Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
日本に「ぬいぐるみ」専門の旅行代理店が存在していた!!  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人の巨人ってなんでオカマ走りなの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
元旦の『朝まで生テレビ』アンケートで7割が靖国参拝支持 社会学者「統計学的に意味のない数字」  (2ちゃん的韓国ニュース)
今から福袋開けるぞwwwwww  (哲学ニュース)
海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕  (おたほー)
【ジョジョ】カーズって一巡後どうなったんだろ?  (ジョジョ速)
【社会】「宝塚出身者がAV出演」と女性誌報道 その後急きょ発売中止は「諸般の都合  (気団ちゃんねる)
【悲報】パククネ、南スーダンの韓国軍を見捨てて“告げ口外交”再開wwwww  (きま速)
海外産の「ハチミツ」に注意!→花の中毒物質でめまい・血圧低下を起こす「マッドハニー病」になる可能性があるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
管理人「カイカイ反応通信の2013年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
剣道って竹刀が当たっても痛くないのに完全防備しすぎじゃね?www  (VIPワイドガイド)
「スタバなう」とつぶやいたりしてリア充アピールに必死な自己承認欲求の強い人間が増えている  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本の技術の真髄を見た」 NHK製作のドキュメンタリーが大好評  (パンドラの憂鬱)
痛いYouTube。兵士のお遊び「グレネードランチャーを胸で受け止めてみた」  (1000mg)
ガンダムプラモの福袋買ったんで晒す  (まんはったん!)
【画像】服屋で福袋買ったら完全に別次元の服だったwwwww  (ノム速)
【ももクロ】「BIRTH O BIRTH」ってコールやりにくいか??  (ももクロまとめちゃんねる)
飲酒運転の車に衝突され、夫は数箇所骨折で私は一時意識不明の重体  (不幸が溢れ出ています)
「お父さん」ときちんと言えない  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】なにこれ!?「ロシアで車の警報装置が一晩中鳴ると、こうなる」  (ソニック速報)
韓国・朴大統領、新年早々“告げ口外交”に必死 銃弾提供の恩義などすっかり忘れたかのよう  (大艦巨砲主義!)
マスコミ「これみんな持ってるで〜」男「ほーん」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【鎧武】第11話感想 全ライダー参戦のライダーバトル勃発! ようやく第一部終結か  (まとめいと)
嫁に一生セクロス断られてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「日中軍事衝突が発生したら、マラッカ海峡を抑えれば日本はホロン部」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
レトロっぽい花柄のプリントシフォンに一目ぼれたので、浴衣を作ろうと思ったけれど・・・  (きものろぐ)
消費税を20%にして所得税を0%にしよう  (マネーニュース2ch)
【これは酷い】彼女に年収暴露した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【衝撃画像】テニスの王子様のキャラソンがヤバ過ぎると話題 どんだけ出してんだよwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
東電が社員に支払った賠償金を返還要求→社員バックレ  (FX2ちゃんねる)
【蟲師2期】アニメ『蟲師 続章』 2014年4月から放送開始決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!【続編】  (ブヒヒ速報)
ガラケーの人ってスマホは電池持たないからダメとかいうけどさ  (ガジェット2ch)
民国からアル。 売春婦像撤去の署名、お疲れアル。神社参拝に難癖をつけてきた、メタボのウリ達に、新年のプレゼントをしたくないアルか。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
[ ● ] このお菓子好き!白い恋人をたった5個のレシピで再現!海外の反応  (ジパング)
「涼宮ハルヒ」「高坂桐乃」「逢坂大河」「平沢唯」結婚するなら誰?  (アンダーワールド)
【画像あり】レイジブルーの福袋がついに届いた件wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国人「世界各国の結婚出来る年齢についてアル。さて我々は…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ロシア人にジブリの耳をすませばを見せた感想  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
第二次世界大戦後の日・中・韓の都市の様子を比較してみよう。  (気になりますちゃんねる)
プログラマーになりたいんだがIT関係の仕事してる人来てくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
デキる男たち!「日本のバンド仲間とバーベキュー」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ACミラン監督「本田獲得は最高の補強」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
北朝鮮と韓国って戦争したらどっちが勝つの?  (気になったニュース(`・ω・´))
靖国参拝で日本企業の脱中国が再加速、台湾企業にも影響…台湾メディア  (架空新聞社)
ルフィ「ぶっちゃけ海賊王とかなりたくない」  (ONE PIECE速報)
2009年に民主党支持公言してた人って今恥ずかしくて死にたくならないの?  (ν即のまとめ)
【靖国参拝】米国、対中韓関係改善への具体策を日本に要求の方針―大統領訪日に影響も  (何でもありんす)
ボーボボ「ピーマン都市だとぉぉ!!」ビュティ「学園都市でしょ!」  (超マンガ速報)
【ラブライブ!】ことりちゃんに依存してしまう悪循環の図(・8・)  (うるるんロギー)
魔法使いと弟子 3-2  (AAまとめブログ)
可愛くて裕福で男前の旦那がいるママ友が気に入らない。全てにおいて正反対で負けてくやしい  (鬼女速)
【ガルパン】新年明けましておめでとうございます!年末年始の大洗の様子  (あんこうニュース)