ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― 初回限定生産版 (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
日本が「スヌーピー島」を手に入れた...海底火山の噴火による新島だが、中国が領有権を主張するかも?  (watch@2ちゃんねる)
ジャン「ババア!!ノックしろよッ!!」J( 'ー`)し「すまないねぇ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝日記者「海外から靖国参拝への批判がある」 大臣「具体的にはどこから?」 記者「韓国、中国」  (2ちゃん的韓国ニュース)
あなたの知っているまったく役に立たない雑学『おみくじの順番』  (哲学ニュース)
海外「なんて豊かな文化なんだ!」 神社の参拝マナーに外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ジョジョのカーズ最強みたいな風潮  (ジョジョ速)
海外「日本にもこんな場所が・・・」日本のとある道路に外国人もビックリ  (おたほー)
iPhoneの奴「ジャッジメント」って打ってみろwwwwwww  (VIPワイドガイド)
安倍首相が実弟とゴルフ → 韓国メディア「A級戦犯の子孫とゴルフしている!」と発狂  (きま速)
ゴールデンボンバー鬼龍院さんが元旦から一般人に混じってアルバイト→誰にも気付かれずwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【DNA親子鑑定!!】双子でも安心できない!?父親が別々の子供と判明  (気団ちゃんねる)
40代独身女性 「生きる意味が見えなくなってきました」 ← どうすればいい?  (ニュース2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2013年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【画像】おせちもどき作った結果wwwwww  (ノム速)
【画像】Apple Storeの福袋行列ワロタwwwwwww  (ソニック速報)
田舎の軽トラには気を付けるべき。脇から出てきた軽トラが軽自動車にドーン  (1000mg)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
あんな気まずい結婚式は他に経験したことない。  (不幸が溢れ出ています)
今でも忘れられないし、大切な言葉。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】 最近の若者の年賀状wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
中国、習近平国家主席が年内に訪韓へ 「日本尻目に中韓一層緊密に」  (大艦巨砲主義!)
【靖国参拝】安倍首相を攻撃して日本国民と分断する戦略だった中国政府、「参拝支持」の世論調査結果に衝撃  (ネトウヨ速報)
ヨドバシカメラの福袋買ってきたぞwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
柄会わせ重視で勝手に縫い代を増やしてしまってもいいものでしょうか?  (きものろぐ)
100円ショップで100円以上の価値のあるもの  (マネーニュース2ch)
【話題】漫画「学園ノイズ」とTVアニメ「キルラキル」の設定がそっくり?  (まんはったん!)
( `ハ´)「日本安倍晋三首相が靖国神社を参拝。12月26日が何の日なのか知ってるアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【あれ・・・え?】韓国大統領 「韓国には異常な文化と風習が多すぎる 私がやめさせる」  (ニコ生ニュース速報)
2013年度版「男性性器サイズ」世界ランキング!  (アンダーワールド)
中国&台湾&香港「おせち、正月の不思議な料理! 15万円…!?」 海外の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
<ヽ`∀´>「自衛隊の伝説的エピソード挙げるニダ」  (気になりますちゃんねる)
[ ● ] うわ〜キモ可愛い〜!癒される!餅マシーンが餅を作る過程 海外の反応  (ジパング)
明けましておめでとうございます  (ニートな2ちゃんねらー日記)
県で一番の地銀に勧められてNISA口座で投資信託を購入するんだけど売り時はどうやって決めたらいいの?  (FX2ちゃんねる)
ベビメタの中元すず香、ニャンニャン写真流出wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】『トリコ』の最新巻 28巻の表紙www【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
年内更新終了のご挨拶:ガジェット2ch  (ガジェット2ch)
フィン公にどうやら弟子が出来たらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
菅元首相「国粋主義的傾向を強める安倍政権をこのまま野放しにするのか」  (架空新聞社)
【動画】香川が55人を相手に得点!相手は誰?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ドイツとシンガポール、歴史の正視を日本に要求!!参拝は古傷をえぐるような行為!!  (気になったニュース(`・ω・´))
【国際】米国務省 「『失望』は靖国参拝でなく関係悪化への懸念」★6  (何でもありんす)
シオニーちゃんと世界樹スレ 最終話前編  (AAまとめブログ)
朝日新聞の1年が韓国で始まるwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
CV:小山力也 ←どのキャラを思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】新年明けましておめでとうございます!年末年始の大洗の様子  (あんこうニュース)
【驚愕】3浪して大学にはいった結果wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
俺が子供のとき母親が流産した  (〓 ねこメモ 〓)
米国務省 「失望している」は、愛してるからついイッちゃった言・葉・な・の♪ 日本さん怒っちゃイヤン♪  (ν即のまとめ)
雑煮作るか…  (VIPCLE)
【画像】すーぱーそに子コレクターが凄すぎる なにこの極楽浄土・・・  (うるるんロギー)
食感ぷるるん♪「日本の温泉卵の作り方」海外反応  (マグナム超誤訳!)