DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA)  (Amazon)
朝日記者「海外から靖国参拝への批判がある」 大臣「具体的にはどこから?」 記者「韓国、中国」  (2ちゃん的韓国ニュース)
管理人「カイカイ反応通信の2013年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
40代独身女性 「生きる意味が見えなくなってきました」 ← どうすればいい?  (ニュース2ちゃんねる)
母に「木綿の着物は浴衣だけ!着物はウールか正絹やろ!」と言い切られて・・・  (きものろぐ)
シオニーちゃんと世界樹スレ 最終話前編  (AAまとめブログ)
最近流行の毛足の長い敷きパットと毛布がとても暖かい  (ほんわか2ちゃんねる)
中国「韓国と連携し歴史守る」  (架空新聞社)
明けましておめでとうございます  (ニートな2ちゃんねらー日記)
慶春!! 2014年になりまして・・・! 2013年記事の総まとめ  (働くモノニュース)
海外「美しい年の越し方だ」 日本の伝統的な年越しに外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
これはなかなか真似できない。カッコ良いエスカレーターの乗り方やってみた  (1000mg)
年内更新終了のご挨拶:ガジェット2ch  (ガジェット2ch)
【国際】米国務省 「『失望』は靖国参拝でなく関係悪化への懸念」★6  (何でもありんす)
オリックスがイチローの獲得を狙う…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「日本安倍晋三首相が靖国神社を参拝。12月26日が何の日なのか知ってるアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】新年明けましておめでとうございます!年末年始の大洗の様子  (あんこうニュース)
3時間あればイケる? 運転免許試験の勉強時間について  (ニュース30over)
褐色に1番似合う髪色と言えば  (カゼタカ2ブログch)
最近のアイドルの中でも『この子は歌が上手い!』という子は誰か? ハロプロからは2位に道重さゆみ 4位に嗣永桃子 5位に矢島舞美  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【ももクロ】紅白LV,モノノフの熱気が半端じゃないwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
中国&台湾&香港「おせち、正月の不思議な料理! 15万円…!?」 海外の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ワンピース】 734話 展開予想Dブロックを勝者は「剣闘士メドウズ」?  (ONE PIECE速報)
高 偏 差 値 お 笑 い 芸 人  これは意外過ぎるwwwwww  (日刊ニログ)
朝日新聞の1年が韓国で始まるwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
読売新聞の一面SAOがジャックしてるぞwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】siriは女ではない模様…  (ソニック速報)
猫飼ったはいいがうんちの世話が面倒なんだが  (〓 ねこメモ 〓)
[ ● ] うわ〜キモ可愛い〜!癒される!餅マシーンが餅を作る過程 海外の反応  (ジパング)
私は間違っていた!「日本のお宅に招かれた時のマナー」海外反応  (マグナム超誤訳!)
米国務省 「失望している」は、愛してるからついイッちゃった言・葉・な・の♪ 日本さん怒っちゃイヤン♪  (ν即のまとめ)
あんな気まずい結婚式は他に経験したことない。  (不幸が溢れ出ています)
都会者にもその辛さがわかるように豪雪の画像貼ってく  (ひまログ2ch)
【画像あり】『トリコ』の最新巻 28巻の表紙www【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
外国の猫にはかぎしっぽって珍しいのかな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
芸能人格付けチェックのGacktがやらせなのはだれも突っ込まないの?  (アンダーワールド)
【政治】新藤総務相が靖国参拝 中韓との関係修復は一段と遠のきそうだ-時事通信  (ネトウヨ速報)
朝日新聞の1年が韓国で始まるwwwwwwwwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】諫山創先生が年賀状を描いてくれたぞーwwwwwww  (超マンガ速報)
【速報】綾瀬はるかの紅白まとめwwwwwww  誰だよこいつの抜擢にGOサイン出したやつwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
愛してもない、むしろ嫌気のさす女と一つ屋根の下暮らすのはこんなにも辛いものなんだな  (鬼女速)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
斎藤佑樹の今年の抱負wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
2014年 今年の抱負を書いてけ  (マネーニュース2ch)
ゲンダイ「年収700万の一般的な家庭で年40万税負担が増える。」←年収700万って庶民じゃなくね??  (FX2ちゃんねる)
ジロリアンが1年間に食べたラーメンの数wwww  (VIPワイドガイド)
一番エロい民族衣装はやっぱりアオザイだよな  (VIPCLE)
<ヽ`∀´>「自衛隊の伝説的エピソード挙げるニダ」  (気になりますちゃんねる)
大島優子AKB卒業のショックでオタクが自殺か・・・・山手線に飛び込む  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
誕生日で2014年の運勢が分かるらしいぞwwwwwwwwwww  (GATUN)
【驚愕】カーチャンが300万円もの借金をパチンコで作って家族会議になったwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
煽ってくる車がムカついたから降りて行った結果wwwwwwwww  (ダメージ0)