Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
東京都知事選に田母神さんが出馬  (watch@2ちゃんねる)
元旦の『朝まで生テレビ』アンケートで7割が靖国参拝支持 社会学者「統計学的に意味のない数字」  (2ちゃん的韓国ニュース)
管理人「カイカイ反応通信の2013年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は世界一美しい」 伝統と現代が共存する日本に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
「スタバなう」とつぶやいたりしてリア充アピールに必死な自己承認欲求の強い人間が増えている  (ニュース2ちゃんねる)
【ハピネスチャージプリキュア!】キャスト公開 ラブリー:中島愛、プリンセス:潘めぐみ、フォーチュン:戸松遥  (まんはったん!)
【ジョジョ】お前らはいつのジョジョの絵柄が好きなの?  (ジョジョ速)
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
【コラム】民主主義が葬られた夜 やつらを眠らせるな。奴らを心底震えさせるシュプレヒコールを。  (ネトウヨ速報)
【これは酷い】彼女に年収暴露した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
極寒の地カナダ。−41度の世界で水鉄砲を撃つとどうなる?こうなります動画  (1000mg)
若者のリクエストに応えて唐揚げを作るんだけど、お正月だから着物でお迎えもしたい  (きものろぐ)
お腹空いたの?  (ほんわか2ちゃんねる)
魔法使いと弟子 3-2  (AAまとめブログ)
【閲覧注意】これは春から縁起がいい!双頭の牛が生まれる!!!  (ソニック速報)
【ももクロ】LV組だがエビ中やしゃちほこの方がコールデカかった気がする。  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】新年明けましておめでとうございます!年末年始の大洗の様子  (あんこうニュース)
正月だから変形するタカ(響鬼)のペーパークラフト作った  (VIPCLE)
ついに「自宅警備ロボ」が発売!!!自宅警備員、絶望の状況発生へ  (ガジェット2ch)
【画像あり】『アニメイト』の『福袋』買って来たwww  (ブヒヒ速報)
どうして最近の戦闘機は単座なの?  (大艦巨砲主義!)
こたつの取説に描かれてるペットの絵がどう見ても地球外生命体  (GATUN)
( `ハ´)「日中軍事衝突が発生したら、マラッカ海峡を抑えれば日本はホロン部」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国の反応】日韓の防衛費比較「防衛費の内容は,人件費が高い日本より,韓国の方が効率的だ!!!」  (気になりますちゃんねる)
PKO韓国軍「助けて!最前線で銃弾と食料が無いの!早く送って!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
[ ● ] このお菓子好き!白い恋人をたった5個のレシピで再現!海外の反応  (ジパング)
靖国参拝で日本企業の脱中国が再加速、台湾企業にも影響…台湾メディア  (架空新聞社)
【悲報】 昨日どっきりに出たモーニング娘。14が一般人からフルボッコ 【Twitter】  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
一時期すげぇ話題になったが今は忘れられたアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【国際】教会が提供する貧困層向けの食料を中国人が転売、批判が噴出ーサンフランシスコ  (何でもありんす)
【ワンピース】サンジって絶対ゾロと実力が互角だと思ってるよなww  (ONE PIECE速報)
【画像】小さなおっさんが入っているに違いない  (〓 ねこメモ 〓)
関東一可愛いJKと彼氏の2ショットwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国記者「1対1の戦いを怖れている香川は太極戦士を見習え」  (しお韓、半万年の歴史)
世紀末リーダー伝たけしの思い出wwwwwww  (超マンガ速報)
尾田栄一郎先生「キャラクターの文句を耳にしたら正直、頭にくる」  (うるるんロギー)
結婚式観光で来てた外人さんが突然話しかけてきて   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
高 偏 差 値 お 笑 い 芸 人  これは意外過ぎるwwwwww  (日刊ニログ)
FXとか株をはじめようと思うんだが  (FX2ちゃんねる)
官房長官「日本の立場を捨ててまで韓中を相手にしない」韓国「酷いニダー!」  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本の料理について」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
【朗報】ジン、有能だった  (ダメージ0)
【俺氏悲報】サークルで俺以外のメンバーで旅行行っててワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】店員に向かって罵詈雑言を浴びせて威圧するヤツwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】ビッグダディ、3姉妹が二度目のグラビアに挑戦wwwww → 批判殺到  (アンダーワールド)
資本主義ってなんで批判されんの?  (マネーニュース2ch)
服屋の福袋買った結果wwww  (働くモノニュース)
「旅なんて全く興味のない英国人が、日本で鮒寿司をしぶしぶ試食」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【報道の自由】なぜ俺たちジャップは韓国に勝てないんだ?俺たちジャップは…劣等だ…orz  (気になったニュース(`・ω・´))
【愛を語れ!】車好きとバイク好きの違いとは  (ニュース30over)
2009年に民主党支持公言してた人って今恥ずかしくて死にたくならないの?  (ν即のまとめ)