ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX  (Amazon)
日本が「スヌーピー島」を手に入れた...海底火山の噴火による新島だが、中国が領有権を主張するかも?  (watch@2ちゃんねる)
ジャン「ババア!!ノックしろよッ!!」J( 'ー`)し「すまないねぇ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝日記者「海外から靖国参拝への批判がある」 大臣「具体的にはどこから?」 記者「韓国、中国」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【衝撃事実】 こんな初夢をみたらマジでヤバイ!? 要注意すべき3つの初夢  (哲学ニュース)
海外「なんて豊かな文化なんだ!」 神社の参拝マナーに外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
中国、習近平国家主席が年内に訪韓へ 「日本尻目に中韓一層緊密に」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本にもこんな場所が・・・」日本のとある道路に外国人もビックリ  (おたほー)
毎日風呂入る奴wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
安倍首相が実弟とゴルフ → 韓国メディア「A級戦犯の子孫とゴルフしている!」と発狂  (きま速)
【Steamホリデーセール】今日は『シヴィライゼーション5』などが安くなってるぞぉおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【DNA親子鑑定!!】双子でも安心できない!?父親が別々の子供と判明  (気団ちゃんねる)
40代独身女性 「生きる意味が見えなくなってきました」 ← どうすればいい?  (ニュース2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2013年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【画像】おせちもどき作った結果wwwwww  (ノム速)
【画像】お年玉としてショートカット女子貼ってく  (ソニック速報)
コンビニ強盗との銃撃戦で警官と強盗二人の全員が死亡してしまう監視カメラ  (1000mg)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
キレることとかあるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
あんな気まずい結婚式は他に経験したことない。  (不幸が溢れ出ています)
【画像】 最近の若者の年賀状wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【ジョジョ】アバッキオの遺体はあの場に放置されてるのか‥  (ジョジョ速)
柄会わせ重視で勝手に縫い代を増やしてしまってもいいものでしょうか?  (きものろぐ)
ヨドバシカメラの福袋買ってきたぞwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
100円ショップで100円以上の価値のあるもの  (マネーニュース2ch)
【話題】漫画「学園ノイズ」とTVアニメ「キルラキル」の設定がそっくり?  (まんはったん!)
( `ハ´)「日本安倍晋三首相が靖国神社を参拝。12月26日が何の日なのか知ってるアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【米国】アメリカ人の33%は進化論を信じていない…ヒトは生まれたときからヒトだったwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
2013年度版「男性性器サイズ」世界ランキング!  (アンダーワールド)
【あれ・・・え?】韓国大統領 「韓国には異常な文化と風習が多すぎる 私がやめさせる」  (ニコ生ニュース速報)
[ ● ] うわ〜キモ可愛い〜!癒される!餅マシーンが餅を作る過程 海外の反応  (ジパング)
明けましておめでとうございます  (ニートな2ちゃんねらー日記)
県で一番の地銀に勧められてNISA口座で投資信託を購入するんだけど売り時はどうやって決めたらいいの?  (FX2ちゃんねる)
中国&台湾&香港「おせち、正月の不思議な料理! 15万円…!?」 海外の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
<ヽ`∀´>「自衛隊の伝説的エピソード挙げるニダ」  (気になりますちゃんねる)
【画像あり】『トリコ』の最新巻 28巻の表紙www【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
ベビメタの中元すず香、ニャンニャン写真流出wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
年内更新終了のご挨拶:ガジェット2ch  (ガジェット2ch)
菅元首相「国粋主義的傾向を強める安倍政権をこのまま野放しにするのか」  (架空新聞社)
フィン公にどうやら弟子が出来たらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画】香川が55人を相手に得点!相手は誰?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【国際】米国務省 「『失望』は靖国参拝でなく関係悪化への懸念」★6  (何でもありんす)
【沖縄】「中国が攻めてくるなどと意味不明なことを言う人がおり、きな臭くなった」 辺野古埋め立て反対集会に50人が参加  (気になったニュース(`・ω・´))
魔法使いと弟子 3-2  (AAまとめブログ)
CV:小山力也 ←どのキャラを思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
朝日新聞の1年が韓国で始まるwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】新年明けましておめでとうございます!年末年始の大洗の様子  (あんこうニュース)
俺が子供のとき母親が流産した  (〓 ねこメモ 〓)
雑煮作るか…  (VIPCLE)
【驚愕】3浪して大学にはいった結果wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
米国務省 「失望している」は、愛してるからついイッちゃった言・葉・な・の♪ 日本さん怒っちゃイヤン♪  (ν即のまとめ)
塩大福うますぎワロタwwwwwww  (GATUN)
2013年度版「男性性器サイズ」世界ランキング!  (特定しますたm9(`・ω・´))