ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― 初回限定生産版 (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
気球で尖閣に上陸しようとした中国人、落下し海上保安庁に救助される  (watch@2ちゃんねる)
朝日記者「海外から靖国参拝への批判がある」 大臣「具体的にはどこから?」 記者「韓国、中国」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「なんて豊かな文化なんだ!」 神社の参拝マナーに外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
海外「日本にもこんな場所が・・・」日本のとある道路に外国人もビックリ  (おたほー)
ギャグ漫画で名作と言うとこち亀やハイスクール奇面組やついでにとんちんかんやバカボン何かが挙げられるけど他にお勧めは?  (哲学ニュース)
朝カフェで社畜見送る優越感wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ワロタ】本日の箱根駅伝 中央学院大学・及川選手の応援横断幕に「箱根のラブライバー」wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
紅白歌合戦、後半44.5%で年間視聴率トップに  (きま速)
【遺伝するDV!!】俺の住んでたマンションは修羅場デパート  (気団ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2013年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
40代独身女性 「生きる意味が見えなくなってきました」 ← どうすればいい?  (ニュース2ちゃんねる)
中国・習近平主席の護衛総入れ替え・・・クーデター警戒が理由か  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】GEOでジョジョASB買ってきたwwww  (ジョジョ速)
川越シェフが箱根駅伝に出てたころの画像下さい!!  (ノム速)
【画像】【Apple福袋】36000円のLuckyBagの中身が豪華すぎるwwwwww  (ソニック速報)
可愛いワンちゃんの皮膚の下にキモい寄生虫がいっぱい(((゚Д゚)))再生注意。  (1000mg)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
なんだろうこの負のオーラ。  (ほんわか2ちゃんねる)
あんな気まずい結婚式は他に経験したことない。  (不幸が溢れ出ています)
ウールのアンサンブル着てみたい。でも素人の私が思うほど手軽じゃないのかな  (きものろぐ)
進撃の巨人観たことないんだけどミカサって子可愛いな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国】ストレステストの結果は、 ケツを拭く人間が決まらないと発表されないと思う もう、そういうレベルの話になっちまってる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
1年で約17円程円安になったけど、円高と円安のメリットって結局なに?  (FX2ちゃんねる)
かなり法律って理不尽じゃね?  (マネーニュース2ch)
中国&台湾&香港「おせち、正月の不思議な料理! 15万円…!?」 海外の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「日本安倍晋三首相が靖国神社を参拝。12月26日が何の日なのか知ってるアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
肺がめちゃくちゃ痛くて寝れないんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Apple Storeの福袋行列ワロタwwwwwww  (ガジェット2ch)
[ ● ] うわ〜キモ可愛い〜!癒される!餅マシーンが餅を作る過程 海外の反応  (ジパング)
菅元首相「国粋主義的傾向を強める安倍政権をこのまま野放しにするのか」  (架空新聞社)
ガールフレンド(仮)のCMいい加減にしろよwwwwww  (アンダーワールド)
【画像あり】『こち亀』の『両津』が『ワンピース』の『悪魔の実』を食べてるwww  (ブヒヒ速報)
魔法使いと弟子 3-2  (AAまとめブログ)
【朝日新聞】1月1日朝刊1面より…めざす、世界の1% 韓国・済州島に2万人の英語都市★2  (何でもありんす)
じいちゃんが山で拾ってきた犬がなんかおかしいwwwwwwww  (クロ速)
仕事でフランスに行ってたことがあるんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画】香川が55人を相手に得点!相手は誰?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】新年明けましておめでとうございます!年末年始の大洗の様子  (あんこうニュース)
朝日新聞の1年が韓国で始まるwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
南アフリカの戦場は日帝の車だらけだ  (気になりますちゃんねる)
NYTを中国人が買収 これでますます「NYTも批判」で慰安婦・靖国批判が捗るな  (気になったニュース(`・ω・´))
バカ 「EXILE?土方のカラオケ大会じゃんwww」僕「あ?」  (ニコ生ニュース速報)
なぜ猫はダンボール箱に入りたがるのか  (〓 ねこメモ 〓)
石原さとみが極上ボディを披露 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
お前らから愛と年賀状が届いたから自慢したい  (VIPCLE)
【靖国参拝】 韓国外務省「本音を言うと日本とは仲良くしたい。今年もよろしくニダ !」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像あり】甥っ子姪っ子の魔の手から逃げてきた猫の画像wwwwwwwwwwwww  (GATUN)
【話題】漫画「学園ノイズ」とTVアニメ「キルラキル」の設定がそっくり?  (まんはったん!)
【韓流】凋落の一途をたどるK-POP・・・「全米を席巻!」韓国メディア、必死の“捏造報道”も日本ユーザー釣られず  (ネトウヨ速報)
食感ぷるるん♪「日本の温泉卵の作り方」海外反応  (マグナム超誤訳!)
強      い      中      ボ      ス  (カゼタカ2ブログch)
旦那自身が再構築を選択したのに今になって離婚を言い渡された。新年早々本当に面倒くさい  (鬼女速)