中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]  (Amazon)
ジャン「もう一人の親友」  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝日記者「海外から靖国参拝への批判がある」 大臣「具体的にはどこから?」 記者「韓国、中国」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ラブライブのキャラに新年の挨拶をするスレ  (VIPワイドガイド)
事故物件って安いけど住み心地はどうなの?  (哲学ニュース)
PM2.5問題、中国 「日本と韓国の大気汚染は中国のせいではない」  (大艦巨砲主義!)
海外「ありがとう日本!」トヨタの自動車の圧倒的パワーに外国人仰天  (おたほー)
海外「日本人の魂を感じる」 シドニー五輪の日本のシンクロが今なお話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】読んでみたい二部の外伝作品  (ジョジョ速)
管理人「カイカイ反応通信の2013年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
「スタバなう」とつぶやいたりしてリア充アピールに必死な自己承認欲求の強い人間が増えている  (ニュース2ちゃんねる)
ヨドバシの福袋を転売ヤーが買い占める → 欝袋で大爆死wwwww  (きま速)
【速報】小林幸子の千本桜うますぎwwwwwwwww  (ノム速)
元AKB48板野友美さんの財布に20万円入っててファン激怒wwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】フジテレビの謹賀新年が地獄絵図wwww流石にこれはコラだよな?   (クロ速)
【ジブリ】宮崎駿監督が引退撤回?―大晦日のラジオ番組で鈴木敏夫プロデューサーが撤回示唆  (まんはったん!)
【ももクロ】2014年,今年もももかを推すぞ−!!  (ももクロまとめちゃんねる)
これは心臓が止まるかと思った車載。韓国の高速道路で目の前の車が・・・。  (1000mg)
中に一人、すごく新婦と仲良くしていたという子が泣きながらスピーチをした  (不幸が溢れ出ています)
オレにだってできるはずだ!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
【速報】テキサス親父発のグレンデール市、慰安婦像撤去署名ついに10万人突破!  (watch@2ちゃんねる)
【地獄絵図】フジテレビの謹賀新年のセンスが悪趣味すぎると話題にwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
こたつの取扱説明書に描かれてるペットの絵が地球外生命体過ぎててキモいwwwwwww  (ソニック速報)
整形って法律で禁止したほうが良いよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
浴衣の生地を買おうと思っています。身長が160ありますが、一反が何mだといいかわかりません  (きものろぐ)
【ネトウヨ】世界を暴くシステム(CV関俊彦)  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「歴史を歪曲することを絶対許すな!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】『トリコ』の『フルコース』のレベル低すぎだろwww  (ブヒヒ速報)
【画像】今時の小学生はビッチ目指してこんなの読むらしいぞ  (アンダーワールド)
【閲覧注意】「進撃の巨人」の致命的なミスを見つけてしまった・・・結構序盤からwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
藤浪晋太郎、山本彩に完全にロックオンされるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【超悲報】妹にお年玉渡した結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
就活で履歴書に書いたほうがいい趣味ってなに?  (マネーニュース2ch)
働いていたお店でイベントゲストとしてフランス人が通訳付きで来ていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Apple Storeの福袋行列ワロタwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ワンピース】スネ夫が麦わらの一味の船長だったときありがちな事wwwwww  (ONE PIECE速報)
南アフリカの戦場は日帝の車だらけだ  (気になりますちゃんねる)
【何これw】日本人は朝鮮人を差別する事で戦争に負けた鬱憤を晴らしてきた ドラえもんでいえばスネ夫  (気になったニュース(`・ω・´))
[ ● ] 日本がまだ伝統的な風習を維持している所が大好き。外国人: 2014年餅つきに行って来た! 海外の反応  (ジパング)
マンUがホームでトッテナムに敗れる、香川は途中出場…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
菅元首相「国粋主義的傾向を強める安倍政権をこのまま野放しにするのか」  (架空新聞社)
2014年のアップルの福袋(36,000円)の中身が酷過ぎると話題に…。  (FX2ちゃんねる)
佐藤まーちゃんが道重さんの布団にもぐりこんで寝てるwwwww  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
魔法使いと弟子 3-2  (AAまとめブログ)
【靖国参拝】 韓国外務省「本音を言うと日本とは仲良くしたい。今年もよろしくニダ !」  (ちょっとアレなニュース)
ナードケイブへようこそ!「元日本在住外国人のオタク部屋」海外反応  (マグナム超誤訳!)
元旦のワンパンマン更新でサイタマ嫌いになったやつ居る?  (超マンガ速報)
【靖国参拝】 韓国外務省「本音を言うと日本とは仲良くしたい。今年もよろしくニダ !」  (ν即のまとめ)
全巻持ってる漫画挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
「COPPELION」作者の井上智徳先生がイケメン  (うるるんロギー)
【ガルパン】新年明けましておめでとうございます!年末年始の大洗の様子  (あんこうニュース)
中国人「日本の伝統的な食べ物『お寿司』アル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)