艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(3) (ファミ通クリアコミックス)  (Amazon)
スキーで重傷を負ったミハエル・シューマッハーは「非常に深刻な状態」  (watch@2ちゃんねる)
エレン「...あれは?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国紙 「今がチャンス!世界中で靖国問題を叫び続け、安倍首相と日本国民を切り離そう。韓国は全力尽くせ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国大気汚染…上海でも「空気商戦」 売れる清浄機・マスク  (大艦巨砲主義!)
【大逆転!!離婚裁判】決め手はDNA検査ではなく〇〇〇検査だった  (気団ちゃんねる)
海外「日本の国内問題だ」 靖国参拝をアジア諸国の人達はどう見たのか  (パンドラの憂鬱)
海外「マジで感服した」日本のクリエイター達による巨大なレゴ作品が凄い  (おたほー)
【Steamホリデーセール】今日は『グランド・セフト・オート4』や『Outlast(アウトラスト)』などが安くなってるぞぉおおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
管理人「カイカイ反応通信の2013年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】暗殺チームの中でスタンドって「暗殺向き」なの(´・ω・`)?  (ジョジョ速)
【緊急悲報】 中国『百度』製ソフト「baidu IME」「Simeji」、全入力データを無断外部送信してることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
【悲報】宝くじで4億円当たった結果、人生つまんなくなった・・・・・  (ノム速)
モンハン4でまどか装備を再現!! 再現度すげぇwwwwwwwww  (クロ速)
【漫画】石川雅之「もやしもん」連載終了  (まんはったん!)
心療内科に行った結果wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
死者16名。ロシアの駅で自爆テロ。その瞬間の映像がアップされる。一部注意。  (1000mg)
結婚が決まり親に挨拶したいと言うと、虐待やなんやらで家族とは絶縁した。と聞かされ信じた俺  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
【戦時徴用訴訟】 韓国「日本企業が見舞金を支払うことで和解して欲しいニダ」 日本「河野談話と同じ手で騙す気だろ、死ね!」  (きま速)
【ももクロ】嵐からの祝福に歓喜!!爆走で「通過点」アピールwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
「まさかこいつが死ぬとは…」と思った漫画やアニメのキャラクター  (哲学ニュース)
超寝てるのにw寝言でかすぎw  (ほんわか2ちゃんねる)
単に挑戦したいと思っている新参ものです。ものすごく好みな布を発見してしまって今燃えております!  (きものろぐ)
【ブサヨ】東京大学名誉教授・上野千鶴子氏「強姦したあと札束を投げつけて去る男、のような安倍政権」  (ネトウヨ速報)
【画像】近所のゲームショップにいるガキが痛々しくてワロタwwwwwwww  (ソニック速報)
母親がスマホとタブレット買ってきた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
平成の25年間で総理大臣が18人  (マネーニュース2ch)
ジャパニーズホラーと日本的オカルトにハマった英国人の友人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「日本安倍晋三首相が靖国神社を参拝。12月26日が何の日なのか知ってるアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
最新の携帯ゲーム機買ったったwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「韓国人は年間7冊の本を読む。日本人は40冊も読む。中国人は・・・」  中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
自販機用お汁粉500ml缶発売を企画会議で発表したら・・・  (アンダーワールド)
【コミケ85】この『画像』の人www『半沢直樹』に似すぎwww  (ブヒヒ速報)
ネトウヨのほとんどが40代以上の中高年であることが発覚!ネトウヨ化するオッサンたち   (ニートな2ちゃんねらー日記)
嵐の私服が酷いwww 短足目立ちすぎwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
[ ● ] なんでそんなに可愛いんだ?とあるユーチューバーが可愛過ぎると話題に。日本のスキンケア商品を紹介。  (ジパング)
東証の大納会に安倍首相現る。  (FX2ちゃんねる)
【画像】いきものがかりのボーカルくっそわろたwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【韓国の反応】北朝鮮の住民の実像  (気になりますちゃんねる)
民主・細野氏「野党再編は民主党を軸に」  (架空新聞社)
クッキングやる実 第21話  (AAまとめブログ)
【ガルパン】クックファンさんの新メニューがヤバイ とうとう来ちゃった・・・&大洗が水戸NHKで生中継される事案www(動画追加)  (あんこうニュース)
【1/2から】ハロショ福袋に1万円セット登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
TVゲームって死んで覚えるようなゲームこそ一番だよね  (カゼタカ2ブログch)
年末猫画像スレ  (〓 ねこメモ 〓)
プリキュア33人つないだカレンダーカードがかわいい  (うるるんロギー)
【韓国】銃弾提供問題、韓国が日本の主張認める  (ちょっとアレなニュース)
同級生の父親がうちの息子を指して「なんだよあれ、やる気ないヤツは市ねよ!」と言った  (鬼女速)
私は間違っていた!「日本のお宅に招かれた時のマナー」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【日韓】「日本企業は原告に見舞金を支払い和解を」と韓国政府が打診し日本政府が拒否 戦時徴用訴訟★2 [12/30]  (何でもありんす)
工藤新一の推理力がなかなかキモい件wwwwwwwww  (超マンガ速報)
安倍ちゃんまたまたGJ!「韓国の戦時徴用訴訟の和解には一切応じない!はよ国際法違反の判決出せやw」  (ν即のまとめ)