星のカービィ トリプルデラックス  (Amazon)
朝日記者「海外から靖国参拝への批判がある」 大臣「具体的にはどこから?」 記者「韓国、中国」  (2ちゃん的韓国ニュース)
紅白歌合戦 最強に不愉快だったと話題の泉谷しげる 「二度と出るか!」と捨て台詞  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョキャラ3人想像してこのスレを開かずにはいられないッ!  (ジョジョ速)
海外「日本には敵わない・・・」日本の新年を祝う花火に外国人ウットリ  (おたほー)
管理人「カイカイ反応通信の2013年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
二度と戻らぬ火星移住、日本人10人が候補者に選ばれる!  (オレ的ゲーム速報@刃)
AT限定「ATしか乗らないからMTなんて必要ない」←これおかしくね?  (大艦巨砲主義!)
【年末年始交通事故を起こさぬようご注意を】怖そうなオッサンが女の子に激怒してる...見過ごせない俺は  (気団ちゃんねる)
【ソードアート・オンライン 】TVアニメ第2期キタ━━(゚∀゚)━━!! シノン:CV沢城みゆき  (まんはったん!)
【ももクロ】百田夏菜子と年越しだああZ!!  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「美しい年の越し方だ」 日本の伝統的な年越しに外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
灼熱地獄。溶融金属を扱う製鉄所で事故が起こると恐ろしい事になる(((゚Д゚)))  (1000mg)
『黒子のバスケ』脅迫の渡辺容疑者から2chにメッセージ 「自分は在日ではない。それだけは伝えたい」  (ニュース2ちゃんねる)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
もこもこボアの生地があるんだけど、普通のショールにするか、いわゆるナデシコショールにするか迷ってる  (きものろぐ)
こうして一日が始まる  (ほんわか2ちゃんねる)
いざ式が始まると、夫の予想通り子供が騒ぐ&泣く&走り回る  (不幸が溢れ出ています)
年内更新終了のご挨拶:ガジェット2ch  (ガジェット2ch)
【動画リンクあり】今期アニソントップ50を発表します  (VIPワイドガイド)
明けましておめでとうございます  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】某アイドル似の巨人がソーシャルゲームに出ててワロタwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
シオニーちゃんと世界樹スレ 最終話前編  (AAまとめブログ)
中国「韓国と連携し歴史守る」  (架空新聞社)
焼き肉食べ放題で白米を食うやつwwwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【迎春】新年あけましておめでとうございますにゃ♪的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】ゆとりの部下のメンタルが貧弱すぎて困るんだがwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
最近のアイドルの中でも『この子は歌が上手い!』という子は誰か? ハロプロからは2位に道重さゆみ 4位に嗣永桃子 5位に矢島舞美  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【速報】おせちもどき作ったったwww  (GATUN)
【国際】米国務省 「『失望』は靖国参拝でなく関係悪化への懸念」★6  (何でもありんす)
米国務省 「失望している」は、愛してるからついイッちゃった言・葉・な・の♪ 日本さん怒っちゃイヤン♪  (ν即のまとめ)
『あけおめメール』が来ない奴www  (ブヒヒ速報)
実写版るろうに剣心の十本刀きたあああああああああ!!!!  (超マンガ速報)
こんな感じのgifくれ  (VIPCLE)
株主を喜ばし続けたソフトバンクの時価総額が国内2位に躍進!  (FX2ちゃんねる)
【驚愕】たむろしてるDQNをエアガンで狙撃したらwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
作者「とりあえずバッドエンドにしておくか」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
私は間違っていた!「日本のお宅に招かれた時のマナー」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「10万超えても反応するな」韓国メディアがWH慰安婦碑撤去署名を終日監視中  (気になったニュース(`・ω・´))
「父は大酒のみで〜」と冗談交じりに言ったら真顔で「アル中?」と聞かれてしんどい思いをした  (鬼女速)
[ ● ] なんでそんなに可愛いんだ?とあるユーチューバーが可愛過ぎると話題に。日本のスキンケア商品を紹介。  (ジパング)
数年前ベトナムのガイドさんに日本の携帯を見せた時の反応  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ブラジルW杯に韓国人審判はゼロ…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
幼女と暮らす為に動いた結果wwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
高 偏 差 値 お 笑 い 芸 人  これは意外過ぎるwwwwww  (日刊ニログ)
( `ハ´)「日本安倍晋三首相が靖国神社を参拝。12月26日が何の日なのか知ってるアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
慶春!! 2014年になりまして・・・! 2013年記事の総まとめ  (働くモノニュース)
韓国の外国人客数、トランジットもカウントしていることが判明wwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
きゃりーぱみゅぱみゅを肩車した大男、もっこりwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
2013年サイト内おすすめ記事まとめ  (ひまログ2ch)
【ワンピース】ルフィって2年もレイリーに修業してもらったのにwwww  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】クックファンさんの新メニューがヤバイ とうとう来ちゃった・・・&大洗が水戸NHKで生中継される事案www(動画追加)  (あんこうニュース)