりwwwwwwww  (アンダーワールド)
ネトウヨのほとんどが40代以上の中高年であることが発覚!ネトウヨ化するオッサンたち   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国の反応】北朝鮮の住民の実像  (気になりますちゃんねる)
今の婚活って女しかいないらしいなw  (働くモノニュース)
中国人「韓国人は年間7冊の本を読む。日本人は40冊も読む。中国人は・・・」  中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「 越 え て は い け な い 線 を 越 え た 」 韓国国会が緊急表明  (特定しますたm9(`・ω・´))
香港で出前一丁がブームだった時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
このgif以上に見てて気持ちよくなるgifあんの?wwwww  (VIPCLE)
[ ● ] なんでそんなに可愛いんだ?とあるユーチューバーが可愛過ぎると話題に。日本のスキンケア商品を紹介。  (ジパング)
【画像】ニセコイの10巻の表紙がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【画像あり】『ワンピース』の『七武海』ってさ・・・  (ブヒヒ速報)
【悲報】学生時代に住んでた街をGoogle Earthで見てみた結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
「好きな映画は?」一番女ウケのいい作品教えろ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】板野友美、ローラ、麻里子様、本田翼、川口春奈…すっぴん美人アワード2013を公開  (ニコ生ニュース速報)
安倍ちゃんまたまたGJ!「韓国の戦時徴用訴訟の和解には一切応じない!はよ国際法違反の判決出せやw」  (ν即のまとめ)
【韓国】銃弾提供問題、韓国が日本の主張認める  (ちょっとアレなニュース)
日中戦争になれば「日本という国家は秒単位で崩壊する可能性も…」自称日本人識者が指摘wwwww  (ネトウヨ速報)
東証の大納会に安倍首相現る。  (FX2ちゃんねる)
【速報】ふなっしーの中の人の画像が流出wwwwwwwwwwwwwwww【コミケ】  (ソニック速報)