DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA)  (Amazon)
【ドバイやばい】 「どや、これが花火や!」6分間で50万発!ギネス記録更新(動画)  (watch@2ちゃんねる)
元旦の『朝まで生テレビ』アンケートで7割が靖国参拝支持 社会学者「統計学的に意味のない数字」  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国駐英大使 「日本はハリー・ポッターに出てくるヴォルデモートだ」  (大艦巨砲主義!)
海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目  (おたほー)
管理人「カイカイ反応通信の2013年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
マジで洒落にならないくらい日本の少子高齢化がすごいんだが、戦犯は誰なの?  (哲学ニュース)
海外「日本人の魂を感じる」 シドニー五輪の日本のシンクロが今なお話題に  (パンドラの憂鬱)
「スタバなう」とつぶやいたりしてリア充アピールに必死な自己承認欲求の強い人間が増えている  (ニュース2ちゃんねる)
この画像で2014年の運勢が分かるらしいぞwwwwwwwwwww  (クロ速)
【ジブリ】宮崎駿監督が引退撤回?―大晦日のラジオ番組で鈴木敏夫プロデューサーが撤回示唆  (まんはったん!)
紅白のももクロはモノノフ的にどうだった?  (ももクロまとめちゃんねる)
フジの大晦日特番、視聴率2%の大爆死wwwww  (きま速)
【箱根駅伝】「一人抜かれるごとにフィギュアを没収」順天堂大学のスパルタ教育が話題にwww  (ノム速)
『朝まで生テレビ』で70%が安倍首相の靖国参拝支持!→小林よしのり氏「当たり前だ。この手のアンケートは必ずネトウヨが勝つ。」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
「ミーコ」ってメスの三毛猫がいたんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
確実に殺しに来ているトラック。追い越してったトラックが鬼の幅寄せ車載  (1000mg)
【ネトウヨ】世界を暴くシステム(CV関俊彦)  (ニートな2ちゃんねらー日記)
魔法使いと弟子 3-2  (AAまとめブログ)
毎年正月〜春ごろになると、60前後の人がなけなしっぽい辻が鼻の訪問着着てるの、よく見る  (きものろぐ)
【ジョジョ】女「ジョジョすき」 俺「へえ、好きなキャラは?」  (ジョジョ速)
ナードケイブへようこそ!「元日本在住外国人のオタク部屋」海外反応  (マグナム超誤訳!)
佐藤まーちゃんが道重さんの布団にもぐりこんで寝てるwwwww  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
Apple Storeの福袋行列ワロタwwwwwww  (ガジェット2ch)
政府、シャッター街を支援へ 消費増税備え法改正案検討  (マネーニュース2ch)
ふなっしーのカーナビwwwwwwww  (GATUN)
【ガルパン】新年明けましておめでとうございます!年末年始の大洗の様子  (あんこうニュース)
猫の画像よこせ(´・ω・` )  (〓 ねこメモ 〓)
ミランが本田に異例のバロテッリ級VIP待遇…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
2013 いちばんハマったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
おっぱいが届いたぞwwwwwwwwww  (VIPCLE)
【論説】日本はスネ夫。米国というジャイアンの陰に隠れて、「のび太のくせに」ならぬ「アジアのくせに」と指をさす…白井聡★2  (何でもありんす)
菅元首相「国粋主義的傾向を強める安倍政権をこのまま野放しにするのか」  (架空新聞社)
ガンダムでの強化人間最強って誰なん?  (うるるんロギー)
「お前はお父さんの不細工な血が入ったもんだから見てて辛かった」と言われて傷ついた  (鬼女速)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
ネトウヨちゃん「アベノミクスで韓国経済壊滅ww」 → 過去最高の輸出額、黒字額でなお増加の勢い  (ちょっとアレなニュース)
高 偏 差 値 お 笑 い 芸 人  これは意外過ぎるwwwwww  (日刊ニログ)
[ ● ] 1Kg 、21万円の神戸牛ってどうなの?? あぁ昇天しそうな味、、、、海外の反応  (ジパング)
めだかボックスとかいう漫画wwwwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
【何だこの見出しw】 日本尻目に中韓一層緊密に  (ν即のまとめ)
【ワンピース】サンジとナミってめちゃくちゃお似合いだよなwwww  (ONE PIECE速報)
牧野結美アナの実家のお正月がブルジョアな件wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
努力しないと彼女って出来ないの?  (ニュース30over)
【画像あり】『中古ゲーム屋』で『福袋』買った結果www  (ブヒヒ速報)
【甘酒】小学生が他人の作ったゲームをパクって受賞→謝罪→謝罪文もパクリ、テロ予告や変態趣味も発覚  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】 「安部首相は韓日友好の障害物」 韓国外相が非難  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本人はロボットが大好きアルネ!NECのロボット執事『PaPeRo Petit』」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼女の飼ってる猫がやばいことになった……  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【京都新聞】虫賀宗博氏「大地は誰のものでもない。中韓と領土の対立が深まる中、凍結・共同管理の知恵にこそ学ぶべき」  (ネトウヨ速報)
フルーツバスケットという少女漫画の作者がドイツでサイン会をした時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】すーぱーそに子とかいうデブwwwwwww  (アンダーワールド)